株式会社クロス・ビー

名古屋

| コメント(17)
 こんばんは☆
 
今日はマンシングの会場で練習ラウンドしてきました。
今週もウェイティングします!
選手権終わってから帰らずそのまま名古屋にいました。
選手権はショックでしたね。
 
最近ずっと休んでなかったので昨日は思いきって休みの日にしました。
キリフェボン発見したので行きました♪やっぱりおいしい(^^)
 
そして今日の夕食は同期の押谷さんおすすめのマルハ食堂ってとこにいってきました。私の横はゆみぞう☆


そして初めてシャコも食べました。シャコって...見ため怖いな。
ゆみぞうは生きたえびも食べて、ギャーギャー言ってました。私も言ってたか(笑)
 
美味しいものも食べたし、明日からまた練習頑張るぞー!!

コメント(17)

のじょ〜ろ!!
おはよー(^-^*)/ ウェイティング残念だったね。本当にお疲れさまでした。

今頃、宮城に帰ってるのかなぁ?来週はミヤギテレビ杯だから、出場出来るといいのにね!

のじょ〜ろが今頑張ってることは必ず報われるので、のじょ〜ろの取り柄の絶対にあきらめない精神で、頑張ってね!!

応援してるからね!
頑張ってのじょ〜ろ!!

のぞさん、今確認したけど、
ウエーティング残念みたい?

来年はこんな思いしないよう、
シード権がんばろ~

選手権お疲れさま(^^)

四日間だし、いつも以上に

疲れたでしょう^^;


思い切って休みを取ってリフレッシュも

大切ですね

気分切り替えてまたがんばろ


マンシング出場できるといいですね(^o^)丿

海老フリャーなも?

今日のペアリング発表には名前がなかったけど、
本番までに間に合って出れるといいね!!

のぞさん
今週のウエイティングは絶対に大丈夫だから
ツアー出場したら、今週は優勝だぁ!!
応援してますね。
ガンバって下さいね。

私も会社のゴルフコンペがんばるぞぉ

先週は4日間ラウンドおつかれさまでした。
悪天候もあって大変なラウンドでしたね。

少しリフレッシュできたみたいでよかったデス(^-^)

マンシングウェア出場できるといいですね!
ぜひ、名古屋でいい思い出を残していってもらいたいな☆

まずは、出場できるよう祈ってます。

やっぱりウェイティングしてた。

きっとまた、出場できるね!

体調を整えて、美味しい物をいっぱい食べて、練習頑張って、マンシングで納得のプレーを見せてね。

のぞちゃん、頑張って!!!

のじょ〜ろ!!
こんばんは(^-^*)/ ブログ更新ありがとね!

連戦とウェイティングで、心身共に疲れてると察してましたのでリフレッシュ出来て本当によかったです!選手権の悔しさをバネに、練習に励んで技術も精神面もスケールアップしてね!

マンシングウェアもウェイティングとの事で、お祈りしてます!

うぅ〜ん確かにシャコのあのカマがなんか恐いですよね〜

ゆみぞうプロと仲良しなんですね!ゆみぞうプロって、なんかめっちゃ面白そうですよね(笑)

ところで写真ののじょ〜ろエビフライをじっと見つめて嬉しいそうですね!そんなに見つめるからエビフライが固まってますよ(笑)

これからもずっと応援してますね!

頑張ってのじょ〜ろ!!

 のじょP 心も身体もリフレッシュできたみたいかな?

選手権は土曜日だけだったけど応援してまわりました。

日曜はどうしても応援行けなくて速報見てました。

のじょPの気持ちがブログに載るまで書き込みできずにいた

のだけど元気そうな写真で安心安心(^-^)=3

そーだ!そーだ!終わっちまった結果は変える事が出来ない

のだから身体休めて美味しいもの食べてリフレッシュするの

がいーのだっ!

吉田弓美子Pとも楽しそうにでっかいエビフライと戯れてる

しぃw(^O^)w

とにかく前進あるのみだネ!でもキツイ痛みや経験は必ず次

に活かすようにだよっp(^-^)q

あとはウェイティングがおりてくる事願うばかり。

お母様に練習みてもらってしっかり調整して臨戦態勢整えて

いつもの「のぞ」らしくでネ!

//////////////////////////////////////////////

ボールマークはチョコさん、選手権では大変お世話に

なりました。ありがとうございました(_ _)感謝!

のぞみプロへ

いつも明るく元気なブログ有難う。 特に仕事で疲れている時

ほど 笑えますよ。

しかし それにしても お隣のゆみぞうさん相変わらず豪快で

すネ。 先日ゆみぞうさんを試合でお見かけしました。

彼女 ゴルフの時でも いっつも豪快に笑ってますね。

グッドショットしても ミスショットしても関係無し。

次のショットを打つ時は前のショットの事はもう既に「忘却

の彼方へ」といった感じがしました。

のぞも練ランの時にでも ゆみぞうさんより笑ってみたら?

きっと面白いかもヨ。 笑ってんだから。

でも つぎの日 顔面が一面に筋肉痛で試合にならないか?

ア、 これからの女子プロゴルフ界を背負って立つ、のぞみプ

ロに失礼致しました。

ウエイティングの女王 のぞみプロ 今週もガ~~ンバ!!

のぞちゃんこんばんは!

久しぶりに書き込みします。

選手権は、なかなか厳しいラウンドだったみたいですけど、のぞちゃんが、元気そうでよかったです。

まだまだ大会は残ってます、シード権を獲得できるように今後も頑張ってください♡

応援してます。

がんばれ~~~~のぞちゃん!!

生きたエビを食べれるということに尊敬してしまいます(^_^)

たくさん食べて元気ハツラツとプレーしてください!

おっ! のぞちゃん、リフレッシュしてるみたいですね(^'^)

お休みにスイーツを堪能するなんてまさに女の子ですね☆

しかーし! ヤホーで検索したところ…、「もしかしてキルフェボン?」
ヤホーにダメ出しされましたよ(^_-)

今日の更新はまさに「食欲の秋!!名古屋編」
この勢いでマンシング出られるといいね☆

週末は台風の行方も気になるけど、のぞちゃんが出場できるかがもっと気になるよ~

今週も頑張ってね(*^^)v

のぞ(^O^)選手権お疲れさま。その悔しさ伝わってきてましたよ。のぞも『あとは気持ち』って言ってたもんね。この悔しさは次でリベンジしようね。今度は『ナイスバーディ』たくさん言わせてね(^O^)  
お母様2日間解説付きでご一緒頂きありがとうございました(^O^) 

マンシング出ればいいね。もちろん一打集中(`´)でよろしくねー!

今週は、マンシングに行きますよ~ (^_^)/

のじょちゃんの出場を信じてます ♪

まっ、のじょちゃんなら大丈夫かな

みちよ食堂(江里菜プロの実家)には、今週は集まらないのかな・・・

体調管理には気を付けてね (^O^)

お疲れ様でぇ〜す。


選手権、お疲れ様でした。いろいろ、課題の残る結果になったけど、この経験も、これからプラスになっていくと思うよ(^.^)

疲れて、ショック受けてたのに最後、笑顔でお疲れ様でした、ありがとうございましたって言ってくれて、ホントにありがとね(^.^)


マンシング、出られるといいね(^.^)

今週からまた頑張ってね(^.^)


ゆみこプロ共々頑張ってね(^.^)


あっ!写真の感じでしか言えないけど、のぞ、髪短くした?

コメントする