株式会社クロス・ビー

2009年8月アーカイブ

マンデー

| コメント(18)

今日はゴルフ5のマンデー受けてました。
74で残念ながら落ちました(T_T)
ウェイティングで残ります!

ヨネックスはアプローチが下手くそでしたね。
18ホールついてくれた方ありがとうございました!

そして昨日の練習ラウンド中にクラブヘッドの重さ感じてなかった!と気づいたんですけどゴルフ5のコース、グリーン大きくてあまり外さなかったので気づいた成果発揮せずでした(^^;)
次にいかせればいいや!

新潟からの運転が思ったより疲れたのとラウンドが続いているので明日はラウンドせずに練習とトレーニングをすることにします。では(*v_v*)zzZ

コメントする




アルチビオ秋冬物の新作が昨日私のもとに届きましたー♪
 
 
はっきり言ってめちゃくちゃかわいい!!
 
昨日ホテルに着いてからあけてみてたらテンション最上階!!
 
いつもかわいいウェアを提供してくださりありがとうございます☆
 
そしてとりあえず広げてみることに。

こんなのとかー♪

やっぱり秋冬らしくチェック柄が入ってたり、私が着てるのもほわほわしたベストとかかわいいのがいっぱいありましたよ!

そして今週から緑のキャディバックからピンクのNewキャディバックにチェンジです(^^)

アルチビオ、今年からでたブランドなので大注目ですよ!ピッコーネの姉妹ブランドです。

東京だと帝国ホテルの「ピッコーネショップ」かニューオータニホテルのサンロ--ゼ内「ピッコーネショップ」で買えます(^_-)
 
首はだいぶよくなって昨日ラウンドできました。まだ痛いですが今日はショット練習もできました。
試合にでれる幸せを感じながら頑張ってきます☆

コメントする




ハプニング

| コメント(19)
首が痛いです(;_;)
 
朝クラブが振れなかったので急きょ練習ラウンドするのをやめて病院へ行きました。
 
でもまだ動かない(|||_|||)
 
寝違いだと思うのですが前もゴルフで痛くしたとこなので心配です。
まぁ心配してもどうしようもないかっ!
「病は気から」って言いますしね(^^)
こうゆうこともあるさ〜
 
 
なので今日は諦めて早々とホテルに帰ってきました。
強制的に何もできないので、なんだか時間をもてあそんで落ち着きません(笑)
暇すぎて海によったり... 母は「日が出てるうちにホテルでのんびりできるなんて嬉しー♪」とか言ってます(-.-;)
 
確かにそうだ☆
 
っと思いながら今私はアイシング頑張ってますよ!ごろりとしながら。
あとは気合いで治します!!

コメントする




甲子園

| コメント(12)
終わりましたね〜!
 
皆さん決勝見ましたか!?
 
すごかった(☆o☆)
 
もう中京大中京の勝ちかな〜と思いきや...!
簡単に勝たせてはくれないのですね。
日本文理の最後粘りすごかった!こんなこともあるんだ〜とびっくりしてました。
最後どっちも緊張する!と自分がハラハラしてました。
 
甲子園は9回2アウトからって誰かから聞きましたが、本当ですね!
 
そして思いました。
やっぱり最後まで諦めちゃいけませんね何事も!
 
私もゴルフでいくら調子が悪くても諦めたことがありません。
それだけが取り柄な私。笑
 
よし!今週のヨネックスは出場できるので頑張ります(^^)
夕方に新潟つきました。後ろに佐渡島あるんだけど見えないかもー。

コメントする




スリル

| コメント(13)
箱根にウェイティング行ってました。
 
けど今週は入れませんでした。
 
ウェイティングがっかり族↓
なんだかんだ言って今までウェイティング成功率100%だったのに(T_T)
こればかりはしょうがないですね。
 
ウェイティングもスリルがありますが、
なんと言っても今週の1番のスリルは甲子園!
東北高校3回目をなんとか勝ってほしー!!と祈ってましたが、花巻東は強かった。
残念だったけど、このワクワクが味わえたことに感謝します(^_-)☆
 
やっぱりいいですね〜高校野球♪
 
花巻東頑張ってほしいです!
 
 
もう一つのスリル。
軽井沢終わってから東京のおじさん家にいました。
 
夜少し走ろうと思ったのですが、走っている間にもう一つの親戚の家を思い出してしまい...
 
