株式会社クロス・ビー

仙台にて

| コメント(19)
こんにちは。
仙台はすっかり秋になってました。私はこの季節が大好き♪暑くもなく寒くもなく過ごしやすいし、なにより自分の誕生日があるから!(単純...。笑)
 
報告です!!
ミヤギテレビ杯出場できます!(^^)!私の順位までおりてきました♪あゆも土曜日行くって言ってたし、地元なので頑張りたいです!目指すはトータルアンダー☆
東北高校の時練習させてもらっている練習場にいってきました。
ここは3階!いつも3階で練習してましたね☆懐かしいー(^^)
 
こちらは美味しいハンバーグ♪
けっこう家族で行ってます。
「支倉」ってとこです☆
ぜひ行ってみて(^_-)
 
そして父のスクーターに乗るたー坊。
かわいいでしょ(・ω・)/
 
こんな感じで過ごしてま〜す。

コメント(19)

のじょ〜ろ!!
ミヤギテレビ杯、本当にお疲れさまでした(^-^*)/

地元の大会で、悔しい結果になってしまったけど、この悔しさを絶対に忘れず次にいかして、今年中にもう一度輝いてね!

来年の自分が成長出来てる為に、トーナメント経験と練習と体力づくりの今やれる事をしっかりとやりきる事が大切ですよね!

一緒になって応援してるから頑張ろうね!のじょ〜ろ!

ミヤギテレビ杯二日目、お疲れ様。

去年から苦労させられた6番と18番は、見事、パーセーブ!

でも、トータルアンダーを目標に臨んだ大会だから、到底、納得できる結果じゃないよね。

反省・勉強して、また前進だね。

のぞちゃん、頑張れ!!!

こんばんは☆

思い出の深いこの地で大いなる活躍をしてくれることを期待してます!

のじょ〜ろ!!
初日お疲れさまでした(^-^*)/

3オーバー厳しい我慢の一日だったね!でもまだ大丈夫だから、切り替えて、明日はイーブンパー目標に自分のゴルフに集中して、伸び伸びとのじょ〜ろらしくゴルフしてね!

スコア崩しても、何があるか分からないから、強い気持ちで1ホール1ホール切り替えてね!

絶対に最後18ホール終わるまで、あきらめないでね!

一生懸命応援し、一生懸命祈ってるからね!

頑張ってのじょ〜ろ!!

ミヤギテレビ杯初日、お疲れ様。

ゆみぞう☆ちゃんと同じ3オーバー・・・・。

明日はあゆちゃんの応援ももらって、どんどんスコアを伸ばしたいね。

6番と18番は要注意ね。気を付けて。

のぞちゃん、頑張れ!!!

 おはよーっ!
今、9時20分を少しまわったところ。
のじょP今頃ドライビングレンジかな?
それとも練習グリーン?
仙台の天気はどうなんだろ?
速報見ながら気合入れて応援してるヨ!!p(^0^)q
さっ!もうすぐスタートだ!!!

いよいよ明日から地元凱旋ですね☆
今年もお父さんがキャディを務めるの?

「地元だし、みんなにいいトコ見せちゃえ!」
なんて思ったら去年と同じ事になりますよ(*_*)

普段通りのルーティンで行けば、絶対チャンスは来る!
そう信じて進みましょ☆

がんばれ・のぞちゃん(*^^)v

のじょ〜ろ!!
おはよー(^-^*)/

宮城の素敵な秋は身体に優しいんじゃないですか
(*^-^*)

ペアリングも決まりいよいよですね!モチベーションも上がり、楽しくリフレッシュして、気持ちよく練習出来たと思うので楽しみですよ!いいスタートきれるといいのにね(v^-゚)

これからが大切な時期で、来年の自分の為に、今やるべき事をしっかり集中してやりきる事が来年に繋がりますよね(v^-゚)

頑張ってのじょ〜ろ!!

よかったねぇ

ミヤギTV杯出られるんだね

日曜に仙台行くけど・・・
お昼から3時くらいまで予定があるんだよね

会えたらいいんだけど...

地元でリフレッシュできましたか?

仕事の事ばかり考えていると さすがの明るいのぞでも気が

滅入っちゃうもんね。

さて 久しぶりに高校時代にお世話になっていた練習場に行

って、高校時代よりも技術的に進歩した所を確認されました

か? 多分 自分に厳しいのぞの事 「まだ納得いかないな~」

って思ったのでは?

プロ入りして1年 ツアーで知らず知らずに色々と揉まれて

自然に吸収して上達している所がいっぱいあると思います。

のぞ自身は実感できないのかも知れませんが。

私はそんな気がしてなりません。

ツアーでバッチリ戦えるだけの実力はもう充分についている

のかも。

今週は地元の声援を背に受けて 一泡吹かせて下さい。

のぞ が~~んば!!

