株式会社クロス・ビー

2009年1月アーカイブ

仙台で練習中。

| コメント(10)

こんばんは☆

仙台に帰ってきてから、クロス・ビー合宿でやってきたトレーニングを1人で地味にやっています。

1人ってツラいですね〜。
誰も励ましてくれる人も張り合う相手もいない…。
合宿から帰ってきてからとくに思います(>_<)

でもやらねば!!
と自分に喝入れてやっていますよ!


母にスイングチェックしてもらいながら打球練習とトレーニングの繰り返しの生活を送っています(^^)

コメントする




合宿終了。

| コメント(8)

お疲れ様です!

今日ATC2009合宿終わりました〜〜o(^-^)o

最後までやりきりました!

最後のほうは同じメニューをしても「もぅ無理〜」の発言が少なくなり、筋肉痛のなりかたも少し痛いくらいで治まるようになりました。

スイングも股関節の乗り方、移し方ができつつあります。
あともう少し!

途中人生初の捻挫もしましたが、トレーナーさんたちの毎日のケアのおかげで2週間やりきれました。
そして他の選手と一緒にトレーニングすることによって自分には何が足りないかも知ることができたし、みんながいるから楽しく頑張れました。

この合宿が終わってもトレーニングを続けていきたいです。

本当に充実した合宿をありがとうございました。




コメントする




第2クール開始!

| コメント(6)

こんばんは。
昨日は1回目のオフの日でした。
おかげで今日トレーニングが終わったあとの筋肉痛になりそうな感じが2日目3日目の頃と比べると軽くなってる気がします!
まぁ明日の朝になってみないとわかりませんが(^_^;)

今日は朝打球練習したあと昭和の森というところでクロスカントリーや毎回やる股関節まわりのトレーニングなどをやりました。

私のスイングも少しづつ成長してる気がします(^^)
まだまだですが......
私の課題の股関節ののり方や体が硬いので捻るストレッチなどをトレーナーさんに習いながら練習しています。
トレーニングしたことがゴルフにつながるように必死です!

そしていろんな競技の方と一緒にトレーニングをしててどんなスポーツでも体の使い方は同じだとか教わったりしてます。
一緒にやってる選手、トレーナーさんに励まされながらやっていますo(^-^)o



コメントする




トレーニング合宿4日目が終わりました。

毎日筋肉痛です(~o~)とくに太ももまわり全部が。

でも1日目と比べるとだいぶなれてきました☆

トレーニング漬けの生活なので毎日の楽しみは食事すること♪になってます^^;
昨日は明治乳業さんからの差し入れでアイスを頂いたのですが超癒されました~(^^)/~~~

よーし!
ゴルフのために頑張ります!

コメントする




トレーニング合宿

| コメント(5)

今日からクロス・ビーのトレーニング合宿です!

クロス・ビーに所属してる選手が参加してます。

午前中終わりました。

感想は......
足がヤバいですぅぅ(>_<)

午後も頑張ります!

気合いだぁー!!

コメントする




2009!

| コメント(6)



あけましておめでとうございます!

初日の出、仙台はこんな感じでした。

初詣も行きました☆
今年もよろしくお願いします(^o^)

コメントする