株式会社クロス・ビー

2009年2月アーカイブ

BELL MAISONとarchivio

| コメント(8)
今日千趣会さんとピッコーネさんのところに挨拶に行ってきました。
 
今出ている春夏号のこのベルメゾンのカタログ↓
私載ってます(^_^)v    
 
ベルメゾンデビューです☆
ぜひ見てみてください!
 
 
そして今年からピッコーネさんの姉妹ブランド『アルチビオ』という新しいブランドができたので、そちらを中心に着させてもらうことになりました(^^)
 
めっちゃ可愛いのでこちらも注目!ウェアが可愛いと気分上がりますよね。プレーにも気合いが入ります!!
 
ということでさっき大阪から仙台に帰ってきました。
さっ寒いです...。
飛行機から降りた瞬間息が白くなりました。ぽっ。
 
沖縄から徐々にに上に上がってこれて良かったと思いました。沖縄からいっきに仙台にいっていたら...('_')
 
それと伊丹空港でチケットをなくすというハプニングがありました。
しかもなくしたことに本人気づいてないという_(._.)_
呼び出されてから初めて無いことに気づきました。
しっかりしろ!自分!!
届けてくれた方に感謝です。
こうゆうことよくあるので気をつけなきゃ(*_*)
 
こんな私ですがよろしくお願いします!

コメントする




福岡へ

| コメント(4)
沖縄合宿を終えて、今日は古賀G.Cでラウンドしてきました!
 
去年日本オープンやったとこ♪
 
とワクワクしながらいったものの
 
やっぱり難しかったです(^^;)
 
グリーンが小さくて微妙な傾斜があって砲台で試合のような速さで...。
 
ここで練習すれば絶対うまくなる!と思うコースでした。
 
 
私のゴルフの状態はところどころいいけど、ゲームとしてまだ一つ一つがつながっていないなと感じました。
帰ったら母と確認しながらコースでの練習を多くやっていこうと思います。
 
 
帰りにとんこつラーメン食べました(^^)
また食べ物のことですみません!
今まで福岡空港には行ったことがあるのですが空港以外はなくて。。
福岡を味わいました♪
 
福岡でお世話でお世話してくださった皆様ありがとうございました。
 

コメントする




今日のランチ

| コメント(6)
ゴーヤチャンプルー☆でございます! 
 
これもおいしかったー(*^_^*)
 
 
島豆腐・海ぶどう・ラフテー・サータアンダギー・ソーキそば...などなど
私沖縄料理好きですね!
 
毎日縄料理食べ尽くしてます(^^)

コメントする




jump☆

| コメント(4)
ここは今回のトレーニング場です。 
こんなこともしてますが毎回トレーニング終わったあとは「足ヤバーい(T_T)」って状態です。。
この写真はもちろんトレーニングする前の。
広い海をみるとこうゆうことやりたくなっちゃうんですよね〜(笑)
 
それにしても今日の沖縄は寒かったです(>_<)
 
タイツはいちゃいました(^_^;)
この時は唯一太陽が出た瞬間。
 
では(Θ_Θ)ZZzz....

コメントする




沖縄合宿

| コメント(6)
沖縄にきて3日目。
 
今回は原ちゃんとトレーナーのみゆきさんと(^^)
 
こっちは暖かいですよー(^O^)
牛タンは利休です♪
 
トレーニングもしてます!
ホテルの近くのビーチで

コメントする




好きな食べ物♪

| コメント(8)


今日牛タン食べました♪
やっぱり仙台にいる間に食べなくちゃと思って(^^)
おいしかったですよ☆

ぜひ仙台に来たときは食べてください。

前回の日記はスイングでつかんだことを報告したくて、思ったことをそのまま書いちゃいました。
独り言のような日記ですみません(^_^;)
今日もそのつかんだことを自分のものにしようと練習してきました☆

そして明後日から沖縄に一週間合宿に行ってきます!

コメントする




そうだよ!

| コメント(5)

ようするに


「耳から耳」


なんです!!

初めてクラブ持ったとき母に教えてもらったことだし。。


今になってようやくわかった気がする。


モヤっとがなくなったような。


よーしっ!

コメントする




スキー場!?

| コメント(4)


2月に入って仙台はますます寒くなってきましたが、皆さん風邪などひいていませんか?
私は肌がカサカサする以外、元気です☆
最近乾燥もヒドいですよね(>_<)

写真、私が練習させてもらってる練習場なんですがスキー場みたいになっちゃってます。笑
朝、たー坊とボール拾いのお手伝いをしてるんです♪

そして私は相変わらず練習場と1人トレーニングの日々です。
1人が寂しいとか言ってましたが、それまで1人でやってきたわけですから2、3日したらそれが普通になってました(^_^;)1人じゃない!母もいるし♪
それに皆さんからのコメントで励まされました!いつもありがとうございます。

今、頭の中は自分のスイングのことでいっぱいです。

去年悪くなったときセーブがきかなくなってしまったのは、スイングをわかっていないからでした。
一回悪くなると自分で直せなくて、わけわからなくなって自信もなくなり、直すのに時間がかかってしまっていました。
なので!
今、私がやるべきことはスイングを理解すること。

いくらトレーニングをして鍛えても使い方がわかっていなかったら生かせません。

それから合宿終わってから野球選手とゴルフする機会があったのですが、私のスイングをみて言われたことが…
「まず軸がブレブレ」
って。

見抜かれましたー(T_T)

軸の意識しかたを習いました。

あとは母に習ってることを意識しながら、シーズン前には絶対直したいので毎日鏡とにらめっこしています☆

コメントする