 やったー!(^0^)! のじょPよかったね~(^-^)♪

去年よりいっぱい成長した「のぞ」のプレーを地元で応援し

て下さる人達、お世話になった方々に見せる事ができたら最

高だよ!オイラも頑張って応援行きたいけど、ちょっと難し

いかもだから遠くからだけど気持ち込めて応援してるネ!!

早くにウェイティングおりてきてくれたから集中して練習も

できるし土曜にはあゆさんも観にきてくれるっていうし気合

入らないわけないもんねp(^-^)q

ヨッシャーッ!!去年の雪辱もしなきゃだし!!!

目標トータルアンダー目指してガンバレのじょP-!!!

でもでもチカラ入り過ぎないように落ち着いてだヨ。

ps. やっぱり地元っていいもんだよね~のじょPがとてもリラックスしててすごくホンワカ感とても伝わりますぅって感じ♪いつもホンワカ感いっぱいな「のぞ」なんだけど「さらに」って感じでいーネ(^-^)

お帰りぃ~♪

宮城ゴルフガーデンですよね?

オレもそこには何回か行きましたが、

いつも1Fで、3Fには上ったことなかった!

眺めがいぃね!観音様見えるし!

何年か前に「学校へ行こう」で

東北高校ゴルフ部が出てたのも

ここの3Fなんかなぁ?


ミヤテレ観に行くんで、

頑張ってください♪

貴方にはいつも癒されます。
なんで、あんなにいつも明るくて頑張れるのか。
切り替えが「さすがプロ」と言ってしまえば
そうなのかもしれませんが・・・。
しかし、そろそろ「のじょーろの出番」では?
智恵ちゃん頑張ってるし、えりもっこりも立ち直ってきてるし・・・。
我らがのじょーろもこの間の上がり調子を‘一揆に大爆発’じゃ!
次回に期待:大

のじょ〜ろ!!
こんばんは(^-^*)/ ミヤギテレビ杯の出場おめでと!本当によかったです(v^-゚)

地元の大好きな秋に、楽しいリフレッシュといい練習が出来てる見たいでよかった!
東北高校時代の練習場で、モチベーションも上がってトータルアンダー期待してるね(v^-゚)

それにしても、たー坊めっちゃ可愛いね!本当にお利口そうで、のじょ〜ろの全てを知ってるし、理解者だと言う顔してるよ(笑)

うぉ〜ハンバーグ、チーズトロトロやん!めっちゃ、うまそう〜食いてぇ〜

そうそう誕生日3人共(のじょ〜ろ10/28・江里菜11/7・智恵11/22)なんか近いよね(笑)

あと3日いい調整してね!
あゆが来てくれるなら、のじょ〜ろの日になる!
いいムービングサタデーになりそう!

頑張ってのじょ〜ろ!!

ミヤギテレビ杯、出場できて良かったね。

何せ地元の試合。

沢山の声援の中、トータルアンダー☆期待してるからね!

相変わらず、美味しそうな物を食べてるねぇ。

いっぱい食べて、三日間戦えるスタミナを付けて、上位進出っていきたいね。

たー坊(相変わらず可愛いけど、高い所にいるから少し怖いのかな?大人しいね。)とも沢山遊んだみたいだから、パワーも十分だよね。

のぞちゃん、頑張れ!!!

私も10月生まれで~す。
プレゼントは拒みませんので、よろしくお願いしま~す。

おぉ~っ。今週は出場出来るのですね (^O^) 

マンシングに観戦しましたが・・・何か物足りないというか・・・ m(_ _)m

ちょっとダンロップは行けませんが、速報を見ながら応援してますよ (^_^;)

マンシングの分もぶつけてがんばれ~

のぞちゃん、お久しぶりです(^_-)
マンスィングに行ってきました。
しかし、のぞちゃんのいない会場はなぜか淋しい…

先週は、さこちゃんを応援しました。
日曜日は苦しいゴルフでしたね。

まずはミヤギテレビ杯出場おめでとう!! 地元って事でいつもよりアツい声援があるけど、いつものスタイルを崩さずにやれば、上位は狙えるはず!!
練習場の背後の仏像?もしっかり見届けてくれます(#^.^#)


たー坊のバイク姿かわいいね☆ あっヘルメットかぶらなきゃ(笑)


食欲の秋、ゴルフの秋 のぞちゃん今週も気合いだ~(^_-)-☆

私、学生時代4年間仙台だったんですが・・・

のぞの後ろに見えてる、大きな白い像は・・・何?

俺がいた時はなかったな~~
(遠くを見る目・・・)

ミヤギテレビ杯出場おめでと!
藍先輩が高校時代に勝ってプロになった大会ね!
地の利をいかして、優勝したらシードだぞ!!

地元でリスタート♪
いいゴルフできるかな?
たー坊のためにも♪

コメントする