株式会社クロス・ビー

2008年11月アーカイブ

静岡へ

| コメント(13)


おはようございます。
あれから塩原に戻って少しの間でしたが練習してました。

そして今静岡にむかってます。
良い天気ですね。

去年のファイナル、私はあきらかにグリーンを狙えないとこからグリーンに届くクラブで打ってしまって、木にあたり、木の真下から左打ちを空振りしたという本当にバカなミスをしました。
なんであの時1回フェアウェイに出す選択をしなかったんだろう…と、思い出すたびに悔しいというか自分は何を考えてたんだ!?と思ってしまいます。

だから絶対に去年のようなミスだけはしないように頭に入れて!

それでは、明日まわったことのないコースなのでしっかり練習ラウンドしてきます!

コメントする




3rdQT

| コメント(10)

こんにちは。
今日3rdQTの最終日、雨で中止になり、2ラウンドの成績で決まりました。
なので4オーバーの23位タイで通過しました(´Д`)=з

ショットが不調だったので苦しかったです。
15メートル前後のロングパットが3回も入ったんです。それは大きかったですね。最近いろいろ考えすぎずポーンと打つようにしてたらよくなってたんです。
ショット調整して、あとはへんてこりんなゴルフだろうが気持ちでファイナル頑張ってきます!

コメントする




ゆきだるま

| コメント(14)


私がいる塩原カントリーでは初雪が降りました!
そして初雪だるま☆
私の親指程度の大きさなんですけどね(^^)朝ランの後にちゃちゃっと作ったのです♪

今年は寒くなるのが早い気がしませんか!?
タイツにババシャツ、レッグウォーマーに手袋!本気の寒さ対策開始の一日でした。

そして今日塩原に母がきてくれてスイングをみてもらいました。一人だとどこが悪いかわかっていてもなかなか直すことができないのですが、母の一言で「あ〜そっか!」って思い出だすことができました。
まだまだですね〜。
早く一人で直せるようにならなきゃいけませんね!

体調も悪くないです(b^-゜)ただ便秘で……。

私は寒さに負けず頑張ってますよー(^-^)ノ~~

コメントする




紅葉

| コメント(7)


先週あゆ(双子の妹)が2連休だったので母と、塩原と那須にきました。たー坊も(・ω・)
紅葉がきれいだったので母に撮ってもらいました。ジャンプしようって撮ったのですが(^_^;)
タイミングあいませんでしたねー!何回か挑戦したけど…妥協しました。
これ着地かジャンプする瞬間ですね。だって形が一緒!(^^)!笑
こんなポーズしようと思ってもなかなかできないっしょ!

それから一緒に仙台帰って、インフルエンザの予防接種したり、冬服準備したり、父とラウンドしたりと仙台で練習してました〜(^^)/~~~

コメントする




伊藤園のマンデー

| コメント(12)

昨日仙台でプロアマのお仕事をしてきました。それから千葉へ新幹線で移動。いつも車でいけるとこは車、あとは飛行機だったので久しぶりのキャディバックと一緒に新幹線☆でした(^-^)

今日は伊藤園のマンデーに出てきました。
スコアは72。

しかーしカットが70で落ちましたぁ↓
やっぱりアンダーじゃないと通過しないです!

最後にでたツアーがミヤテレで調子悪かったときだったので、もう1回でたかったのですがしょうがないですね。
次ですねっ次!
QT頑張ります!!

コメントする




2ndQT

| コメント(7)

茨城でセカンドQT受けてました!
2アンダーで通過できました。そしてやっと3日間トータルアンダーでまわることができました(^-^)
今日は仙台に帰ってきたのですが、寒いですね〜。冬ももう少し!
仙台にはアウトレットや大きなお店ができてるみたいで、見に行きたいとこですがなかなか行けないですね(^o^;)オフになったら行くのを楽しみに、今は次のサードQTに向けて体調管理と練習をしっかりしていきたいと思います!

コメントする