株式会社クロス・ビー

2008年12月アーカイブ

2008年もあと少し

| コメント(3)

今年もあと少しですね(^_^)

今年からツアーに出るようになってプロテストにも合格することができました。
これも私を支えてくださったみなさんのおかげだと思っています。
ありがとうございました。

今年経験して私に足りないと思ったところをこの冬、練習とトレーニングをしていこうと思います。

千趣会さん、ピッコーネさん、練習させてもらったゴルフ場練習場、先生、クロス・ビー、親戚、家族、たくさんの方に本当にお世話になりました。
そしてトーナメントでついてくださったギャラリーの方、ブログを見てくださるみなさん、みなさんに応援されてることがすごく嬉しかったです。こんな私を応援してくださってありがとうございました。

たくさんの方に支えられた1年でした。

来年も『佐藤のぞみ』よろしくお願いします!

コメントする




サンタさん☆

| コメント(6)



みなさんクリスマスはどうでしたか?
プレゼントもらいましたか?

私はトレーニングウェアをいっぱいもらいました!(^^)!
私のサンタさん千趣会さんから☆

私はおととい千趣会(大阪にあるのです)に行ってきて仙台に帰ってきました。
来春のベルメゾンまだ本のようにできあがってはいませんでしたが私がでるページ見せてもらいましたよ☆
ちゃんと載ってます(^^)

そしてきのうはクリスマスですがたー坊の誕生日でした♪
3回目のHappy birthday!
私からは犬用のケーキをプレゼントしました(^_-)
ムシャムシャ全部食べてくれました〜!

帰ってきてから挨拶まわりに大掃除や年賀状書き……年越し前の行事に終われている私です^^;

いろんなことをすっきりさせて、少しずつ私のサンタさんからもらったウェアでランニングから始めようと思います(^^)/~~~笑

コメントする




クロス・ビーコンペ

| コメント(3)



昨日私の所属事務所、クロス・ビーのコンペがありました。
今年私たちがお世話になったスポンサーさん方にも参加して頂き、12月とは思えないくらい暖かくて良い天気の中楽しくまわることができました(^^)

そして選手にも賞品が!(^^)!
千趣会さんが選手にも賞品をご提供して頂きました!

私は2位でバックをゲット♪
千趣会さん豪華な賞品を有り難うございました(^-^)

コメントする




東京

| コメント(5)


昨日LPGAの総会が東京でありました。

あゆが仕事休みだったので、あゆもきて2人で東京観光!?というか満喫しました(^-^)

買い物したり高校の友達と会ったり。

そしてクリスピードーナッツの列が15分待ちだったのでチャンス!と思って並んじゃいました(笑)
前回見つけたとき45分とか1時間30分待ちのディズニーランド状態だったので。

私たち遅れてますか!?

食べることができて満足した私たちでした(^〜^)

コメントする




新人戦

| コメント(4)



新人戦+1オーバー(71.74)の8位タイでした。
テーマは「ピンを攻める。そして楽しむ!」でした。一生に一度しかない大会なのでゴルフを純粋に楽しくやろうと思ったのと、新人戦らしくピンを積極的に狙うゴルフをしようと思ってやりました。

そして今日から新人セミナーが始まりました!
昨日新人戦のプロアマ終わってから幕張までくるのが難しかったです(^^;)電車間違えていったりきたり…絵理香と2人で。

今日のセミナーではLPGAの歴史、食事管理と税金の講義を受けました。

明後日までセミナーしっかり受けてきます☆

コメントする




ファイナルQT

| コメント(10)

こんにちは。
先週QTが終わりました!結果は52位。
応援してくださったみなさんありがとうございました。30位以内に入ることができなくてすみませんでした。

去年が55位だったので出場できる試合数は今年と同じくらいじゃないかと思います。

30位以内を目指していたのでショックですm(_ _)m

去年のようなミスはしませんでしたが、「たられば」がいっぱいあります。
中でも3日のOBが…一番の後悔です。待ってる間にスイングを考えて打っちゃいました。余計なことをした自分が腹立つ。
けどこれが今の実力なんです。

私にはコースマネジメントや他にももっと細かく考えることが足りないと思いました。
おおざっぱすぎました。余計ことは考えるのに↓
それらは今回のQTだけじゃないですね。
来年を今年の自分よりどうしたらもっと上に行けるか、新人戦が終わったら今年の反省をして考えようと思います!

コメントする