株式会社クロス・ビー

2009年9月アーカイブ

ミヤテレ

| コメント(29)
佐藤家の一大イベント「ミヤギテレビ杯」も終わりました。
 
結果は予選落ち。
調子は悪くないのに...。情けないです。歯がゆいな。
地元だったのでたくさんの方に応援きていただいたのに応えることができなくて本当に申し訳ありませんでした。
 
 
月曜日に高校の友達と集まりました!って原ちゃん智恵ちゃんは毎週会うし、あゆは姉妹だから...
左上に写ってるしほに久しぶりに会いました(^^)
そして智恵ちゃんミヤテレおめでとう☆
明日は我孫子で練習ラウンドです。

コメントする




仙台にて

| コメント(19)
こんにちは。
仙台はすっかり秋になってました。私はこの季節が大好き♪暑くもなく寒くもなく過ごしやすいし、なにより自分の誕生日があるから!(単純...。笑)
 
報告です!!
ミヤギテレビ杯出場できます!(^^)!私の順位までおりてきました♪あゆも土曜日行くって言ってたし、地元なので頑張りたいです!目指すはトータルアンダー☆
東北高校の時練習させてもらっている練習場にいってきました。
ここは3階!いつも3階で練習してましたね☆懐かしいー(^^)
 
こちらは美味しいハンバーグ♪
けっこう家族で行ってます。
「支倉」ってとこです☆
ぜひ行ってみて(^_-)
 
そして父のスクーターに乗るたー坊。
かわいいでしょ(・ω・)/
 
こんな感じで過ごしてま〜す。

コメントする




マンスィング

| コメント(16)
ウェイティング入れませんでした。
私の前の順位の人まででした(*´Д`)=з
あと1人欠席者がでれば...。気合いの準備はできていたのにー!!
そんなこと言ってもしょうがない。
 
帰りの新幹線でちょこんとベビーカーにのったこの子と目があいました(笑)可愛すぎです(☆o☆)今の私の気持ちをわかったよって言ってくれてるかのように数秒みつめられました。笑
 
そうだ。1ヶ月ぶりに仙台に帰ります。たー坊にも1ヶ月ぶりに会えるということだ!

コメントする




名古屋

| コメント(17)
 こんばんは☆
 
今日はマンシングの会場で練習ラウンドしてきました。
今週もウェイティングします!
選手権終わってから帰らずそのまま名古屋にいました。
選手権はショックでしたね。
 
最近ずっと休んでなかったので昨日は思いきって休みの日にしました。
キリフェボン発見したので行きました♪やっぱりおいしい(^^)
 
そして今日の夕食は同期の押谷さんおすすめのマルハ食堂ってとこにいってきました。私の横はゆみぞう☆


そして初めてシャコも食べました。シャコって...見ため怖いな。
ゆみぞうは生きたえびも食べて、ギャーギャー言ってました。私も言ってたか(笑)
 
美味しいものも食べたし、明日からまた練習頑張るぞー!!

コメントする




雨が降って

| コメント(14)
 ラフが元気になっちゃうよぉー!!
 
選手権やっぱりラフキツいです(^〜^)
 
今日はバカなミスだけはしないようにと思ったのに...。
16番素ダボ。。上りの8メートルから3パットはおバカでしょ。
あたーやっちまった(*_*)と思っちゃいましたよ。
 
後半はショットが荒れてしまって大変でした。自分の悪い癖がチラリとでてきてしまう。あーやだやだ。
雨も降ってたし自分のショットに納得いかなかったので終わってから即近くの練習場行きました。
 
雨の中「のぞ頑張れー」って応援してくれてありがとうございました☆
 
明日は最終日。気合いを入れ直してファイトだ自分!!

コメントする




お久しぶりです!岐阜関CC☆
 
去年プロテストを合格させてもらったゴルフ場にやってきました(^^)
 
今日は同期80期生の桜子と木戸ちゃんと3人でまわりながら去年のプロテストでここでこうなっただのと話しながらラウンドしてました。
話し聞く限り、自分も必死だったけどまわりのみんなもそれはそれは必死だったとのことでした(^^;)笑
もうプロテストは受けたくないですね。
 
そして去年と比べてみれば自分成長したなと思います。少しづつですが(^^)
 
しかし...9月だというのに岐阜は暑い。残暑が厳しい(*_*)仙台は涼しいらしいじゃないですか。



運営の方々は暑い中ローピング頑張ってました。ありがとうございます。
 
暑いということはまだまだ日傘にはお世話になりそうです。日傘は私の相棒♪


内側にはピッコーネの祭司さまがいっぱいついた傘☆かわいいでしょ!(^^)!色違いのピンクもあります♪ 
日傘ってスゴいんですよ!さしてるのとささないのとじゃ疲れかたが違います!!
日射病・紫外線予防にぜひともお試しあれ(^_-)

コメントする




事件

| コメント(16)
私を応援してくれた皆さん、暑い中今日もありがとうございました☆
 
予選落ちしました。
 
事件は14番のティショット。
完全に自分の不注意(=_=)
前日よりティグランドが左にあったのですが、前のホールバーディとってオーナーだったから「なんか昨日より左にある?」と思ったけど早く打たないといけないし、「まっいっか!」って思ってそのまま打っちゃったのです。
「まっいっか!」じゃないよーー!!
 
事件はそのティショットの不注意からでした。その不注意でそのあとのゴルフを苦しくしてしまったな。
この「まっいっか精神」ダメですね〜。おおざっぱに考えるの。
ダメじゃないんですけど。細かく考えすぎてもおおざっぱすぎてもダメだし。
ん〜…難しい。
 
けど今回学んだことはバーディとっても急いでも常に平常心でいること!次のショットのことを冷静に素早く考えてその一番いいプランのショットに集中する。これができるようになりたい!!
これも経験です。経験させてくれてありがとうございます。ですね。
いやーそれにしてもOB出るほどのショットの悪さではないし、パターもすごく悪いっていうわけではなかったので今回はとても悔しかったです。
 
 
でも!チャリホトでたくさんの方と一緒に撮っていただいたし、小さな子、女性の方もいてくれて「ブログみてます」って言われて……超嬉しかったです(*^_^*)
 
来週の岐阜関CCで開催する選手権は出場できます!また応援よろしくお願いします☆

コメントする




ゴルフ5

| コメント(33)
なんと入りました〜!!
午後ウェイティング(っていうのがあるんですよ...。まぁ12時〜5時までのです。)が終わって「明日も朝一番で待つか〜」とか思って帰ろうとしたときに!
LPGAの人が走ってきて教えてくれました!(^^)!
これは今日のランチ中。
ゆみぞう(吉田弓美子)・理香子・のぞです。
まだこのときは出れるかわかりませんでした(^_^;)
 
明日早めのスタートなのでおやすみなさい☆

コメントする