株式会社クロス・ビー

2009年10月アーカイブ

!!HAPPY!!

| コメント(67)

きのう28日は私の誕生日でした〜♪

 

22歳になりました!

電話・Mailくれた方ありがとうございました☆

智恵ちゃん・ゆみぞう・キャディの田渕さんに祝ってもらっちゃいました☆★


みんなプレゼントまでありがとー!!

そしてじぃちゃん家帰ったら第2のハッピバースデイコールが!
いとこのかなこも誕生日近かったので一緒にハッピバースデイ〜♪してもらいました(^^)
高校卒業してからこんな誕生日初めてだったから嬉しかったー(>_<)1人で普通に練習してたもんな。
 
 
小さい頃想像していた22歳の自分はもっと大人なはずだったんだけど...
その頃からあまりかわってない気が......('_')って思わないか、あゆ!
 
私たち双子なんで仙台にいる片割れあゆみも22歳になったということです(^_-)
 
みんなありがとぉー(^o^)♪

コメントする




集合

| コメント(42)
いとこ集合〜☆★
左上からかなこ・いちろう・さと・りさこ。
 
今日の大塚家具のマンデーのため埼玉のおじいちゃん家きてたのです。
 
マンデーは通過しました!大塚家具出場できます(^^)
しかし今日の雨はすごかった。寒くて秋になって初めてホッカイロ使っちゃいました(>_<)
寒さ対策の季節がやってきますね。

コメントする




予防

| コメント(22)

日が暮れるのが早くなりましたね!

私はこの間インフルエンザの予防接種してきました☆季節風ですが。絶対なりたくないですもんね(>_<)予防できるものはして。
ただ新型が心配だ…。


今週も私の順位までおりてくるのは難しいと思うのでマスターズの会場行かずに練習してます(^^)

皆さんもインフルエンザにならないように!!

あっ今週のゴルフトゥデイに私載ってるのでみてください(^_-)

では〜★

コメントする




秋ですね〜

| コメント(16)
こんばんは。
昨日富士通レディースの予選会うけてましたが通過できませんでした。
秋になって出場人数が減るのでウェイティングしても降りてこないと思ったので仙台に帰ってきました。
 
運転疲れたぁー。
で、家に帰るとまず寒い。
仙台もう寒いです。佐藤家すでにストーブでてました。
そして
フルーツの山!!
暗くてよく見えないですかね?
たー坊も写ってます(^^)
これは父がコンペで優勝した商品でした♪
フルーツの秋ですねぇ☆
 
そうそう!ベルメゾン秋冬号がでたと聞いたので取り寄せていたのが届いてました(^^)
私載ってますよー!!
あのモデルしたやつ(笑)
ぜひぜひみなさんもベルメゾン秋冬号取り寄せて見てくださぁーい!!
ベルメゾンのカタログ種類がいっぱいあるのですが、その中の【スポーツ】カタログですよ(^_-)
私もここに載ってるトレーニングシューズ買っちゃおうかな〜とか思ってます。

コメントする




台風〜〜。

| コメント(20)

いよいよ台風がやってきますね!

私はというと今週はステップアップツアー『家庭教師のトライ杯』に出場するため千葉にいます。明日からです。

ん〜〜どうやら天気予報をみる限り明日は台風の中のラウンドになりそうですね(^^)☆

みなさん!!
私はゴルフ場だから屋根や物が飛んでくる心配はないと思いますが、街の中を歩くときや車の運転など気をつけてください!

コメントする




日本女子オープン

| コメント(20)
女子オープン私についてくださったギャラリーの皆さん応援ありがとうございました。
とくに昨日は雨の中の観戦で大変だったと思うのに。ありがたいです(>_<)
それなのに私はパッとしたゴルフができず…。ごめんなさい。
ここ最近ずっと同じような内容で自分もモヤモヤしてるけど見てる方もモヤモヤしてるのではないかと思います。
頑張るぞー!!って思ってるのに、『今』に集中してない感じというか空回りというか…。よくわからない。。
なんで?なんで〜??って感じです┐(´ー`)┌
 
そんなに調子悪くないはずなのでこの原因不明の何かがわかれば一つ成長できるのかな〜って思います。
 
今までがむしゃらに練習してきて練習も大切だけど、最近自分を見つめるのとかそのための休憩も大切なのかなと思ったり。
 
考えごとをしてるといつの間にか寝ちゃう私ですが、『なにか』を知るためにちゃんと自分と向き合わないといけませんね。
 
早くモヤモヤがなくなりますように!

コメントする