株式会社クロス・ビー

2008年9月アーカイブ

仙台→栃木

| コメント(7)



こんばんは!
もう寒いですね〜(+_+)仙台ってやっぱ寒いですね。

今日那須へやってきました。
今週はステップのパー72カップに出ます。会場が矢板にあるファイブエイトC.Cなので塩原から通います(^-^)

ミヤギテレビ杯に応援にきてくださった皆さんありがとうございました!仙台空港C.Cのメンバーさん、母のレッスン生の皆さん、お世話になってる方々、毎試合応援してくれるギャラリーの方、私が知ってる人が多くて嬉しかったです(^_^)
皆さんにもっといいゴルフを見てもらいたかった(>_<)
あと2打足らず予選落ちでしたが、仙台帰ってきて先生(母)にスイングみてもらって、あれでも前よりだいぶよくなったのです。
そしてコースも2nd3wでも届かないミドルや風がアゲていたらティショットがフェアウェイに届かないロングもあって今の私の飛距離では大変でした。

月曜日に母のレッスン生の方が集まってやってるコンペに参加してきました(^-^)b
写真はその時の。
レインボーヒルズCCで☆白鳥が近くによってきたんですよ!

コメントする




地元ミヤテレ

| コメント(31)

今週ゎ地元☆宮城の大会です!
だいぶ前に私の順位まで出場順位がおりてきてたのでウェイティングしなくてよったです(^-^)
今回プロになって初めて試合を父とあゆにみてもらいます。
仙台の方にもプロになってから初めてです。
ぁゅ金・土と休みをとっていたのですが、仕事が忙しくどっちかだけになりそう(;_;)と言っていました。皆さん私とあゆの似なさを見てください(笑)
そしてなにより父がキャディをします!お父さんキャディやったことありません(・_・;)最後まで担げるのかわかりませんが、2人で頑張ります!

調子がいいとは言えませんが、仙台出身のプロがいるとわかってもらえるように頑張ります!

コメントする




Party☆

| コメント(9)



昨日東北高校ゴルフ部のパーティーがありました。
どんな感じかまったく聞いていなかった私は同窓会気分で行ったら……(・_・;)
人がいっぱい。
テレビとかきてるし。
なんで?
しかもプロテスト受かった人とかステージ上によばれて、みんなかっちりめな格好なのに、私だけ黄色のワンピ。てかそれしかない。
ステージに上がるなんて聞いてなかったし(+_+)
だから超目立ってた☆まっいっけど!服買う時間もお金もなかったので。かえって目立てよかったよかった(^_^)v
それよりも高校卒業して以来あった先輩・同級生と会えてほんとに楽しかったです(^-^)

あとそのパーティーですごい惨めな思いをしたことがあったので、絶対強くなって見返してやろうと思う出来事がありました。
雑草のょぅに絶対強くなります!

コメントする




……↓↓。

| コメント(9)

マンスィング散々でした↓↓
諦めてラウンドしたわけでなく、最後まで精一杯した結果です。
ショットが悪すぎでした。どう振ったらいいのかわからなかった。
ここ最近ずっと試合で悪かったのは気持ちの問題だと思って今回行ったのですが、そうじゃなくてスイングが崩れていたのです。
今日練習にいって久しぶりに母に見てもらったら、あまりにもひどすぎると言われました。
高校卒業してからスイングをなおしてきたのですが、まだ自分のものになってないのですね。スイングをちゃんとわかってないから徐々に狂ってたんだと思います。
チェックポイントってゆうか教わったことを忘れてドンドン打っていくだけで…ただのバカです↓
まだまだ未熟者です。
すぐにはなおらないと思うので、QTまでに調子を上げていけるようにしたいと思います。

ミヤテレは今できる限りのことを頑張ります。

コメントする





こんばんは☆
マンスィング出場決定になりました〜o(^-^)o
火曜日からウェイティングしに愛知にきてました!

それとミヤテレも『ウェイティング�』という連絡がきたのでほぼ出場決定です(b^-゜)

火曜の練習ラウンドゎ久々のゴルフでどうなることかと泣きたくなりましたが、なんとか球にあたるようになりましたので、明日ゎ台風に挑んできます!!

写真ゎ熊に挑んでます(`∀´)

コメントする




終了☆

| コメント(8)



昨日のチーム!
ドライビングディスタンス測ってました。
ドラコンはダーティンさん!林で木にあたったのに関わらず295yard!

