株式会社クロス・ビー

2009年4月アーカイブ

あと1人

| コメント(9)
ウェイティング今日の時点では入れませんでした。
私の順番まであと1人です(>_<)
何があるかわからないので明日の朝もゴルフ場に行って待つことにします。
 
今日の夕食は湯豆腐じゃなくて肉豆腐。湯豆腐が食べたい!と思ったけどなかったので。けど美味しかったし、蒸し野菜もあったので満足でした☆
家じゃないとどうしても野菜が少ないのでこうゆうのが食べたくなるみたい。
そぅそぅ!先週泊まっていたペンションの朝食なんて最高でした♪
明日出れたら少しでも少ない数字で回るように頑張ります!

コメントする




in千葉

| コメント(7)
みなさんコメントありがとうございました!前向きに頑張りますo(^-^)o
 
昨日今日とクリスタルガイザー(京葉CC)練習ラウンドしてきました。今週もウェイティングします!順位があまり降りてきてないので厳しそうですが...。
 
このキャラクターなんか可愛いと思いませんか〜!?

コメントする




(ノ_・。)

| コメント(11)

今朝残りのハーフまわってきました。
昨日雨でサスペンデットになったので。

今週も応援して下さっている方、ついてくれたギャラリーの方にこんなゴルフしかできなくて本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)

今、オフになおしているスイングに最近またなおさなきゃいけないということで取り組んでるところがあるのですが、なかなかできません。

でも今日は2連続OBも打ったけど、後半少しできたショットもありました!

完璧にできるようになるまでは、ボールも曲がったりまだまだ時間がかかると思います。
何度もここから逃げたい打ちたくないと思いました。けどまた前のスイングに戻してもやめてしまっても何も変わらないし成長もしません。
なので勇気をもって挑戦していきます。諦めずに出れる試合に出ながらなおしていこうと思っています。

皆さんできるようになるまでもう少し待ってて下さい(>_<)

コメントする




スポンジさま

| コメント(8)
ウェイティング入ったのでフジサンケイ出場できます(^_^)
 
ゴルフの調子は良くないですが足は大丈夫そうです☆
包帯やいろんなパット使ってみてたんですが、皿洗うスポンジをくりぬいてかかとにはっつけるのが一番いい!ので明日もその作戦で行ってきます(^^)
明日もよろしくお願いしますスポンジ様。

コメントする




川奈☆

| コメント(10)
ラウンドしてきましたよ川奈☆
今週もウェイティングです。
出れるといいな〜。
下川めぐみさんとパチリ☆
後ろの海が川奈っぽいでしょー!
今日は雨が降ったりやんだりのお天気でした。

コメントする




(`・ω・´)

| コメント(6)
今週は熊本にウェイティングしにいくかギリギリまで迷ったのですが行くのやめました!
 
あとから行けば出れたってわかったときは「んー!」って思いましたが、足も痛かったし打球練習もしたかったのでちょうどよかったのではないかと思います。
 
足はアキレス腱包炎?だかというもので、踵の軟骨が出てきてしまったようです。
なってしまったものはしょうがないので上手く付き合っていかなくては!とりあえずゴルフ以外は踵なし靴です!
 
 
練習にはたー坊も一緒にいってました(^^)



のぞの練習を待ってる間たー坊。ボールをカミカミ☆

 


そして車に乗るときは必ず運転席っていう(^^)

コメントする




スタジオアリス

| コメント(7)

スタジオアリス、ウェイティングで出場することができました☆
そして久しぶりに予選通過できたのですが、最終日打ってしまいました(T_T)

3日間ではショットが一番まともだったのですが、パターがポロポロと外しまくりました。
昨日まではパターでもっていたのに。今日はタッチが少し弱かったです。
このコースパターが入らないとスコアになりません(>_<)グリーンが小さくて硬かったので耐えるゴルフをしなきゃいけないのに。

けどショットが少しまともになったというか、2発(たったのですが...)ほど納得するショットができたので先週ほどの落ち込みようではありません!

前向きにまた一つずつ頑張ろう!


帰りの飛行機で......
母の航空券を携帯とってあげたのですが、何を間違えたのか私の飛行機と違う時間のを買っていたということに気づいたのが乗る10分前(^^;)

どうすることもできなかったです。。笑
ドンマイ自分。

コメントする




ん〜...。

| コメント(1)

初日1ホール目でなんとイーグル!
2ndが入っちゃいました♪197ヤード5Wで。こんな長い距離が入ったのは初めてでした☆
気分良くスタートして初日は短いパットを2回外したりとミスはショートゲームのほうでショットはだいぶ良くなっていました。
けど2日目は出だし2連続ボギーで始まったので気持ち的に焦ってしまって、取り返そうと思うほどそれと5番でOBを打ってから体がスムーズに動かなくてショットがブレてしまいました。

ショットの調子は悪くなかったのに自分で悪くしていってしまいました。
ゴルフというスポーツは気持ちのスポーツだ。

はぁ〜...こんな自分嫌です。
早く自分のゴルフができるようになりたい。

ヘコんでてもどうにもならないので「これでもかっ!いつかはできる!」という思いで来週もチャレンジしていきます。
明日はスタジオアリスのマンデー受けてきます!

今静岡から神戸へ新幹線で移動中のブログ更新でした〜

コメントする




ヤマハ

| コメント(23)
ウェイティング入れましたー(^_^)
 
チャンスを生かして頑張ります!
 
昨日の夕方クラブハウスで選手激励会がありました。その時撮った今回出場する東北高校卒メンバー☆
木戸ちゃん・原ちゃん・智恵ちゃん・桜子・のぞ♪

コメントする