株式会社クロス・ビー

またもや

| コメント(8)
サスペンデットでした!
昨日のカミナリこわかった〜(>_<)
 
昨日夕方4時頃スタートして今朝残りの8ホールやってきました。3時起き!
まぁ自然の中のスポーツなのでありえることですね(^^)
 
 
そしてまたもやまたもや予選落ち。
 
んー...。
けどバンカーもゆるまずバンッと打てたし、アプローチもよかった。ショットもまぁまぁになってきた。何が悪いって寄せたあとのパター。1.5メートルくらいがキレそうでキレなかったり、せっかくよせたのに外してしまい、ゴルフがつながりませんでした。
 
あと今までショットに気を使っていて、アンダーでまわる!というイケイケ的な気持ちがなくなっていたな、と。
 
次の課題です!!
仙台帰ったらたー坊がはしゃいでました。

コメント(8)

のぞ〜・・・・お久しぶり!!
なんだかんだ言って、ウエイティングで試合出てるよね〜結構!
ただ、予選落ちも多い!
ダメだぞ〜のぞ。
まあ・・・・その辺は本人が一番良く分かってるか。(笑)
同世代が活躍して焦りがあるかも知れないが、確実に前進して行こうよ。

のぞみちゃん、お疲れさまでした。
3日目、1つでもスコアを伸ばして欲しい!と思いながら見てました。
まずは予選通過を楽しみにしてます。

たー坊はのぞみちゃんが大好きなんやね♪
うちの子も半日会わないと悲鳴をあげてよろこんでくれます。
帰ってきたとき喜んでくれると嬉しいよね(^-^)

残念でした!でも3日間プレー出来ましたね。

自然との闘いですものね!!!早朝から御苦労さん!

のぞみプロの戦略通り! 攻めてバーデイーを取らないと

予選通過は厳しい状況のようですね!!!

私も土曜日プレーして2バーデー 寄せ・パターの調子が

良かったかな?  ガンバ!のぞみプロ!!!

おはよう(^.^)

ショットはだいぶ、出来るようになったみたいだね(^.^)少しずつ前に進んでいけてるようでうれしいです(^.^)


あとは、パットかぁ…。

どっちに曲がるんだろう?って、ちょとした読みちがいで、外してるのなら、タイガーウッズみたいに、曲がる前にいれてやるってな感じの強気のパットもいいかもね(^.^)

でも、自分もゴルフするけど、ホント難しいね。


今週もウェイティング?それともマンデー?

一目散に走ってきてますね・・・
カワイイ・・・

仙台は癒されるね~

のぞ

試練は自分のために神様が
だした課題!!

がんばるっきゃない!!

のぞならよゆーーーーーーーだ*

早朝(深夜?)からお疲れ様!

ご無事で何よりです。

結果は予選落ちだったかもしれないけど、沢山の手ごたえを掴んで帰ったようだね。良かった、良かった。

あとは、イケイケ的な強い気持ち?

どんどん成長できてるようで嬉しいです。

明日は応援できなくなっちゃったけど、次は廣済堂で三日間応援できるかな。

のぞちゃん、逞しくなった姿を楽しみにしてますよ!!!

お疲れさまでした!

残念やったねぇ・・・

次頑張りましょ!


クリスタルガイザーでは、

土曜、最後まで智恵chanと練習してましたね♪

仙台から観に行ってよかった!

智恵chan優勝しちゃったし・・・

のぞみchanが優勝する日を

楽しみにしてます☆☆☆


仙台ではどちらで練習されてますか?

どこかで偶然見かけてみたいものです・・・

たぁ坊にも逢いたいね!

コメントする