株式会社クロス・ビー

サンタさん☆

| コメント(6)



みなさんクリスマスはどうでしたか?
プレゼントもらいましたか?

私はトレーニングウェアをいっぱいもらいました!(^^)!
私のサンタさん千趣会さんから☆

私はおととい千趣会(大阪にあるのです)に行ってきて仙台に帰ってきました。
来春のベルメゾンまだ本のようにできあがってはいませんでしたが私がでるページ見せてもらいましたよ☆
ちゃんと載ってます(^^)

そしてきのうはクリスマスですがたー坊の誕生日でした♪
3回目のHappy birthday!
私からは犬用のケーキをプレゼントしました(^_-)
ムシャムシャ全部食べてくれました〜!

帰ってきてから挨拶まわりに大掃除や年賀状書き……年越し前の行事に終われている私です^^;

いろんなことをすっきりさせて、少しずつ私のサンタさんからもらったウェアでランニングから始めようと思います(^^)/~~~笑

コメント(6)

のぞちゃん
年越し前の行事は終わりました?
サンタさんからもらったウェアを着て、ランニングしてますか?

クロス・ビーのニュースで見ました。
1月早々にエアロビクスセンターでトレーニングなんだね。

最終日のイベントには是非、参加したいと思ってます。

頑張ってね!

のぞ、おはよぅ〜(^O^)たー坊、お誕生日おめでとう(^.^)

仙台は、寒いと思いますが、いいオフを過ごしてますか?もうすぐ2008年も終わりますね。今年は、プロテストに、ステップアップツアーに、レギュラーツアーにと、忙しい年だったかな?おれも、各地のレギュラーツアーの観戦に大忙しの一年でした(^.^)来年も、今年同様、のぞの応援に頑張りますね。

では、風邪ひかないようにゆっくりやすんで、トレーニングしてください。

いいな~サンタさん☆☆ウラマヤシー(^ε^)♪
俺も来年ゎ淋しくないクリスマスにしよーと(笑)

オフも色々忙しいみたいだね。

クリスマスプレゼントなんて、中学生ぐらいの時以来もらった記憶がないけど、毎年クリスマスには、姉や妹の家族も我が家に勢揃いして、ホームパーティーを開いています。

僕は独身で子供もいないんだけど、甥や姪は併せて7人もいるから、みんな集まると急に賑やかになって、それが一番のプレゼントかもね。(^^)

仙台も急に寒くなってきて大変だと思うけど、トレーニング頑張ってね!

ちょっと遅いですが、Merry Chiristmas!
のぞちゃんは千趣会さんよりプレゼントが届きましたが、自分の所にはサンタさんは来ませんでした(*_*)
年末の忙しい中、たー坊と接する時こそのぞちゃんにとって束の間の癒しタイムだと思います(^^)v

自分も明日から年賀状の作成に入ろうかな?

今度はトレーニングの風景を更新してくれるといいな(*^。^*)
まずは風邪などひかないでくださいね♪

ベルメゾン、楽しみにしてま~す。


たー坊、相変わらず可愛いね。
のぞちゃんがプレゼントしたケーキを夢中で食べてるね。
美味しかったんだね。


私の方は、今日 仕事納めでした。
明日は眼科に行って、コンタクトレンズを作って来ようかと思ってます。


のぞちゃんは、身の回りの事が片付いたらいよいよ始動ですか。
良いトレーニングができると良いね。

身体に気をつけて頑張ってね!!!

コメントする