株式会社クロス・ビー

2009年7月アーカイブ

早起き

| コメント(22)

おはようございます。

昨日は女子オープンの予選会でした。

今日は試合もないのに5時30分起床。
目覚ましもかけてないのに。。
試合の早起きの癖がついてしまったんでしょうね(-o-;)
もっと寝たくて二度寝挑戦したけど寝れませーん。
ってことで昨日の報告!

スコアは72で通りました〜(^o^)
初女子オープン出場です☆

1Wで林に何回か突っ込みましたが、なんとかイーブンでまわれました(´∀`)


そしてブログのコメントを見て、早くも私が通ったことを知ってる方がいることにびっくり!
もう知ってるなんて('_')
気にかけてもらってるんですね(^_-)

ありがたす!!!

コメントする




!(^^)!

| コメント(19)
藍先輩がエイビアンで優勝しましたーー!!!!!
 
まぢスゴいです☆よかった〜(=^▽^=)
 
本当におめでとうございます♪
 
 
私は今那須にむかってます。那須で練習してから女子オープンの予選会のため埼玉に入ります。
 
 
先週の選手権の予選会は±0で落ちました。内容は5バーディ5ボギー。ん〜、なんていうか...。
毎回そんなうまくいくときばかりじゃないですが悔しい。
 
予選会終わってからショットの調整してました。
明チョコあたりからショットがスライスになってしまっていたので、なおそうと練習していたのですが...そんな簡単になおるもんじゃない。
なのでイライラしながら練習していました(-_-#)イライラしてもどうしようもないのに。
 
まぁ、人間だからイライラするときだってあります(^^)

コメントする




移動中〜。

| コメント(21)

明後日選手権の地区予選会に出るために今東京に向かってます。新幹線で☆
 
スタンレー終わってそのまま仙台に帰りました♪
 
なのでたー坊にもあったし

(この写りちょっとブサイク...*もっと可愛いんですから!!)

 
片割れあゆにも会いました。
あゆ、仕事の夏休みを利用して行っていた友達との大阪旅行から昨日帰ってきました。

じゃん!!

お土産ゲット〜ン(^^)USJのストラップだって☆ 
のぞ好みの物で超気に入りました♪
いいなぁUSJ...行ったことない。いつかは行こうと。
 
あゆもスタンレー見にきたかったらしいです。
だから夏休みの旅行、静岡にしとけばよかったのにさ!
 
実は(Part1)スタンレー父も母も最終日きてました(^^)
父がくるのはレアです(笑)ミヤテレ以外のプロの試合初めてでした!
だからたー坊一晩一匹でお留守番してた('_')
 
 
そして実は(Part2)最終日にはいていた緑のスカートの内側にガムくっついてました...。
先週コインランドリーで洗濯したら(-o-;)
ついたのです。あーぁ。
とろうと必死になりましたがとれませんでした。
ガムってやつは手ごわいです...。
でもそれしかなかったのではいちゃったのです。   まっいっか!って思って。
 
以上先週のエピソードでした。
 
ということで母とあゆに仙台駅まで送ってもらい、東京にあと少しでつきまーす(^o^)


仙台さらば〜!!

あとそれから!!

アクサレディース推薦いただいて出場できるようになりました〜!(^^)!
って報告しましたっけ?
まっとりあえずまた北海道の皆さんにお会いできることを楽しみしてます♪

コメントする




自己最高

| コメント(45)
スタンレー自己最高の4位タイでした☆
 
応援してくれてた皆さんありがとうございました(^^)
 
智恵ちゃんの優勝も見れたし!やっと、優勝をその場で「おめでとう」と言えました。優勝するときいつも予選落ちか試合出れてなかったもので(^^;)
いつかは自分も言われる立場になりたいです♪なれるように頑張ります!
 
『今週の写真』
高さんとウネさんと食事に行ったりゴルフ場には鹿がいたり
鹿を発見してめぐみさんと騒いだり。この鹿の子供に試合の2日目、遭遇しましたよ♪

コメントする




出た。

| コメント(55)
予選会1位で通過しました(^o^)v
ゎーぃ1位だ1位だぁー☆
 
しかも出たんです60台!!
 
69でした(^^)♪
 
きのうパターの練習して気づいたんです。自分の悪い癖が出てきてたってことに。
どおりで明チョコ、パターが入らない訳ですよm(_ _)m
今日は短いの外しませんでした(^_-)
 
 
しかし暑かった。
日焼けの跡もくっきり、汗はびっしょり(*_*)
 
ラウンド中お昼食べる気にもならなかったですね。
なのであがってから60台のご褒美にヨーグルト食べました!(^^)!
これおいしい。




ではスタンレー頑張ってきます!

コメントする




*富士山*

| コメント(8)
明チョコ応援きてくれた方、コメントありがとうございました(^^)
札幌に住んでいるという7才ののぞみちゃんから手書きのお手紙をもらったのは嬉しかったですね♪
 
今日は東名カントリーの練習ラウンドをしてきました。高島幸姉さんと☆
あれ?
写真がのらないや。。
 
今週のスタンレーは出場できるかわからないので予選会を受けることにしました!予選会は明日です。



コースから富士山が見えるんです!!
1回登ってみたいな。
 
 
では明日予選会いってきます☆

コメントする




〜ほっかぃど〜

| コメント(34)
久しぶりに会ってもたー坊は私のことを忘れていませんでした(*^_^*)
 
仙台で2日間過ごし、月曜に北海道入り。
その日の夜はジンギスカンに行ったり、次の日は回転寿司行ったりして北海道の美味しいものちゃんと食べてます☆あとはラーメンだな。
火曜は超爽やかな天気の中、北海道最高☆って思いながらえりかと西村ゆきちゃんとまわり水曜はすんごい雨の中、芝に慣れたいがために桜子とりか子と一緒にスタート。
 神様はこんなうちらをみかねたのか後半は晴れてくれました♪さこママも頑張って18Hついてきました(^^)
 
明チョコ応援しててくださいね〜(^-^)ノ~~

コメントする




やっと

| コメント(9)

今仙台に帰ってきました!!

1ヶ月と1週間ぶりに。

家だ家だぁーっ!(^^)!

こんなに長く帰ってこれないとは思っていませんでした(^_^;)
私の場合ウェイティングなどがあるので予定がたてられないことが多く、考えんのが大変なので知らず知らずのうちに予定をたてないで行動するようになっていたんですね。

行き当たりばったりの生活って感じか。

今の心配ごとは愛犬:たー坊が私のことを忘れてないか…。

あー心配だ。。


あっそういえば、父とも1ヶ月と1週間ぶりに会ったんだ(笑)

コメントする




初☆富山

| コメント(14)

日医工のステップが終わって今から明日のプロアマの前夜祭に向かっているとこです。

金子未来さんと。左が私。

今回の成績は1日目が75今日が71の21位タイでした。
昨日の前半ぽーっとしてて少し打っちゃいました(^_^;)
でも今日はアンダーでまわれたし!
欲を言えば次は60台だしたい!!
ので次目指します☆
 
では同期のみんなと前夜祭に行ってきまーす(^_-)

左上からゆきんこ・未来さん*おしやん*あいりさん*下川さん*木戸ちゃん*私*

下川さんは79期生の先輩です♪
 
 
そして来週もステップ頑張ります!
と思いきや...
さっきQTランクがおりてきて明治チョコレートカップに出場できることになりました!(^^)!
報告は以上☆

コメントする