株式会社クロス・ビー

2010年3月アーカイブ

東京のおじさん

| コメント(10)

23日はエスエス製薬さん、きのうはUSBさんのプロアマで関東にきてました。

ので、
東京にいる間、久しぶりに東京のおじと一緒にラウンドしてきました(^^)


私の親戚はゴルフやる人が多いのですが、このおじがうちの親戚たちの中での発祥の人。

うちのお母さんを初めて練習場に連れてってゴルフというスポーツを教えてくれたのもこのおじ。
私の隣の人です。

あとの2人はおじの仲間たち(^^)

帰りにひがさん(右上)おすすめの沖縄料理屋さんによってきました☆

20100328.jpg

コメントする




ベルメゾンネット

| コメント(11)

この間ちょっこらベルメゾンネットみてみたら新しくスポーツ春夏号がでてました!


みなさん知っていると思いますが、私が所属させてもらっている千趣会さんが出している通販カタログです(^^)

自分載ってるかなーって期待してみていて...


あれれ......

ゴルフのページ過ぎちゃったよ('_')


っと、思いきや!

最後のページに載っていました(^_^)v


しかしインターネットでもカタログ見れちゃうなんてすごいな。

そして密かにベルメゾンネットの手紙の書き方とか参考にしちゃってる私...。

ほんとお世話になってる。


っということで、私がキラキラした可愛い『なにか』をオススメしているので見てみて下さい(^_-)

できれば注文してもらえるとうれしいな♪


なんちゃって...笑。

20100320.jpg

これは今年かぶっている帽子♪

去年より『B』のマークを大きくしてもらいました!

個人的にこのソラマメみたいな『B』マーク、なかなか気に入ってます(^-^)b


以上!


こりゃ今回のブログは宣伝だー。笑笑!

コメントする




PRGR

| コメント(16)

今年の私の初戦、プロギアレディースが終わりました!
今新幹線で帰っています。

あっ。

飛行機、間に合わなかったです。

けど奇跡的に1席空いたので羽田まで飛ぶことができました(^_^)v

バタバタしながらサインしてしまってすみませんでした(^_^;)


今コメントを見ました。
みなさん応援していてくれてありがとうございました☆

現地に応援にきてくれた方は私の少しの成長に気づいてくれたみたいで(^^)♪


初戦ということで緊張もしていましたが、ワクワクした緊張でした。


練習でスコアをまとめる練習をしていてもまったくスコアがまとまらずにいたのですが、せっかく出れるのだからそんなこと言ってられないし、気持ちだけは優勝目指す気持ちでやっていました。

結果はほど遠い結果となりましたが、今回も収穫することがたくさんありました。

やっぱり試合は私に課題を教えてくれるところです!

なので試合に出場させていただいたことに本当に感謝ですね(^^)


まだまだ練習していることが自分のものになっていないし、今回見つけた課題もあったし、もっとゴルフを楽しくできるようにするためにまた練習してきますo(^-^)o


自分は好きなことをしてるのに応援してくれる人がいるなんて幸せだなーってまた思いました♪

試合に出てみんなに会えたり、東北高校卒メンツと食事行ったりも嬉しかったし。

20100314_1.jpg

20100314_2.jpg

今回のキャディさん♪
土佐カントリーのあやちゃんです(^_-)

20100314_3.jpg

キャディバック担いでラウンドしたことないのに3日間あの重いキャディバックを担いで頑張ってくれました!!


あやちゃん、土佐カントリーのみなさんお世話になりました☆

最後に......

私が大好きなしらすと大根おろしに、そしてゆず酢をかける、あれ!

あれが毎朝食べれて最高でした♪


ありがとうございました(^-^)ノ~~

コメントする




また高知

| コメント(40)

また高知にやってきました。


なぜか?って


今週のプロギアレディースに出るためです!(^^)!


主催者推薦をいただきました!ありがとうございます☆


一生懸命やってきます!!

コメントする




ただいまっ

| コメント(14)

きのう仙台に帰ってきました(^^)

やっぱり.........さむい。


高知はあったかかった〜♪

20100302_3.jpg

6日間毎日ラウンドしてきました☆


雨が降らない日はもちろん、降っても寒くなくて毎日「 幸せ!」って絵理香と言いながら練習してましたよ(^_-)♪

絵理香と2人で行ってたのです(^^)

下の写真今回の高知とまったく関係ないタイの写真ですが絵理香写ってるので載せます。 左から舞子先輩、絵理香、麻衣ちゃん、わたくし。

20100302_2.jpg

高知でたくさんラウンドできて『♪』な気分の私でしたけれども...


今朝起きたら......

20100302_1.jpg

どっさり雪が積もっていた仙台の朝なのでした〜(^_^;)
↑これうちの垣根の雪ー!!

コメントする