株式会社クロス・ビー

ミヤテレ

| コメント(29)
佐藤家の一大イベント「ミヤギテレビ杯」も終わりました。
 
結果は予選落ち。
調子は悪くないのに...。情けないです。歯がゆいな。
地元だったのでたくさんの方に応援きていただいたのに応えることができなくて本当に申し訳ありませんでした。
 
 
月曜日に高校の友達と集まりました!って原ちゃん智恵ちゃんは毎週会うし、あゆは姉妹だから...
左上に写ってるしほに久しぶりに会いました(^^)
そして智恵ちゃんミヤテレおめでとう☆
明日は我孫子で練習ラウンドです。

コメント(29)

のじょ〜ろ!!
女子オープンお疲れさまでした(^-^*)/

残念な結果で悔しい日々が続いてますが、今の経験が来年必ず報われると信じて練習に励んでね!

技術的には、いいもの持ってるので、何かメンタル面が変わるキッカケが見つかればいいんだけどね!

今年も残り少なくなりましたが、出場トーナメントは、全力でのじょ〜ろらしいゴルフを期待してるね!

これからも応援してます!
頑張ってのじょ〜ろ!!

女子オープン二日目、お疲れ様。

昨日の黄色のウェア、とっても可愛くて似合ってたよ。
今日はどんなウェアだったのかなぁ?
見に行きたかった・・・・・・

今度応援に行く時は、もっともっと逞しくなったのぞちゃんを見れるね。

楽しみにしてます。

どんな時でも暗くならずに、反省したら、明るい強い気持ちを持って前進しましょ。

のぞちゃんの頑張りに元気をもらってる我々のためにも
のぞちゃん、頑張れぇ〜!!!

二日目がスタートしたね。

のぞちゃんが持ってる力を全部出せれば十分戦えるはず。

自分を信じて!

のぞちゃん、頑張れ!!!

(ボールマークはチョコさん、昨日の投稿の中で名前を間違えてしまってゴメンナサイ。)

女子オープン初日お疲れさま


明日は天気も見方につけて

アンダー目指して頑張って(^-^)v


ゴルフトゥデイ10/15に出てましたね

ダブリよくやるんで参考にします(^^)

初日、お疲れ様です。

今日は、1日ストレスのたまるラウンドだったね。

明日は、のぞのリズムで、のぞのペースで頑張れ!!


ワンショット、ワンショットのリズム、ペースをしっかり確認してね。

初日、お疲れ様です。


ストレスのたまる1日だったかな?


明日から、焦らず、いつものアドレスで、いつもの間合いで、いつものリズムを大切にね。


のぞのリズムで、のぞのペースで頑張れ!!

女子オープン初日、お疲れ様。


まず、ボールはマークチョコさん御免なさい。
今、家に着いてコメントを投稿しようとして初めて気が付きました。
もちろん、現地応援はしてきましたが、実況の方は出来なくて・・・・。
その上、明日はどうしても出なくてはいけない用が出来てしまって、現地応援に行けなくなってしまいました・・・・。
又いつか、一緒にのぞちゃんを応援しましょうね!


ボールマークはチョコさんが言う「強いキモチ」が一番出たのは、4番のショートホールだと思います。

グリーン左の深〜いバンカーに入れてしまったものの、見事なバンカーショットと難しいパターをねじ込んでのナイスパー!

のぞちゃんもガッツポーズ!格好良かった!

技術で劣ってる所なんてないんだから、一球一球、毎ホール毎ホール、あの集中力、強い気持ちがあれば常に上位に顔をだせるんじゃないかと思いました。(偉そうに御免なさいね。)

タイトリストのサインボール、ありがとう。
大切にしますね。

土日は応援に行く予定を立ててます。

のぞちゃん、頑張れ!!!

のじょ〜ろ!!
初日お疲れさまでした
(^-^*)/

本当に紙一重のもう少しなのにね。もう、そこまできてるから、今が我慢のしどころだからね!

今を乗り越えれば必ず、予選通過は当たり前で、安定してくるからね!

明日は、切り替えてゼロからのスタートだよ!ツーデイイーブン目指して最後の最後まで、あきらめず頑張ってね!のじょ〜ろ!!

    のぞ 

今週も『強いキモチ』で 『一打集中(`´)』で 『トータルアンダー』で。 応援してます(^O^)  

のぞみかなえたまえ様、現地応援&実況お願い致します。

まだまだですね・・・がんばってください

のじょ〜ろ!!
こんにちは(^-^*)/ よく寝て、美味しい栄養のあるもの食べて、元気つけてます?身体のキレはバッチリですか?

いよいよ明日から女子オープン始まりますね!天候も悪そうなので、我慢、我慢の日になりそうですが、調子も良さそうなので、4日間戦える事を期待してますね(v^-゚)

いいスタートきれるといいのにね!

一生懸命祈りながら応援してます!

頑張ってのじょ〜ろ!!

 ミヤテレは残念だったけど、次に繋がる何かを一つ一つ学んでいけば必ず実になって花も開くはずだから決して焦らずのじょPはのじょPの歩幅で前進していってほしいと思うヨ!きっと我孫子では久しぶりに藍先輩にも会えただろうし何か学べることもあったに違いないよネ♪オープンはハードなセッティングだろうから苦労しちゃうかもだけど自分を信じて一打一打に思いを込めてプレーして下さい。のぞがどんな情況であっても応援している気持ちはいつもめいっぱいだヨ!!!p(^O^)q

 我孫子での練ラン順調ですか?

