株式会社クロス・ビー

1年ってあっという間。

| コメント(38)
お久しぶりです!岐阜関CC☆
 
去年プロテストを合格させてもらったゴルフ場にやってきました(^^)
 
今日は同期80期生の桜子と木戸ちゃんと3人でまわりながら去年のプロテストでここでこうなっただのと話しながらラウンドしてました。
話し聞く限り、自分も必死だったけどまわりのみんなもそれはそれは必死だったとのことでした(^^;)笑
もうプロテストは受けたくないですね。
 
そして去年と比べてみれば自分成長したなと思います。少しづつですが(^^)
 
しかし...9月だというのに岐阜は暑い。残暑が厳しい(*_*)仙台は涼しいらしいじゃないですか。



運営の方々は暑い中ローピング頑張ってました。ありがとうございます。
 
暑いということはまだまだ日傘にはお世話になりそうです。日傘は私の相棒♪


内側にはピッコーネの祭司さまがいっぱいついた傘☆かわいいでしょ!(^^)!色違いのピンクもあります♪ 
日傘ってスゴいんですよ!さしてるのとささないのとじゃ疲れかたが違います!!
日射病・紫外線予防にぜひともお試しあれ(^_-)

コメント(38)

のじょ〜ろ!!
激しい雨で中断もあった中お疲れでした(^-^*)/

さすがに、このコース設定で自然の猛威は厳しかったですね!そんな中、何とか我慢しましたね!

明日は、天気も回復しそうだし、メジャーの難コースを楽しんで3日間やられた16番を攻略して、今後に繋がるのじょ〜ろらしく明るく伸び伸びしたゴルフしてね(v^-゚)

一生懸命応援してます!
頑張ってのじょ〜ろ!!

選手権三日目、お疲れ様。

難しいセッティングみたいだね。皆、苦労してる・・・・。

明日は最終ラウンド。

イケイケで攻めるのかな?

4番、13番、16番、18番は慎重に!

四日間の締めくくり、納得の出来るゴルフでね。

のぞちゃん、頑張れ!!!

二日目お疲れ様(^o^)丿

決勝はアンダーでまわれるよう

頑張って(^^)v

まずは予選通過 おめでとう!(^^)!
2日間プレーと4日間プレーは、応援する側にしても期待度倍増!!

明日からはメジャー級のコースセッティングになるけど、ある意味楽しんで、バーディー取れる所は攻めて!!。
あと2日間あるから焦らず、のぞちゃんペースでプレーしてね(#^.^#)

明日は不動さんとのペアリングになりますが、勉強になることも多いと思います。
緊張しないで頑張って、のぞちゃん(^_-)-☆

日本女子プロゴルフ選手権 コニカミノルタ杯 予選通過
おめでとう! さすが上り調子ののぞみプロ!

相性良い No1H/No12H は確実に・・・
相性悪いNo16/No18は注意!・・・慎重に攻めて!

明日からの決勝戦2ランドは一打集中!
楽しんでプレー・・・・リラックス!!

後半戦のスタートです。
来季のシード権の為にもガンバ!

応援してます!  のぞみプロ!!!

 ヨッシャーッ!(^0^)!

のじょPやったネ!!!予選突破だっ!!

オイラ明日の仕事キャンセルして夜中に車走らせて応援行き

たい!!くーっ! 行きたいっ! 

今日はきのうボギボギの8,9番をうまく乗り切ったけど、

10番のダボ(_)よりきのうと同じ16,18番のボギーの

ほうが悔しいね。

明日は今日をパープレーでまとめた不動さんとのペアリン

グ、勉強になる事もあると思うけど、とにかくのじょPのペ

ース乱さないように1打 1打に思いを込めて、最後の最後

まで諦めず、のじょPらしい粘りのゴルフであと2日を戦い

抜こう!!

さっ、明日の支度したら早めに休んで明日に備えよっ!!

オイラやっぱり岐阜まで行っちゃうかも(^^ヾ

のじょ〜ろ!!
予選通過やったね!よく頑張った!ありがと(v^-゚)

明日はムービングサタデー我慢くらべになると思うので、慌てず、焦らず、迷わず、平常心で素早い判断で、自分を信じて楽しく、のじょ〜ろらしいゴルフしてね!

少ないチャンスしかないと思うけど、勝負どころがきたら、どれだけ強い気持ちで目の前の一打が打てるかだと思うので、しっかり打っていってね!

明日は、のじょ〜ろの日になります様に!

一生懸命応援してます!
頑張ってのじょ〜ろ!!

選手権二日目、お疲れ様。

粘ったねぇ。良かった、良かった。

決勝ラウンド、最終ラウンドも頑張ってよぉ。

二日間ともやられた16番と18番は、特に気を付けてね。

これまでの反省をいかして、のぞちゃん、頑張れ!!!

