株式会社クロス・ビー

2008年10月アーカイブ

鹿沼のおばちゃん

| コメント(16)



こんばんは〜
最近急に寒くなってきましたね!
28日に21になりました☆
コメントありがとうございました(^-^)

大塚家具のマンデーは73のカウントバックで落ちてしまいました(+_+)あと1打!たぁーー。

昨日はグレートアイランド練習ラウンドしてきました。次は伊藤園のマンデー受けます!

そして鹿沼のおばちゃん家に泊まりました♪4歳まで栃木の鹿沼に住んでたので、そのときにお世話になってました。私の鹿沼の家族なんです(^-^)なかなか仙台に帰れないときに鹿沼の家族のもとへ帰らせてもらってます☆

コメントする




さいたま

| コメント(12)



こんばんは。
嬉しいことも悔しいことも寝て起きたら大抵その感情はおさまっている私なのですが、起きるたんびに自分にイライラすし、いまだに悔しいですo(_ _*)o
2位で喜んでもいないし、満足なんてしてません。
きっと写真が喜んでるようにみえるですね。あれはみんなが慰めてくれたから!1人でいるとドドーンってなっちゃいます。

さて!明日大塚家具のマンデー出てるため埼玉にきてます。土曜プロアマだったんで練習ラウンドなしのぶっつけ本番★けどアンダー目指して行ってきます!

父の実家が埼玉なのでおじいちゃん家泊まってます。写真は父の妹親子♪英会話教室やってるんです(^_-)

あと2日で21だぁ〜〜

コメントする




あーもぅ!

| コメント(6)



IDECカップ2位タイでした。

優勝したかった〜!
最後のパット10メートルくらいで絶対入れてやる!と思ったらアドレナリン(!?)がでたのか、カップに当たってカンッコロコロ〜と2メートルもオーバー…。んで返しも入らずだったんです(;_;)けど自分なりにナイストライだったと思います。昨日だって3連続バーディフィニッシュは上出来です。
優勝を意識した緊張感を経験できただけでも勉強になりました!

だからご褒美にハーゲンダッツ♪ガトーショコラ味☆★これ自分のアイスランキング1位になりました!

よしっ!また頑張りますo(^-^)o

コメントする




撮影

| コメント(17)

あれから飛行機には間に合わなかったんです。羽田に泊まりました(^-^;)

さて、昨日は千趣会に行ってきました☆
春号のベルメゾンに載る撮影もしましたよ(^_^)v初です!
私がよくみる雑誌に出てるモデルさんもきてました!すっごい背高くて細くてスタイル抜群(☆o☆)
撮影は普通の感じでいるのが難しかったですf^_^;カメラマンの他にメイクさんとかいっぱいいて緊張しました。
どんな風にベルメゾンに載るのか楽しみです♪
皆さん見てみてくださぁーい(^_-)☆
今からウェストワンズCCへ練習ラウンドに行ってきます!

DSCN1634.JPG

DSCN1637.JPG

コメントする




餅つき

| コメント(7)


塩原カントリーではイベントごとに餅つきをやるんです!
一昨日ちょっとやってみました(^-^)
なんだか様になってないですね〜。

今日はプロアマで千葉に行ってきて、今から大阪に向かう予定です。
が、飛行機に間に合わなそぉーσ(^-^;)

コメントする




☆発見。

| コメント(7)


この間ホシピノ★見つけました!
嬉しかったんでアップしちゃいました(^-^)
けどこれあゆのピノ。勝手に開けちゃたんです。あゆごめーん(^_^;)

今週のステップアップも欠場しますが、風邪のほうはだいぶ良くなりました!

左足に無理なく練習もしています(b^-゜)

来週はステップ出れるので楽しみです♪

コメントする




(|||_|||)

| コメント(9)

今週の穴吹工務店グループカップは、左足甲の捻挫のため欠場しました。
応援に来てくださったのに、欠場してしまってすみませんでした。本当に申し訳ございません。

整骨院に行ったとき捻挫とわかり、急遽欠場することになりました。前、疲労骨折したとこがまた痛くなっていました。2週間は安静にと言われたので、来週も出場できるかわかりません。足の様子をみながらです。

それから「口大きく開けると痛い」についても病院に行ってきました。
耳鼻科や歯科にも行ったり聞いたりしたのですが、いつも行ってる病院で疲れからきてるんじゃないか?とのことでした。それから風邪のひきはじめともわかりました。
風邪が治ってもまだ痛かったら歯科に行ってみてもらおうと思います。
次から次へと……病院ばっかり(;_;)
早く元気にゴルフができるように、おとなしく今できることをしていこうと思います。

心配をかけてしまってすみませんでした。これからもよろしくお願いします(>_<)

コメントする




変な感じ

| コメント(11)


こんばんわ〜
パー72カップの初日ショットがよかったのですが、2日目は1番のティショットで左に曲げてしまい…スィングがわけわからなくなってしまいましたf^_^;
少しづつスィング直しているのですがまだ自分のものになっていないんですね。
そうですよね。コメント頂いたように焦らず地道に直します!


変な感じ…その�
そして体に異常を感じております。。
なぜか口開けようとすると痛い…。
先週気づいたんです。おにぎり食べる時に�( ̄口 ̄)
大きく開けようとすると奥歯の奥というか喉の周りというか首とか痛いんです。
今までこんなの経験したことないぞ(@_@)なんなんだ〜〜謎!!


まっそれはそれとして、練習終わったんで今から整骨院行ってきまーす☆

変な感じ…その�
写真なんですが、初ネイルしてきたんです♪と言ってもミヤテレ終わった日なんでだいぶ前なんですが。出来上がったときはすっごい感激でした!今見ても(≧▽≦)自分の爪じゃない感じで変なんです☆
プロテスト受かったお祝いにってずっと言われてたんですがなかなか行けずにいたのです。
本当にありがとうございました!

では〜〜

コメントする




契約

| コメント(11)

念願だったスポンサーが決まりました☆
株式会社千趣会さんです!
皆さんベルメゾンをご存知ですか?通販の雑誌の!その会社です(^-^)
今回所属契約をしていただいたのでこれまでの『佐藤のぞみ(フリー)』が『佐藤のぞみ(千趣会)』となります☆たくさん試合に出て千趣会さんの所属選手として活躍できるよう頑張りますo(^-^)o
皆さん今後とも佐藤のぞみと千趣会をよろしくお願いします★

コメントする