なかなか思う様に行かない事って誰にでもありますよ。

のぞって一歩一歩着実に階段を登って行くタイプかもネ。

秋風が吹きはじめるこの時期特有のプレッシャーに襲われる

事もあるでしょう。

しか~し
しか~し

のぞには持ち前の明るさ、愛くるしい笑顔、100ヤード以内

のアプローチ、パッティングの図抜けたセンスがあります。

と私は思います。(書き出したらきりがない。)

ツアーの壁はそろそろ向こうから崩れてくる頃ですヨ。

しかし、我孫子でゴルフができるなんて うらやましい!

プロの特権ですね。

まあせっかくだから7日間連チャンでやりましょうね。

そろそろ今週は のぞの週に絶対になりますよ。

上位進出目指して  のぞ  が~~んば!! 

ミヤテレ、お疲れ様でした!
来年も応援に行きますよー!

まずは、来年のシード権ですねー。
頑張って奪取してくださいねー!

ところで、来年のミヤテレのために・・・
利府に練習ラウンド、いっぱい行きましょう!

笑多屋の中ちゃんとお付き合いしますからねー!
来年こそは! 予選突破ですねー!!
って・・・ 優勝ですかねー?

来年のために、また1年間頑張ってくださいねー!

お疲れさまでした。
歯がゆい、そんな時もありますよ。
次、頑張ってね!

私も昨日のゴルフ歯がゆかったな~w
久しぶりに「元祖TEAMファンタジスタ」集結しましたよ。
またお誘いするね~(^^)/

練習ラウンドはいかがでしたか? さあ 今週がホントの勝

負のラウンドかな。 新聞に来期は米ツアーの韓国選手が日

本のツアー参戦をかなり意識してるみたいだから・・・

しかし 力み過ぎも良くないので やっぱりのぞは のぞら

しく 大胆なところと繊細なところをうまく使い分けガンバ

って下さい。  ファイト のぞ!!

今日のスポーツ新聞に智恵ちゃんは、高校時代の仲間達とガールズトークで、リフレッシュ出来たって載ってましたよ~

地元開催で、気合いが入りすぎてしまうこともありますよね(^O^)

さぁ~、今週はメジャーですねっ!!

高額賞金ゲットで、シード獲得圏内に、ズバーッといきましょう (^_^)/

地元での開催、2日間しか出来なかった悔しさは大きいよね。

今週の安孫子でうっぷんを晴らそうよ☆彡

ガールズトークも楽しかったようで、先週の事はリセットして練ランから気合い割増しで行きましょう(*^^)v

がんばれ、のぞちゃん!!

気合いが入りすぎたのかもしれない!!


次は少し気持ち楽に臨んでください(^_^)

憧れの我孫子カントリー
メンバー外の一般人にはプレイする術もなし
プレイできるだけでも、羨望の的

のじょ〜ろ!!
ミヤテレ本当にお疲れさまでした(^-^*)/

一年に一度の地元の大会で、悔しい結果になってしまって、精神的にかなりきついと思いますが、練習すれば必ず何とかなります!いい経験が出来たと言えるように頑張ってね!

逆に、友達で身近な智恵ちゃんが優勝して、のじょ〜ろにも可能性が広がった訳だから、焦らずコツコツと、今やらなければならない事をやりきるだけですよね!

必ず輝く時が訪れるので、絶対にあきらめず、練習頑張ってね!

応援してます!のじょ〜ろ!

今週は日本女子オープン。我孫子ですね。2日に応援に行こうと思っています。がんばってくださいね。

ミヤギテレビ杯お疲れさま
ちょっと残念でしたね(*_*)


でも、調子悪くない
と言うことで少し安心

ちょっとしたことで

また良い結果でますよ

前向きに頑張りましょう


今週の日本女子オープン

期待してます(^-^)v

がんばれ

のぞちゃんこんばんは!

東北高校の同級生は、仲がいいですね。

「ミヤギテレビ杯」予選落ちで残念でしたね。

けどまだまだ試合は残ってます。  のぞちゃんも智恵ちゃんみたいに、優勝できるように頑張りましょう。

これからも応援します。

がんばれ~~~~のぞちゃん!!

残念だったね。僕は2日目の前半の9ホールだけついて回っていたんだけど、なかなか良いプレーも見られたし、何とか予選通過は出来るんじゃないかと思っていたんだけどね・・・。

それでも、去年見た時よりは安心感があったし、成長は感じられる内容だったと思います。また来年、さらに成長した姿が見られるのを楽しみにしてますね。

では、また頑張って!

のぞみさん、ミヤギTV杯残念でしたね。

でも 智恵ちゃんが優勝しました。これはみなさんを代表して 主将として みなさんへの感謝と恩返しだとと思います。

智恵ちゃんのコメントにもありましたが、大会前にみなさんと食事をしたり、楽しい話をしたことが リラックスできたのでしょう。

さぁ 今度はのぞみさんの番ですよ。

早く悲願の優勝ができることを待っています。

やっぱり地元だし良い成績残したかったですよね~
しかも高校仲間の有村プロの優勝で、嬉しい反面
悔しい気持ちもきっとあったことと思います。

この悔しさをバネにすれば、きっと来年は良い結果に
つながると思うし頑張って下さい。

来週も応援しますね。

我孫子、四日間行くからね。

調子が悪くないなら楽しみだね。
期待してるよ。

暗くならずに、明るく前向きに!

のぞちゃん、頑張って!!!

コメントする