【所属プロ契約締結のお知らせ】

2016年2月25日 10:21 AM

この度、篠原まりあプロ(19歳)が株式会社ニトリ様と所属プロ契約を締結させていただきました。今後の活躍にご期待ください。応援よろしくお願いします!

<本人コメント>
この度、ニトリさんにサポートをして頂くことになり、大変うれしく思うとともに、身が引き締まる思いです。プロゴルファーとしての活躍を通じてニトリさんのような誰からも親しみを持って愛される選手に成長していきたいです。ご声援よろしくお願いいたします。『お、ねだん以上。』の選手を目指します!

<バイオグラフィー>
9 歳のときにゴルフ好きの祖母の影響でゴルフを始める。4 歳から習い始めた日本舞踊の稽古で知らず知らずのうちに体幹が鍛えられたのか、初めてコースデビューをした 12 歳の冬休みにいきなり 240ヤードのドライバーショットを披露。そこから本格的に競技を始め、中学、高校と福岡の名門・沖学園に進学。プロを輩出する名門校で技術を磨き、2014 年は団体・個人の二冠を達成。高校を卒業した15 年のプロテストにも一発合格し、同年のプロテスト合格者のみで争われる「LPGA 新人戦加賀電子カップ」で見事プロ初優勝を飾るなど、将来を期待される若手ホープの一人。

http://www.cross-bee.com/wp-content/uploads/2016/03/Maria-Shinohara-FB.jpg

アーカイブ

オフィシャルWebサイト


オフィシャルウェブサイト一覧

関連サイト