株式会社クロス・ビー

ファイナルQT

| コメント(10)

こんにちは。
先週QTが終わりました!結果は52位。
応援してくださったみなさんありがとうございました。30位以内に入ることができなくてすみませんでした。

去年が55位だったので出場できる試合数は今年と同じくらいじゃないかと思います。

30位以内を目指していたのでショックですm(_ _)m

去年のようなミスはしませんでしたが、「たられば」がいっぱいあります。
中でも3日のOBが…一番の後悔です。待ってる間にスイングを考えて打っちゃいました。余計なことをした自分が腹立つ。
けどこれが今の実力なんです。

私にはコースマネジメントや他にももっと細かく考えることが足りないと思いました。
おおざっぱすぎました。余計ことは考えるのに↓
それらは今回のQTだけじゃないですね。
来年を今年の自分よりどうしたらもっと上に行けるか、新人戦が終わったら今年の反省をして考えようと思います!

コメント(10)

こんばんは、新人戦お疲れ様。
後輩全員が、ベスト10フィニッシュ
来年トーナメントに出れる子、そうでない子、
皆応援してます。
アスリートの世界、本当に甘くないなーとつくづく
大変だなーと感じます。
男子のファイナルQTの決勝カットラインはイーブン
で91位、ありえないーって感じです。
何事も経験です。免疫を沢山つければ強くなれます。
いい事も、悪い事も有るけど前向きに、

のぞみPは順調な人生の方だよ。

早いとこ帰仙して、体を休めてください。

ブログ更新楽しみにしてます。

OFFは名取で練習?それともお母さんと加茂?

一度連ランしてみたいです。足手まとい?

新人戦初日・お疲れさまです

明日も自然体でプレーしてね(^_-)

観戦できないので明日も仕事の合い間にケータイ見ながら

応援してます(^.^)/~~~

頑張ってね~

初日お疲れ様。

このぐらいは予想通りだけど、問題は明日だね。

優勝目指して頑張って!

新人戦初日お疲れ様。

良い位置にいるので優勝して一年を締めくくりましょう(^O^)/

頑張れ('-^*)/

のぞみちゃん!お疲れさまでした!!

今年初めてトーナメントを観戦して
プロの技術に驚き、プロの気迫に圧倒され
そして何より佐藤のぞみプロを知り
とても感動した1年を送れそうです⌒☆
ありがとう御座いました!!

北のクマは、これからも応援してますょ!!
来季も活躍を楽しみにしてますね ⊂(≧(エ)≦)b

のぞちゃん、お疲れさまです☆
なかなか、ブログ更新していただけなかったので、凹んでたのかな?と心配でした。

でも、スポーツ以外にも全般に「たられば」がたくさんあります。「あ~しておけば…」など自分も考えます。
完璧な人間はいません。一つ一つ階段を上ってレベルアップします。

まずは今週の新人戦に全力投球しよう!(*^_^*)

それから、ゆっくり考えましょう↑

テンション↓は ヤバいっすよ☆

QTお疲れ様(^-^)/
昨年より順位上がったから良いじゃん……
ってなわけにはいかないか ゴメン。

オフでしっかり力つけて次こそはもぎ取ろうね☆応援してるよ(*^-^)b

お疲れさまでした。

たしかに残念だったけど、やはりもう少し力をつけて出直して来いということですかね・・・。

僕が気になっているのは、のぞみちゃんの場合、初日の成績は良いんだけど、いつも後が続かなくて尻すぼみで終わってしまうことですね。今年出場したレギュラー、ステップ合わせて18試合のうち、初日の順位より最終成績の方が良かったことは3試合しかありませんでした。

今回のQTやプロテストの時もそうだったし、スタミナの問題なのか集中力の問題なのか、いずれにしても、そういうパターンが決まっているということは、何らかの原因があるはずなので、それを探って修正していければ良いんじゃないかなと思っています。

でも、とりあえずは新人戦頑張ってね。そういう現状からすると、今ののぞみちゃんには短期決戦の方が向いていると思うので、優勝争いに期待しています!

のぞ、お疲れ様。納得のいかない結果だったんだね。来年も、今年と同じくらいの試合だね。

今回の結果がすべてじゃないと思うし、この結果がのぞの限界だなんてことないんだから、オフの間にしっかり体を作って、今年足らなかったことを、1つ1つ克服していってくださいね。

来年は、今年より強くなった、佐藤のぞみプロに期待してます。

どんな結果で終わろうと、応援してますよ。

PS.今年のオフも、智恵ちゃん、江里菜ちゃんと合宿するのかな?(^.^)

いつでも応援してるよ!!!

コメントする