のじょ〜ろ!!
こんばんは(^-^*)/ 初日お疲れ様でした!

3オーバーは30位タイまで上がったね(v^-゚)

後半スタート組は、暑さとかなり待たされた事で、全体的にスコア悪かったね!

この分だとカットラインは8オーバーぐらいになりそうですが、今日はスタート逆なので、のじょ〜ろとしては、周りを気にせず、昨日と同じ3オーバー以内を目標に頑張ってね!!

暑さ対策に相棒のピッコーネ日傘くんの活躍期待しながら一生懸命祈る思いで応援してますので、もし途中スコア大崩れしても最後の最後の最後まで、あきらめず何とか我慢してね!

頑張ってのじょ〜ろ!!

初日、お疲れ様。


2日目は2日目で、目標をきめて、明日が、決勝の最終日って、思ってプレーしてね。カットラインはどれくらいかなぁ?なんて考えてないと思うけど、今日の反省をいかせつつ、アンダーでまわるくらいの集中力で、1打1打、その1振りに集中してね(^.^)

のぞ 初日お疲れでした。 +3は初日にしてはヨシヨシだ

と 私は思いますよ。 これからの3日間で1打ずつでも

日々上げていく そんな のぞの最後まで全力あきらめない

プレーを見せてください。 土曜日の決勝ラウンドで会いま

しょう。  ファイト のぞ!!

PS 息子(太一)も応援に行くつもりでしたが、風邪を引い

  てしまいドクターストップに先ほどなりました。先生の

  前で大泣きしてたようです。

のぞみプロ  選手権初日お疲れ様でした。

本日は観戦しまして さすが「若武者」佐藤プロという感じが

してすがすがしかったです。

素人がプロに失礼かと思いますが、 攻める気持が伝わってき

て、ショットが綺麗に振り切れ、パットもタッチが合って、勝

負所で良く決めて凌いでましたネ。

朝、母上に「頑張って下さい。」とご挨拶しましたら、後半

初対面にもかかわらず母上から声をかけて頂きましてラウン

ド解説して頂きました。誠に有難う御座いました。

私は母の愛情を感じました。 

母上との二人三脚ならこの超難コースもばっちり攻略ですね

のぞ、ガ~~ンバ!!!

のぞみさんはじめまして!

明日から3日間行くんでがんばってください!

応援してます!!

のじょ〜ろ!!
初日お疲れでした(゚*゚)/

3オーバー何とか我慢して頑張りましたね(v^-゚)
明日は2オーバーでギリギリだと思います!
出来れば1オーバーのトータル4オーバーなら間違いないでしょ!

明日は昼からなので相棒のピッコーネの日傘をお供に、何とかお願いだから最後まで我慢してね!

頑張ってのじょ〜ろ!!

    のぞ 
二日目も一打集中(`´)で、がんばれ!

 初日お疲れ様ぁ!

やっぱり相当タフなコースセッティングなんだね~(--;)

みんなかなり苦しみながらのラウンドだぁ!

のじょPは+3、取りこぼしやケアレスミスを少なくしなき

ゃだ!でもショートで2つ、ロングで1つのバーディはいい

感じだから、明日はフェアウェイキープ率を上げてミドルを

パーで凌いでいく粘りのゴルフでガンバロ(^-^)q !

 少し休んだら明日に備えて練習場で調整かな?体力キープ

も大事だから身体のケアも充分にネ

明日も速報見ながら応援しまくってるから!(^0^)!

選手権初日、お疲れ様。

バーディは獲れてるよ。
あとは、どれだけ我慢が出来るかが上位進出のカギになりそうだね。

予選ラウンド→決勝ラウンド→最終ラウンドと、少しずつでもスコアを伸ばしていってね。

前回の反省点を忘れないでよ。

のぞちゃん、頑張れ!!!

今持ってる力を全部出し切れるように

のぞちゃん、頑張れ!!!

いよいよ、メジャー大会ですね。
仕事の合間に携帯でスコアチェックしながら応援します。
調子は上向きだと信じてます。
のぞみプロのペースで頑張ってくださいね。

いよいよ明日からだね~。

暑くて、長丁場。コンディションと集中力の維持が大変だと思うけど、『まいっか~。精神』大舞台なら発揮できるような気がするな~ (^-^)

LET’S GO のじょ !!

 のじょP!!準備はOKかな?             

明日は7:09の超早いスタートだから今日は早めに眠りま

しょう(- -)zzz

厳しい戦いになると思うけど周囲に惑わされることなく、の

じょPの目の前の1打に集中してプレーできるように心がけ

て下さい(^^)q

 去年はルーキーキャンプでスタッフさん、今年は選手と

して4日間プレーできますように!!大胆にそして繊細さも

忘れずにネ!

