株式会社クロス・ビー

2009年6月アーカイブ

きのう

| コメント(11)
きのうやえちゃんこと、東京の親戚のやえ子おばちゃんと原宿にある「Forever21」と「H&M」に行ってきました(^^)おばちゃん毎日暇してるって言うから連れ出しました。笑
2店とも最近(去年?)日本にやってきた安くてかわいいお店!
Forever21はいまだに混んでいて人が多いとこが好きじゃないのと、携帯をもっていないやえ子おばちゃんと離れちゃいけないという必死感で少しみて(とりあえず全階みたけど。笑)撤収し、お隣のH&Mでおばちゃんはバックを私は服を買いました☆帰りにお茶しておばちゃんとのプチ2人旅は無事終了。




いつも緑に囲まれてるので色とりどりの街が新鮮でしたね!おばちゃんとのおでかけも新鮮でした(笑)
 
そして今日富山入り。
練習、夕食が終わって一人で買ったもの広げて楽しんでたとこです。




エアコン対策のもの中心なんですけどね。長袖は50%で超お得でした(^^)
実はプロミスの前に風邪引いたのです。夕食のとこのエアコンが寒すぎて(>_<)
寒すぎるとこが多すぎです。
人間にも地球にもよくないと思います。皆さんも会社や自宅のエアコンを夏に長袖を着なくてもいいくらいの温度設定にしましょ(^_-)南極の氷がなくなっちゃいますよ!暑すぎてゴルフができなくなる日がくるかもしれません!!
たくさんの人が少しだけ意識するだけで温暖化をおさえることができると思います。
エコです!『エコ』!!
私も少し意識して生活してみます(^_^)

コメントする




プロミス

| コメント(11)
ブログの更新お久しぶりです☆
今週のプロミスの前夜祭の写真載せます。



上は右上から舞子先輩*原ちゃん*のぞ*智恵ちゃん*えりか。下のは吉田弓美子ときどったポーズ。




そしてキャディは1つ上のみどり先輩にしてもらいました(^^)
だいたいサイズ同じなので初日はおそろのアルチビオ着たり♪




私、アドレスがちゃんと打ちたい方に立ててないことが多く、初日出だし3ホールのティショットが左にずっといってたら
4ホール目から先輩が
「もう私こっから全部方向みるから!」って。
それから全部アドレスの方向確認してもらってました(^^;)
アドレスみてもらうとすごく振ることだけに集中できていいですね(^_^)
でも信用してる人に言われないと「本当かよ?」って思っちゃってきっとダメだな。笑
みどり先輩ありがとうございましたー(^o^)
 
来週は富山でやる日医工のステップ・アップに出場します!

コメントする




あゆがきた!

| コメント(45)
今日あゆ(双子の妹)がきました!
ミヤテレ以外の会場にきたのは初☆
仕事で東京に行ってたのできました(^^)
 
あゆも東北高校だったので久しぶりにみんなに会えてプチ同窓会みたいだったのではないでしょうか♪

コメントする




どすこーい

| コメント(13)

今夜はちゃんこ鍋!!
茨城にある立浪部屋におじゃましました☆

おいしかった〜♪
 

そしてお姫様だっこに

股割り対決!!

さすがお相撲さん!


ひょいと持ち上げられるわ、体やわらかいし、食べる量もはんぱない('_')


最後は立浪部屋の皆さんと(^_^)v

コメントする




気分はモデル☆

| コメント(10)
今日ベルメゾン秋冬号のカタログ撮影をしてきました。
こんな感じ。
 
メイクからしてもらい上機嫌。
 
スタッフさんたちに囲まれてモデルみたいでしょ。笑(ないないっ。)
これなんてどぅです?
 
なりきってますねー。
 
冬服で暑かったもんで。
 
 
ってな感じでモデル気分を味わっていました♪
 
秋冬号ぜひ見てください(^_-)
 
スタッフのみなさん!笑顔がひきつる私を励ましてくれたりと暑い中ありがとうございましたー(^o^)

コメントする




サントリー

| コメント(6)
サントリー残念でした。
ショット悪くなかったのですが攻める気持ちが足りなかったですね。
ピン狙えるようなショットが打てるようになってるのに狙ってなかった。
そして後半になってこのままじゃヤバい!!と思うとバーディがとれた。
エンジンかかんの遅...。
内容はアンダーでまわれそうな感じだったので悔しいなぁ。
 
考え方が悪いんですよ!
しらないうちにカットラインを基準にしてましたね。いいときはトータルアンダーを目指して!とか言ってた気がします。
 
次はそうしよう!
 
 
そうそう。
お礼が遅くなりましたが、みなさんプレゼントありがとうございます。
早く皆さんの応援に応えられるように頑張ります☆
 

コメントする




girl'sトーク☆

| コメント(18)
リゾートトラスト初日81、2日目71。
1日で10打も違う!ゴルフってなんなんだ。
2日目のとくに後半頑張ったんだけどなー。
また1打足らずでしたー(>_<)
初日がやっちまいましたね。
絶対サントリーで頑張る!!
 
ということで昨日はリゾトラの会場で練習した後、神戸に向かいました。今週は母がくるので伊丹空港に迎えによって。
 
そして神戸に住んでるみどり先輩と友達のさえちゃんと集合してgirl'sトーク♪
 
みどり先輩は東北高校の1つ先輩。私のマイペースな買い物にあうごくわずかな人物。兵庫にいくといつもお世話になっちゃってます(^^)
さえちゃんは同い年☆
 
girl'sトーク、もちろんお母さんも一緒ですが何か?
むしろいろーんな話しを熱く4人で語ってました(笑)時間が足りないってね。
なんてったってお母さんもgirlですから!
 
 
ではサントリーの練習ラウンド行ってきます。

コメントする




母のお気に入り

| コメント(18)
廣済堂はあと1打足りずの予選落ちでした(>_<)
1打くらいどうにかなっただろー!!って思っちゃいますが。
だんだんよくなってきたので次です!
 
廣済堂は帯同キャディじゃないといけないということで東京の親戚にやってもらいました(^^)
去年もやってもらったので今年で2回目。キャディのために走ったり鍛えてくれていたのです!!山名家の一大イベントと言ってくれてます(笑)
今回もありがとうございました〜!また東京に行ったときは泊まらせて、そして反省会しようね(^_-)☆
 
 
んで帰りに母がいつも食べたいと言っている佐野にある森田屋へ。よろうと思ったら定休日だったり終わっていたりでよりそこなっていたいたので母は満足していました♪
ここのラーメンまいうまですよ〜(^_^)/
 
今週(リゾートトラスト)はウェイティングせずに出場できます☆

コメントする