株式会社クロス・ビー

2010年4月アーカイブ

タロー

| コメント(4)

20100429.jpg

おはようございまーす
写真は私のおじがやっているケーキ屋(^^)

タローというお店でオープンして40年。


そのお店を今月いっぱいで閉めることになりました。
なのでこの間仙台帰ってきた次の日行ってきました♪
これは焼きたてスィートポテト!

20100429_2.jpg


甘すぎずおいしい(^^)♪
もちろん誕生日もクリスマスもいっつもここのケーキ!

生クリームがあまり好きじゃないからってわがまま言って別のケーキ作ってもらったりしたなぁ。

この味がもう食べられなくなると思うと悲しい(;_;)


4月いっぱいまでなので宮城に住んでるかたはぜひ!

ってあと2日しかないんだけどねー(^^;)


急げ〜☆


仙台市太白区西の平1丁目2-22
『洋菓子タロー』

20100429_1.jpg

コメントする




川奈の家族

| コメント(12)

実は......


まだ川奈にいました。
あれからウェイティングしてました!


会場にいたら練習もできるし、もしかしたら!と思って残っていたのですが、入れず(T_T)


その間ずーっと川奈のお父さん、お母さん、てっちゃんさんのおうちにお世話になってました!

高又順さんの知り合いのお家で私とはまったく関係ないのに(^^;)

来年は試合にでてる姿をみんなにみてもらえるように!

だから私は頑張って来年またきますo(^-^)o
川奈の家族のみなさんありがとうございましたー☆

20100423.jpg

2010423_1.jpg

20100423_2.jpg

コメントする




悔しいっていうか...。
今日はフジサンケイのマンデーでてきました。

スコアは74。


カットは73。


最終ホールダボ...。


すごい自分に腹が立ちます。


どうしようもないくらい。


苛立ちのオーラに包まれてる(-_-#)

コメントする




なにポーズ?

| コメント(9)

20100414_1.jpg

20100414_2.jpg

何してると思います?
これふざけてません。

真剣です。笑
きのうダイジェストの撮影だったのです(^^)

いよこ先輩とあさみさんと桜子と一緒にお仕事してきました!


近々載るそうです(^_-)


どぉ載るんだろ?

まぁ、お楽しみにー☆

20100414_3.jpg

20100414_4.jpg

コメントする




スタジオアリス

| コメント(11)

スタジオアリスでの応援ありがとうございました!

ショットの調子はよくなっていたのですがアプローチ・パターがさえませんでした。

固く止まらないグリーンではアプローチ・パターが重要なんですけど...。


ショットが悪い!ってほどじゃなかったので悲しいです。

でも!

デビュー戦がこのスタジオアリス。

あの頃と比べると少しではありますが飛距離が伸びたんじゃないかと思いました(^^)


また反省して出直してきます!
今回泊まっていたホテルにこんなかわいいスポンジがありました。 (^^)

20100411.jpg

コメントする




うーちゃん

| コメント(11)

こちらがうーちゃん♪

今週キャディやってもらいます!(^^)!


うーちゃんは東北高校の1コ下の後輩です。

奈良に住んでいるのできてもらいました(^_-)

今日はプロアマやっててコースまわれないので練習だけ。


でゎ行ってきまーす☆

20100408_1.jpg

コメントする




通りました!

71でした。


しかし今日は波乱なゴルフでした。

6バーディ3ボギー1ダボ('_')


なんとも出入りの激しい......。


ショットの調子がいまいちだったのですが、とりあえず悔いないようにどんなショットを打ってでもアンダー目指そうと思ってまわりました。

なので今日は結果は目標達成☆


終わってから去年のプロミスでキャディしてもらったみどり先輩と焼き鳥屋さんへいきました!(^^)!

20100405_1.jpg

20100405_2.jpg

コメントする




さくら

| コメント(22)

おはようございます

きのう神戸にきました(^^)
スタジオアリスのマンデーでるために☆


こっち暖かいなーっと思いました。

だって桜さいてんだもん。
練習もタイツはかなくていいし。 では練習ラウンドいってきます(^_-)

20100405.jpg

コメントする




キャディバック2010

| コメント(13)

じゃーん!! 今年のキャディバックです☆

アルチビオだよー(^^)


アルチビオから初のキャディバックが出ました♪

可愛いし、防水もばっちりだ!

どこで撮影しようか迷ったあげく......階段で(^^;)


ついでにモデルとしてたー坊も(^-^)ノ~~

20100402.jpg

コメントする