株式会社クロス・ビー

2009年11月アーカイブ

マーク

| コメント(33)
 
アルチビオのマーカーがきました☆(ってけっこう前にきてたのですが...(^_^;))
かわいいでしょ♪

コメントする




伊藤園マンデー

| コメント(18)
おはようございます。
きのう伊藤園のマンデーにでましたが通過せずでした(T_T)
 
私のスコアは70カット68。レベル高っ('_')
 
ということで今仙台帰ってます!
ほんとはきのう帰るつもりでしたが運転してたら疲れてきちゃったので急遽鹿沼のおばちゃん家へ♪
いつも場面行動...。だから数時間後自分がどこでなにしてるかよくわかっていません(-o-;)
おばちゃん家ついたらまひろ(おばちゃんの孫)がいました!(^^)!
おばちゃん家はいついってもほっする場所なんです☆いつも暖かく迎えてくれます♪
 
おばちゃんにはおばちゃんの世界(ボランティアや孫や趣味の花や野菜作りなど)があって楽しそうでおじちゃん亡くなったときも前向きでそんなおばちゃんの話聞きいてるとゴルフでいっぱいになってるときなんかポカっという感じになるんです!遠くから自分みれるっていうかリセットできるっていうか。
今朝はおじちゃんのお墓参り行ってきて(^^)そして帰りにはおばちゃん手作りの干し柿お餅梅干しなどなどもらっちゃいました(>_<)
何から何まで...申し訳ない(*_*)
私は干し柿や野菜など作れないだろうけど、おばちゃんみたいな心を持った大人になりたいなっと思うのです(^_-)
 

コメントする




題名はない。

| コメント(11)
おはようございます。
今週の火水木曜日に2ndQTを受けていました。
QTに集中していたので久しぶりのブログ更新となります(^_-)
大塚家具終了時点で賞金ランク70位以内なら2ndQT受けなくてよかったのですが、71位だったので2ndQTからになりました。
結果は通過しました。
 
2日目終わってギリギリの位置で、3日目の前半2オーバーしてしまったので、後半は本当に緊張しました(+_+)
けど本当に緊張した中で1アンダーでまわることができたので、自分に勝った気がします(^_^)v
 
大塚家具はあと1打で予選通過となりませんでしたが、「絶対通過したい。しないと2nd行きになる」と思いながらスタートした後半に3アンダーでまわれたから、この2試合は気持ち的に少し成長したかなと思った試合でした。
 
そして一昨日はは伊藤園レディースのマンデーの練習ラウンドに行ってきたのですが...


なんとフェアウェイのカップに入っちゃった!!
1Wでホールインワンです!ってそんなんじゃないけど(-_-;)よくフェアウェイの真ん中に立ってる旗あるじゃないですか。それに入ったんです。
試合でホールインワンでもしてくれればいいのにー(`ε´)
 
昨日は東京の親戚宅でたまりにたまった洗濯をしたりマッサージ行ったりしてました。
 
そうそう!この間のドラフトで同じ東北高校の加藤政義君がプロになりました(^^)同じ太白区民からプロ野球選手がでて嬉しく思います♪
 
ではこのへんで('-^*)
遅くなりましたが誕生日プレゼントありがとうございました☆

コメントする