株式会社クロス・ビー

2009年12月アーカイブ

たーぼう

| コメント(14)

今年もあとわずかとなりましたが、皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

私は今日こけました(*_*)
なんでこける瞬間って時はゆっくりなんでしょう?そう感じるのは私だけ?
擦りむくしジャージ穴あくし!!(千趣会さんにこの間もらったばかりの。泣)
痛かったー。なにより車多かったから恥ずかしかったー。。

それから25日はたー坊の誕生日でした☆
4才?5才?そのくらいになりました(^o^)ちょうどクリスマスなので犬用のケーキも売ってるっていう♪

091230.jpg

コメントする




〜夢の国〜

| コメント(8)

今日は相変わらずハイテンションな2人(吉田弓美子とあゆ)とともにディズニーランドに行ってきました(*^o^*)

091222.jpg


やっぱり楽しーー☆★
運良く大好きなピグレットと会えました♪!

0912222.jpg

↑ゆみぞうさん。

↓うちのあゆみさん。

0912221.jpg

コメントする




昨日は

| コメント(7)
昨日は日本ヒューレット・パッカードさんのプロアマに参加させてもらいました。
 
久しぶりに3人集合〜(^_^)v


コメントする




コンペ

| コメント(2)

今日はイーグルポイントゴルフクラブでクロスビーコンペ(マネージメント会社のコンペ)でした☆

私たちを支えて下さっている方々に参加してもらいました(^^)

ありがとうございました!

コメントする




新人セミナー

| コメント(12)
今日から3日間新人セミナーです。
只今休憩時間中...。



昨日早めについたのでランニングがてら幕張探検してました。

そしたら海発見〜(^_^)v



この写真きれいだと思いませんか(^^)?

コメントする




お久しぶりです。

| コメント(40)
QT3rdで落ちてしまいました。しかもカウントバックで(|||_|||)
 
諦めきれずファイナルQTのウェイティングに行きましたが、QTなだけにやっぱり欠場者はでませんでした。
来年1年を決める試合ですもんね。でないですよね(>_<)
 
今年はあと1打!が多かった。
 
落ち込みましたけど、落ちたということは私に足りないところがあったからでそれを鍛えなさいって教えてくれたんだと思います。
1打っていうのにも原因があると思うのです。
 
この結果も全て受け止めなければいけません。
 
来年はステップアップツアーが中心で、マンデーを通過、推薦を頂くことができたらレギュラーツアーにも8試合まで出場することができます。
ツアーに応援しにきてくださった皆さんに会う機会が少なくなると思うと寂しいですが、私絶対頑張ってレベルアップしてきます!
 
そして所属させてもらっている千趣会様、ウェアを着させてもらっているビギジャパン(ピッコーネ・アルチビオ)様、私を応援してくださる皆様、最後までご心配おかけしてしまってすみませんでした(>_<)最後はこのような結果になってしまいましたが、今年1年たくさんの経験をすることができました。これも皆様の支えがあったからです!
ありがとうございました。 

コメントする