株式会社クロス・ビー

2009年3月アーカイブ

葛城

| コメント(9)
こんばんは。
今週のヤマハレディースに出れるかわかりませんがウェイティングするために葛城にやってきました。
昨日仙台から愛知にある原ちゃん家に一泊させてもらって(^^)
 
プロギアが終わってから那須で毎日ラウンドの日々を送っていました。まだまだラウンドが足りないと感じたので。それとプロギアではスイングのことを考えすぎて振ることを忘れていました!
 
今日は宅島美香さんと一緒に練習ラウンドしましたよー☆

明日も試合にでるつもりになって練習ラウンドしてきます!
 
それから私花粉症じゃなかったみたいです(^^;)仙台でも那須でも鼻がグズグズするようなことはなかったので。よかった♪

コメントする




明日から今年初めての試合が始まります!
プロ2年目のスタートです☆
久しぶりの試合なので少しワクワクしますね(^^)

土佐カントリーはアップダウンがけっこうあるコースなので打ち上げ打ち下ろしの計算をしっかりして、あとは毎ショット前に注意することを忘れずに頑張ってきます!
あとは「よーしっ!」という気持ちでやってきます(^^)

コメントする




高知入り

| コメント(10)
今日高知入りしました。
 
初☆四国上陸です!(^^)!
 
 
着いてからランニングをしていたら高知城発見!!
思わずホテルに携帯とりに帰り、またきてパチリ(^^)写メ撮っちゃいました♪
初めてきた街をランニングするのは何か発見できたりするので楽しいですね!
 
去年の夏、体力が続かなくてゴルフに影響してしまいました。
なので去年経験したので、今年はシーズン中もオフほどハードではありませんがトレーニングを続けていきたいと思っているのです(^_-)

コメントする




かふーん。

| コメント(7)
最近花粉症になってしまったかもしれません(*_*)
 
最初喉が痛くなり、次に鼻がグズグズ。目もたまに涙目になったりと。
喉が痛くなったので風邪かと思っていたのですが、どうやら花粉症っぽい症状なんです。
今まで花粉症じゃなかったからなってたら嫌だなー(>_<)
 
 
今週は母と一緒に那須塩原にきて練習しています。
 
母から離れて合宿にいってコースにでたり一人でスイングチェックしているとどうしても前のスイングに戻ってしまいます。
ゴルフを始めた頃からずっとそう打ってきたので直すのは大変です。
けどこのオフでスイングがだいぶ理解できるようになったし、このスイングができるようになればもう少しショットが安定すると思うので、シーズンが始まっても自分が目指しているスイングに近づけるよう意識していきたいと思います。
 
今日は母の友達の藤田朋子プロ(左)と母(中央)そして私 でラウンドしてきました(^^)母とゴルフをするのは2年ぶりくらいだったような…すごく久しぶりでした。

コメントする




うっすらと

| コメント(10)
今朝いわきにもうっすら雪が積もってました。午後には消えたのですが今日はラウンドせずに、パター中心に練習しました。
 
ここで一緒に練習している菊地明砂美・絵理香姉妹のブログが1日から始まりました!同じマネジメント会社のクロス・ビーのホームページから見ることができるのでぜひ☆
絵理香とは同期でもあり同じ東北高校の1つ後輩で、明砂美さんは私の2つ上で絵理香のお姉さんです(^^)
2人とも声がそっくりで電話だとどっちかわからないほどです(^^;)
 
それと私の初戦が決まりました!
2戦目のヨコハマタイヤPRGRカップです。推薦をいただいて出場できるようになりましたo(^-^)o
明日も菊地姉妹と一緒にPRGRカップにむけて頑張ります!

コメントする




引きこもり

| コメント(6)
週間天気予報をみたら仙台も那須も雪が振りそうなので福島のいわきに来ました(^^)
 
菊地姉妹がいるサラブレットカントリークラブへ☆
いわきも風が強くて寒いですが('_')でも仙台よりまだ寒くない!
 
ここで1週間ほど引きこもります。練習だぁー!!
 
 
家から離れて、こうゆうとき癒してくれるのがこれ。
入浴剤♪
 
去年の秋頃からはまって持ち歩いてるんです(^^)
 
今日は何入れようかな〜と思いつつ午後の練習行ってきまーす(^-^)ノ~~

コメントする