岐阜関CCから、プロゴルファーのぞちゃんが誕生したんだね。
あらためて、木戸ちゃんたちと周ってて、いろんな話が尽きないと思います。何年経ってもここにくれば思い出しますよ☆

のぞちゃん、この1年立派に成長してますよ(^_-)-☆
2年目・3年目…になっても上位を賑わす選手になってほしいです。

先週の瑞浪も日傘を手にしながら周ってましたよね。応援している自分たちも首にタオル巻きながら… 汗・汗・汗…
この傘ってすごい軽いんだよね。買っちゃおうかな。
応援してる時は周りに迷惑かけるかな? どう思います?

練ランの後も体のケアとクールダウン忘れずにね(^.^)/~~~

今日はね、10数年ぶりに肉体労働をしてきましたw
ちょっと動いただけでもいい汗かけました(^^♪
のぞみちゃんもいつもいい汗かいてるんだよねぇ~
頭ばっかり使ってる俺と違って、アスリートってカッチョ良い!
そう思いました。
これからも頑張ってね!
またコメントしに訪れます♪

あ、そうそう。今度の28日、TEAMファンタジスタでコース回るよ~(^^ゞ今年に入って5回目かな?
またどうなることやらwww

    のぞ 
岐阜関ももちろん一打集中(`´)だぁぁぁぁ!!! 
決勝で待ってるぞ!!!

お疲れ様〜(^.^)


先週はいろいろあったみたいだね(^.^)


でも、そのいろいろをプラスにしてしまうのは、『さすがのぞ!!』って感じだね。

さて、今週は選手権だね。昨年、片山津でドライビングレンジで研修してたのぞ。仕事終わってから、絵理香プロ達と観戦してたのぞを思い出したよ(^.^)


今年は、見る側から見られる側になったね(^.^)


のぞらしく、いつものペースで、見てるみんなをのぞワールドに引き込んでね。


決勝、応援に行くよ(^.^)

佐藤のぞみプロ、こんばんは。
今週も最高気温が32度くらいまで上がる予報ですがサラサラした暑さですから大丈夫でしょう(^-^)
しかし初日は朝早いスタートになりましたから寒暖差による体調の管理には注意しましょう!

佐藤のぞみプロ、こんばんは。
今週も最高気温が32度くらいまで上がる予報ですがサラサラした暑さですから大丈夫でしょう(^-^)
しかし初日は朝早いスタートになりましたから寒暖差による体調の管理には注意しましょう!

のぞP お疲れちゃん!

1年って本当にあっとゆ~まだね!

去年のPAR72のプロアマで初めて話した事を思い出しましたよ。
ロゴの起源の話しになって、”祭司さま”が思い出せなくてお昼食べながら、なんだっけ?なんだっけ?とアタフタ。
結局その時はわからずじまいでティーショット・・・
今年は日本女子OPとPAR72が日程かぶったから会えませんね。でも我孫子には行きますよ!

のぞPの活躍でだいぶピッコーネの認知もUPでスポンサーさんも喜んでるでしょう(・∀・)♬♬

疲れもたまって暑さも堪えると思うけど頑張って!

FIGHT のぞ

 ホントにあっという間の1年。。。「のぞ」は去年この場所で苦戦の末プロテスト合格して今佐藤のぞみプロとして帰ってきました。それまでの道のりは決して平坦ではなくて、でも確実に一歩一歩階段を上ってきたのじょP。ブログが立ち上がった頃、「のぞ」が「プロ」に向かって一生懸命に頑張っている姿をブログで楽しみにしていた事がついこの前のようです。はれてプロとなりさらにたくさんの方々に支えられて応援されて去年とは違う気持ちでその場所に立っているのだと思うととても嬉しくなります。のぞが佐藤のぞみプロとしての成長の足跡を一つでも残せるように。結果は結果。岐阜関CC東コース。のじょPの成長過程2年目の通過点だよ。楽しみながら思い切ってチャレンジして欲しいと思います(^^)p!!

ども。
shuです。

のぞみプロ
頑張っているようですね。

現在西オーストラリアで海の撮影をしてます。
日本と時差がそれ程無いんです。

日本より涼しいかもですネ。

先日の写真ですが、以下掲載誌担当の方からのメール添付しておきます。


お世話になっております
掲載の件なのですが、衆議院選挙ほかのページの兼ね合いもありまして少々延びております
今のところ、9月29日発売を予定しております
遅くなって申し訳ありません
よろしくお願いいたします

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〒○○2-○○11
○○区○○1−○○−6
○○社・F○○○○編集部
       ○○ ○○
TEL 03-○○○-○26○
FAX 03-○○○○-8○○0
携帯090-○○○○ー○○○○