なぜか「あそこん家までいったらどのくらいでいけるんだろ!?」
という余計な考えがでてきて...。
 
気になったらそのままでいれなかったのでいってしまいました(ToT)
 
自分の方向感覚だけを頼りに、夜知らない道を走るのはそうとうなスリル!(^^)
方向だけ音痴じゃない私!!(あとは見事にどんくさい。)
 
暗いから怖いし、迷ったらどうしようとか思いながらね。
 
でも無事ついて無事帰れましたよ♪
思ったより遠かったけど(-_-;)
 
急に行ったので親戚びっくりしてました。(そりゃそうだ。)
私は達成感に満ち溢れて、そして水だけもらって即帰りました。
だいぶ迷惑なヤツ。自分。
わかってますよ。
 
 
行って帰れたこと、そしておもしろいランニングにチャレンジしたことに自己満足していた月曜日でした♪

コメントする




数字

| コメント(30)
19と35。
 
これ昨日と今日のパター数。
 
一日でこんなにも違うものか(T_T)
 
というか昨日が良すぎたんです。
 
パターの調子悪いなーと思ってる中、まさかの19パット!1Rでですよ。
まぁ35パットもびっくりですが(=_=)
 
 
いろんなことをやってみたけどどうにもなりませんでした。
 
こういうときもあると思って明日は深く考えずにやってみよっと☆
左側が山名夫婦。
今回お盆休みなのでキャディしてもらってます♪
右側が父と父の友達山川さん(^^)

コメントする




よし!

| コメント(23)
甲子園一回戦勝ちました〜☆
 
私は奇跡的にウェイティング入れました〜☆
 

コメントする




いよいよ

| コメント(4)

甲子園。

やっと我々東北高校の出番がやってきました!!

私たちが3年の時以来の甲子園出場なのでワクワクしてます!

今いい感じですね(^^)
勝ちそうです♪
でも最後まで何がおこるかわからないから油断せず応援しなくちゃ!!


ということで私は軽井沢にウェイティングしにきています☆
月曜日から入ってました。
出たいな〜(>_<)

コメントする




会話

| コメント(12)
たー坊「ねぇねぇ、のんちゃん。」
 
のぞ「なぁに?たー坊。」
たー坊「何で土曜日に帰ってきたのー!?」
 
のぞ「予選落ちしたからだー!!」
 
ってな感じの会話でした。
 
 
アクサ1打足りなかったです(;_;)
 
でも☆課題もみつかったし、次につながる内容だったと思います!
また次がんばります!(^^)!

コメントする




空☆

| コメント(16)
やっぱり北海道の空は大好きです♪
 
このきれいな空を見てもらいたくて今回母と一緒にきました(^^)↑これなかなかいい写真じゃないですか?
『withえりか』
なんちゃって。笑
勝手に載せたら怒られそー。まっいっか☆
これは自分。
こんないいところで練習ラウンドしてました♪

コメントする




私が育ったとこ

| コメント(13)
これ何だと思いますか?
 
 
私にもよくわかりません。笑
 
これデカいんですよ!
158センチの私と比べるとこのくらい。
大きいでしょー!!
 
この謎の物体、仙台空港カントリークラブのアプローチ練習場にあるんです(~o~)
 
 
ゴルフを始めたのもこの仙台空港C.C。
それからずっと練習させてもらって、高校の時も卒業してからもキャディのバイトさせてもらったのもここ。
一時経営が変わっていれなくなったときもあるけれど、今はまた、仙台に帰ったとき練習させてもらっています(^_-)
 
こうしてプロとしてゴルフができるのも仙台空港C.Cがあったから。ここに関わる皆さんに支えてもらっているからだと私は思っています。
 
もう11年もお世話になっていますね(^^)
 
間違いなく私を支えてくれている一つです。
後ろの建物はクラブハウス。
丸いんです。UFOというか、黒柳徹子さんの頭みたいというか...。
小さい頃からみてるのでなんとも思っていませんでしたが、他にこんな建物みたことないので珍しいと思います!
 
 
私はこんなところで育ってます(^_-)
 
 
さて、私は今日北海道入りして明日からアクサの会場で練習ラウンドです。
 
おやすみっくす。

コメントする