株式会社クロス・ビー

2010年1月アーカイブ

仙台大☆

| コメント(8)

今日は仙台大学の陸上部に混ざってきました(^^)

高校卒業してから参加させてもらっています!

去年はシーズンオフ中、トラックの工事で行けないままシーズンが始まってしまったので今日は久しぶりでした☆

20100127.jpg

20100127_1.jpg

みんなスタタタターっと子鹿のように走ってる最後に私がのそのそとついていく(ぃゃ、ついていけてない...毎回だいぶ間が空く)という感じでお邪魔してるわけです(^_^;)

全然走れない私にも声をかけてくれて、もぅみんなに感謝です。
みんな頑張りすぎて顔がぶれちゃってる〜!

こちらは陸上部の横川先生♪

20100127_2.jpg

こんな不器用な私をプロになる前から教えてくれた非常にお世話になってる方なのです!!

コメントする




スクープ

| コメント(5)

『スクープ』とはピラティスで習ったのですが、お腹をスプーンでえぐられたようにヘコますことです(^^)

この説明であってるかなくみ先生?
そぅ!
この間の千葉のトレーニングでピラティスもやってきました♪
ピラティスってなんてゆ〜か......地味キツ。
最後に三宅久美子先生と高校の後輩のうーちゃんとラウンドしてきたのですが、いかにスクープが大事なことか...(*_*)

20100125.jpg

とくにパターのときスクープしたほうぃぃですよ☆お腹ぽっこりの人にもおすすめ!!意識するだけで腹筋鍛えられますo(^-^)o
前の組がつまってる間にもティグランドでピラティスのトレーニング教えてもらったり、人生について先生のお話が聞けたり(笑)すごく楽しくて内容の濃い時間となりました!
ありがとうございました♪

今年もクロスビー合宿でたくさん学ぶことがありました!
たくさんのことを教えてくれたトレーナーのみなさんありがとうございましたo(^-^)o

コメントする




ひぃ〜●〇

| コメント(11)

ついに始まりましたよ〜!

クロス・ビーのトレーニング合宿!!

20100113.jpg

これはいじめられてるわけではありませんからね!

ストレッチ中です(*_*)

今日はあとケアとアロママッサージがあります♪

アロママッサージが楽しみだぜ!(^^)!

コメントする




あけおめ2010

| コメント(11)

あけましておめでとうございます\(^_^)/
元旦は家族で初詣に行ってきました!

*毎年恒例竹駒神社*
そしたら父が道路と歩道の境にある出っ張りにつまづきこけました。ぷっ(笑)痛そうだけど笑えた。
佐藤家2009年のこけ納めは私で、2010年のこけ始めは父でした(^ε^)

2010年も佐藤のぞみをよろしくお願いします☆

100103.jpg

コメントする