株式会社クロス・ビー

2010年2月アーカイブ

おいしー♪

| コメント(10)

いちご(^^)♪

自分の好きな食べ物ランクベスト3に入る1つ☆

きのうのお昼に1パック食べてしまった!

うっまー(*^-^)☆★

20100221.jpg


先週は千葉に行ってました☆
ラウンドするために!


んがっしかし!!

千葉では降らないと聞いた雪が降ったではありませんか(*_*)
そして積もった。。

あまりラウンドできず...でしたが、練習場で目指すスイング繰り返しやってました!

さすが雨女のぞみ!って思いましたね(-3-)

ゴルフ始めたときからラウンドいくたんびに毎回雪や雨の中やってたもんなー。

雪や雨がつきまとう!

おかげで嫌いじゃないです。そうゆう天気(^^)♪


そして明日っから高知行ってきまーす(^_-)

コメントする




がんばれ日本!

| コメント(7)

バンクーバー五輪始まりましたね☆
選手の皆さんには持ってる力すべてを出し切ってもらいたいですo(^-^)o

さて私はというとタイから帰ってきてからショット中心に練習しているところです。
タイでは最終日、まさかの食あたり!をくらいスタンレー電気の皆様に大迷惑をかけてしまいました(T_T)

現地のキャディさんからもらった生の果物みたいな野菜みたいなものが原因です。食べ物には気をつけろとあれだけ言われてたのに...すみませんでした。。

20100215_1.jpg

これは元気な頃の私。観光にも連れていってもらいました。
んで、土日はシーガルズのグランドでトレーニングしてきました。

ネタはたくさんあるのに久しぶりの更新になってしまったズボラなのぞみでした。
タイから帰ってきたのなんかちょうど1週間前(^_^;)

あっ!昨日はバレンタインデーでしたが皆さん何個チョコもらいましたか?(^^)

また更新しまーす♪

コメントする




早くも2月!

| コメント(6)

こんにちは!

2月に入ってマネジメント会社の八尋さんからの1通のメールでモチベーションが一気にあがってる私です☆

よーし!!
試合に出れなかろうがやることやる!
今年も頑張るぞーo(^-^)o
これは仙台にいるときに作ったバナナケーキ♪女の子らしいこともたまにはやってました。笑
と、いうことで今からスタンレーさんのプロアマでタイに行ってきまーす(^^)

20100204_1.jpg

20100204_2.jpg

20100204_3.jpg

コメントする