株式会社クロス・ビー

2010年6月アーカイブ

プルーンにハマってます。
干したやつね(^^)


プルーンは食物繊維が多く鉄分もあるらしいと聞いて食べるようになりま
した。

昔、似たようなレーズンが嫌いだったのに食べられるようになるなんて♪

コーヒーも飲めるようになったしな!

大人だな( ̄∀ ̄)♪


味覚って変わるのほんとですね!

この調子でわさびとうなぎ好きにならないかなー。

そして今週から3試合推薦をいただいたので出場します!

日医工・明治チョコレート・スタンレーです☆

蒸し暑さなんかに負けずに頑張ってきますo(^-^)o

コメントする




W杯

| コメント(5)

W杯
皆さん見てますか!?

オランダ戦!!


いけいけぇーー日本☆


そして今野選手なんですが...
私、同じ山田中学校→東北高校出身なのです(^∀^)ノ

中学が一緒ってことは地元が一緒♪

そう考えるとすごい!

試合でてほしいですo(^-^)o


日本!点を入れてくれ〜ぃ☆☆☆

コメントする




だぁー(ρ_;)

| コメント(7)
ニチレイの予選会落ちました。 
 自分のプレーにまったく納得がいきません。 
 なんというか......気合いが足りない。

気持ちでボールをコントロールできるくらいの気合いが足りないよ うな気がする...。 静かにだけどガーって感じが。
それができるくらいの自信を持てるくらい練習をしないと!
明日から自分に「喝!!」を入れて練習しよう(`o´) ぅん!そうしよう!! 

きのうの試合and運転の疲れをとるため、明日から頑張るため に今日はお休みの日にしました☆

朝から荷物の片付け、衣替え(今頃(^_^;))、整骨院に行っ て、それから美容室にきて紫外線でキンピカになってしまった髪の 毛をキレイにしてもらいましたよ。

いとこのゆか姉ちゃんに(^^)♪美容師なんです☆ ゆか姉ちゃんがデビューしてから初めてやってもらいました (o^∀^o) 

まっ、デビューしてから2〜3年たつんですけどねー( ~っ~) そぅそぅ! ゆか姉ちゃん最強なんです。

1回だけラウンドに行ったことがあるのですが、そのときティアッ プしたティだけを打って、だるま落としのようにボールは元の位置 にストンと落ちたらしいです。
ぷっ(笑) すごい人です

、ゆか姉ちゃん!! ではOyasumi☆

コメントする




今日は

| コメント(11)
こんばんは〜 今日の練習ラウンドは永井美里さん石川彩子さん中崎典子さんの組 にいれてもらいやってきました♪ 

よく一人で予約してどこかの組に混ぜてもらうのが多いのです(^w^) 

 今日はゴルフについていろいろみなさんと話しをしながらのラウン ドでとても為になり、楽しかったです☆ 

 「自分だけじゃないんだ〜」とか思ったり、最後は「ゴルフって奥 が深いよね」って話しになってたり(^^) っと、いう感じで刺激を受け、また頑張るぞ!と思いながら新幹線 で仙台へ帰っているところです。

 ブログも書き終わったことだしあとはおやすみタイムとしよ♪(-.-)zzZ 

この間神戸からの帰りの飛行機で離陸前から寝てたらしく着陸の ダーンっで気づき起きました(◎o◎) 

 なぜだか乗り物ってよく眠れますよね( ̄∀ ̄) 

 でゎ〜Oyasumi☆


 

コメントする




リゾトラ

| コメント(7)

リゾートトラスト応援にきてくれた方ありがとうございました!

初日はなにやっているかわからないうちに終わっていました(^^;)
2日目はラウンドしていても丁寧にパターをすることができていたし「試合をしている!」って感じでした。

だから2日目は楽しくラウンドできました♪

初日からそうしろよって話しですけどね。

そしておとといはサントリーのマンデー行ってきましたがダメでした(T_T)

次はニチレイの選考会です!
前日はゴルフ場お休みで練習ラウンドできないので明日行ってきま〜す(^_-)

コメントする