株式会社クロス・ビー

2009年5月アーカイブ

中京ブリヂストンウェイティングで出れました!
去年プロテストの2次かなにかで出れず、今回初出場でした(^^)

昨日は池2回にOB1つ。あれれ。
でもショットよい感じで振れてきたのでよし。
次頑張ろ!


中京ブリヂストンといえば…

アプローチ練習場にいくと思い出すことが…


高校生のとき、この選考会にでたときのこと。

アプローチの練習してたらカラスが一匹きて、智恵ちゃんのパンをとっていちゃったのです('_')

しかーし!!
なんと彼女カラスからパンを取り返しました(~o~)

智恵ちゃんはクラブを片手にカラスを追いかけ、木の上にとまったカラスにむかって「カァ!」と叫んだら、カラスも「カァ」って。
パンはポロリと落ちてきて智恵ちゃんの勝ちでした。
カラスのよだれがいっぱいついたパンを嬉しそうに「取り返した〜♪」と満足そうな顔して私たちのところへ帰ってきた智恵ちゃん。
もちろん食べられるわけもないのに。。
必死だったよね。笑


そんなことを思い出した週でした☆

コメントする




原家集合

| コメント(12)
愛知ということで...原ちゃん宅に押し寄せた私たち。
 
今日の練ラン中、智恵ちゃんと行くことに決定。
 
家のようにくつろぎ、原家の食卓を占領し、アイスまでごちそうになって。
 
原ちゃんパパママ急にですみませんでした☆またおじゃまさせてもらいますね!(^^)!
 
ふふ〜ん楽しかったですし!

コメントする




☆あおい☆

| コメント(2)
こちら同期で同い年の永田あおいちゃん☆
今日中京ブリヂストンの選考会で久しぶりに会いました♪
名前のとおりあお色がよく似合うさわやかGirlです(^^) 
 
私は選考会落ちてしまいましたが、ウェイティングします!

コメントする




ゆっくりweek♪

| コメント(7)
今週はウェイティングしても降りてこないと思ったので福岡に行きませんでした。
 
ということで仙台で練習してます。
 
 
今週はゴルフ以外にも初めてプロ野球見にいったり、

(楽天です。人の多さに驚きました!!野球の応援はにぎやかですね)
 
山形へお墓参り行ったりしてました。あゆも一緒に。
しかしうちら似てない双子。

この風景に癒される。笑
 
トレーニングや練習もして、久々にゆっくりもできて良い一週間でした♪
 
 
新型インフルエンザ感染者が出てしまいましたね!広がらないように注意しましょう!!

コメントする




母の日

| コメント(9)
今年のプレゼント。『お花とビール』
もっと違うの、服とか贈りたかったけど、稼げてない(^^;)ごめんねお母さん。
 
母に「何が欲しい!?」って聞いたら
「アンダー」って。。
 
はい。頑張ります(>_<)
 
来年こそは素晴らしいプレゼントを!!
早く親孝行がしたいです。

コメントする




またもや

| コメント(8)
サスペンデットでした!
昨日のカミナリこわかった〜(>_<)
 
昨日夕方4時頃スタートして今朝残りの8ホールやってきました。3時起き!
まぁ自然の中のスポーツなのでありえることですね(^^)
 
 
そしてまたもやまたもや予選落ち。
 
んー...。
けどバンカーもゆるまずバンッと打てたし、アプローチもよかった。ショットもまぁまぁになってきた。何が悪いって寄せたあとのパター。1.5メートルくらいがキレそうでキレなかったり、せっかくよせたのに外してしまい、ゴルフがつながりませんでした。
 
あと今までショットに気を使っていて、アンダーでまわる!というイケイケ的な気持ちがなくなっていたな、と。
 
次の課題です!!
仙台帰ったらたー坊がはしゃいでました。

コメントする




今日の天気は微妙でした。

がっ!雨女の私なのですが雨にあたらなかったっていう(^^)雨降ってる時はお昼食べてたり。
珍しぃ〜♪

少しずついいショットが打てるようになってるので今練習が楽しいです☆

では明日っからワールドレディース頑張ります!(^^)!

コメントする




ラッキー☆

| コメント(9)
昨日最終組に欠場者がでてギリギリ出れたんです!
 
しかも古閑さんとまわれて超ラッキー!勉強になりました。
 
予選落ちしてしまいましたが、いいショットを打てたところもあったし、やっぱり試合でこのショットができるように挑戦したいと思っているので、今回出れて本当によかったです!出れたことに感謝しています☆
来週のワールドレディースは出場が決まっています。
一つずつ今目指してるスイングができるように頑張ります!パターも練習しなきゃね。
 
東京の親戚恭美姉ちゃんと(^^)↓

コメントする