株式会社クロス・ビー

2010年5月アーカイブ

Hey☆

| コメント(30)

こんばんは!

今日は寒かったですね〜( ~っ~)
上は4枚着て、またタイツ復活しました!

久しぶりになってしまいましたが、


急遽!

来週のリゾートトラストの推薦いただいたので出ます(^o^)


頑張ってきます!

あと...
私ケガや病気などしていないので大丈夫ですよ(^_^;)
マンデーは全て出られるというわけではなく、出るにも推薦が必要なんです。

私を心配してくれていたコメントがあったので...。


あっ。

この間のヨネックスのマンデーはしっかり出ていたのですがいっぱい打っちゃいました(^^;)


とりあえず次のリゾトラにむけてがんばるのみo(^-^)o

でゎみんなも最近寒いので風邪ひかないように☆

コメントする




こんばんは。

| コメント(25)

お久しぶりです(^^)


携帯を変えてから使い方がよくわからなくて更新にてこずってました(^^;)

とくに写真アップするのとか...。

ちょっとした言い訳(笑)


そう!
私はいつも携帯からブログ更新してるのですよ。
載せてる写真も全部携帯で撮ったものです。
デジカメで撮ってパソコンで更新♪っなんて高度な技術持ってません...(*_*)


2年たったから変えました。前回の黄色い携帯ともおさらばして今回は『白』にしました♪

黄色は好きなんですけどやっぱりずっと持ってるものなので3ヶ月くらいであきてましたね(^_^;)

写真は小さい頃からゴルフに連れて行ってもらっていたみなさんとです☆

ちゃんと載ってるかな~?

20100515.jpg

コメントする




満開

| コメント(17)

こっちは今満開です☆


遅いでしょー!

20100502.jpg

20100502_2.jpg

20100502_3.jpg

コメントする