今日は練習場でした。
今帰ってるとこですo(^-^)o

ルーキーキャンプを経験して、たくさんのスタッフが朝早くから遅くまで大変な思いをしてツアーが成り立っているんだとわかり、そしてロープの外から選手を見て、見てる人に元気をあたえられるプレーヤーになりたい!と思いました☆

みなさんお疲れ様でした〜

コメントする




2日目

| コメント(8)


今日も鈴木舞子先輩と移動マーシャルです。「さ」と「す」なんで部屋も同じです!
『お静かに…』の看板を持って選手について行きます!
私たちは不動さんの組☆やったね〜(b^-゜)


それと前の写真の東京の親戚はクリスタルガイザーにもきてました('-^*)

コメントする




おはようございます

| コメント(5)


今日はフォアキャディ!
頑張りまーすo(^-^)o

コメントする




ルーキーキャンプ☆

| コメント(5)


昨日東京の親戚家に行きました♪
キャディやってみたい!とのことで廣済堂で担いでもらったこともあるんですよ☆

今日からルーキーキャンプです。
クラブとスーツケースを持って満員電車乗り、羽田空港に向かいました(*´Д`)=з
東京の電車難しいですね。どっち行けばいいかわからない(+_+)

選手権あと1人下がってたら出れたんです(>_<)ウェイティングできたら出れたんですが、ルーキーキャンプがある人はウェイティングしちゃダメなんですって(;_;)
しょうがないです。
なのでルーキーキャンプに徹します!

コメントする




動け!肩甲骨!

| コメント(7)



何してるかって?

肩甲骨を柔らかくする動きです!

今日は明日ATPツアーというミニツアーがあるので茨城のノースショアC.Cにやってきました。

たかなが私のかたさにびっくりしてこの動きを教えてくれました(^-^)整骨院では鉄板の背中と言われたり、最近は背中の筋肉と肩甲骨の筋肉がくっついちゃってるから背中使えてないと言われたり、体が傾いてるなどいろいろ言われます(・_・;)
これでも小学生の頃より柔らかくなったんですけどね♪
これをお風呂上がりのストレッチに取り入れて、早く肩甲骨動くようになりたい!!

コメントする




雷は怖い

| コメント(5)

塩原は今日雷が絶好調!
9番のティグランドでコース管理のおじさんと「雷来そうだね」って話ししてたら 、グリーン近づく頃には頭の上でゴロゴロなり始めて、パターしてるときは雨降り始めて、クラブハウス帰ってる途中ついに………
(((゜д゜;)))ピカッダダーン!!!!ギャァァーーァ!!
雷もだけど自分の叫び声にもビビった。
雷くる早さをあまくみてました。「栃木の雷は怖いよ」って母から聞いていたのはこうゆうことかって今日わかりました!仙台と全然違います(☆o☆)
みなさん!雷きそうだと思ったらさっさとやめた方がいいですよ!!ほんとに□■
その後何回も縦に光ってはダーンッ!って繰り返してました。
怖いっ怖い!

昨日から今日の夕方雷きそうだと聞いていたので朝お客さんの前にハーフ、お客さんまわり終わった後ハーフで1Rできました(^_^)v雷に勝ったって気分で自己満足な1日でした☆

コメントする




練習場

| コメント(11)



こんばんは☆

皆さんコメントありがとうございました!こんなに打ったのに応援してくれてるぅ(;_;)よし!また頑張る!!と思えました☆


そして練習場に行ってきました。たー坊と(^-^)
写真は月曜のですが。
ここの練習場は高校生の頃から練習させてもらってるとこで、行くときは朝のボール拾いを手伝っています。
そのときたー坊も一緒にボール拾いに参加(!?)してるのです(`・ω・´)

広い練習場の中をスッタカッ自由に走り回れるので、練習場行くのが大好きみたいですf^_^;
プロになる前ずっと行ってたので朝8時前になると私を追っかけ始めて「連れてって」と言い始めるんです。

それでボール拾い終わったら打席の椅子で練習終わるまで寝て待ってるんですよ!すごくないですかうちの犬!!
って親バカ入りました。すみません。


それとゴルフ5レディースのウェイティング行くの辞めました!思ってたのより順位が落ちてこなかったので行くか昨日まで迷って決めました。
なのでまた那須にきました!
ミヤテレは下がってきてほしい(>_<)

コメントする