と以上です。

様々な心の葛藤があるかと思いますが、

のぞみ-sanの技術はTOPと変わらないと思われます。

ほんの少しの思考の変化、思い込みや誤った考えが安定したプレーを崩す事もある。

人間の固定概念はなかなか直せないけど、ちょっとした意識や発見で驚く程プレーが変わると思います。

貴女はまだまだ若いから、発見ってなかなか難しいけど

経験が必要な時期だと思うんです。

今は試行錯誤でしょうが、今こそ色んな経験が必要だと思いますヨ。

ボクの仕事も毎日発見ですし、毎日柔軟に対応するように、固定概念に縛られないようにしています。

毎日が発見と思い忍耐強くプレーしてくださいネ。

何より貴女だけの素質、明るさ、オーラがありますから。

必ずいい方向に行くでしょう。

今は結果よりプロセスを大事にして欲しい。

僭越な文章で、もしお気に触られましたらゴメンナサイ。

ずっと応援していますYO (^-^/

一年ぶりの思いでのコース
成長感じられて良かったですね(^^)

岐阜は暑いようですが

日傘にしっかり守ってもらって

集中して上位狙って下さい


そして来年さらに成長して
岐阜関に戻ってきましょうね(^o^)v


応援してます(^3^)/

のぞ おはよーう  そーなんですよ 岐阜というところは

年間最高気温の1位を争うところですからね。 今日1日

は残暑厳しいですが、明日からは4~5度低くなる予報なの

で若干過ごしやすいかな? ですが、日中と夜の温度差が

あるので風邪には注意! 体調管理万全でよろしくね。

いよいよビックトーナメントですね。のぞ的にはいつもと

同じく平常心で自分らしくプレーするだけで変わりは無いか

な。 思い出の地で最高の4日間をいっしょに満喫しよー

よ!  ファイト のぞ!!

のじょ〜ろ!!
こんばんは(^-^*)/ ブログ更新ありがとね!のじょ〜ろの状況がよく分かるので嬉しいですよ!

岐阜関ccで同期で東北高校卒の同じ釜の飯を食べた桜子ちゃんや木戸ちゃんとラウンドしながらの思い出話しに、また頑張る気持ちが高まりますよね(v^-゚)

運営の方々の有りがたみをなにげに感じて、感謝の気持ちや、気遣いが普通に出来るのは、のじょ〜ろが、持ってる優しさと子供の時から家庭や学校で影響を受け養われたものでしょうね!素敵です!

ピッコーネの日傘可愛いですね!キャデイバックに合わせてピンクも見たいかも!

確かに日射病、紫外線予防に効果あると聞きますが、周りの男子はあまり使っていませんね。僕も使わないから真っ黒です(笑)

いつかプロアマで一緒にラウンドしたいです(#^.^#)

状態悪くなさそうだし、まずは予選通過で4日間楽しませて下さいね!
頑張って、のじょ〜ろ!

連戦、お疲れ様。

まだまだ暑いから、体調管理は万全にね。

トーナメントに出場できるって幸せだよね。

のぞちゃんをバックアップして下さる皆さんに感謝だね。

あっという間の一年だったかな。

コースに「一年前は苦労させられたけど、今はちがうぞ!」ってとこを見せ付けましょ。

いつものとおり、LPGAの速報を見ながら応援してるからね。

前回の反省を踏まえて、のぞちゃん、頑張れ!!!

のぞみプロ

お元気そうでなによりです。

早いものでもう1年という事で 1年前のブログを拝見してま

したら、「成長する前に必ずなんかやらかしてきた」とのんち

ゃんコメントしてました。

そうそう 先週は事件がありましたネ。

のぞの今の実力からすると予選通過はまず行けると思いま

す。 そして 「一歩成長」したから 上位は狙えるはずです。

のぞってジンクス通りになる事ばっかりだから、安心して平

常心でがんばって!!!!

10日木曜日何とか応援に行ける様に仕事頑張ります。

のぞプロこんばんは。
プロはスコアだけでなく
日差しとも戦わなくてはいけないから大変ですねー
でも9月になったし、これからはだんだん涼しく
なるのかなー。
来週も応援しますね。頑張って下さいね!!

さっそく関入りしたんですね
早ぁ~い\(◎o◎)/

とゆーか、
ちゃんと休めてますか??

ほんとまだまだ暑い日続きだから
無理せずがんばってね☆☆


あっという間だった1年間
きっと充実した1年だったんだろぉーね(^^)

これからどんどん成長していくのぞを楽しみにしてます♪

今週の試合もがんばってねーーー\(^o^)/

思い出の地での試合、気合いが入りますね!!


スタッフの方々も暑い中がんばっていらっしゃいますね(^_^)


のぞさんも負けずにがんばってください(笑)

コメントする