株式会社クロス・ビー

2010年7月アーカイブ

インソール

| コメント(26)

きのう札幌にあるいつもはかせてもらっているインソールのお店に行ってきました(^^)

ちょうど去年の明チョコのときにつくってもらったので新しいのつくってもらいにね!

松浦さん黒田さん!ありがとうございました(*^o^*)

みなさんもインソール少し考えてみては?
おすすめです☆

私は今日プロアマがあるのでまだ北海道ですよー。

インソール&フィッティングショップ
トムカンパニー
011-807-4277

↑インソールのお店です(^_-)

20100712.JPG

コメントする




けっ(-_-)

| コメント(8)

悔しい。

後半真剣に4アンダー目指してました。

けどあと2つ足りなかった。

えぇ。
そうです。
まったく諦めてなかったです。
最終ホールの3rdは入れてやるー!って打ってました。
諦めが悪いのが取り柄なもんで。

たぶん後半と前半とでは集中のオーラが違ったはず。
後半は集中してたなと自分でも感じました。

なんでもっと早くそうしてくれなかったのでしょうか?
ぉぃ、自分。

きのうはすごくイライラしました。
調子悪くないのにイメージがあいまいなまま決まらないで打ったり、そのイメージしてた動きが一瞬迷ってゆるんだり…。
そのな自分にすんごい腹がたちました。

これぞ『空回り』。


一回考えます。反省です。

でも「そうだよな」って思うこともありました。

今回も応援してくれた方、18ホールついてくれた方がいて嬉しく思います!
キャディさん、よみもバッチリでした。
ありがとうございました(^_-)


あー悔しい。


でゎε=ε=┏( ・_・)┛

コメントする




me・i・ji♪

| コメント(9)

今週は明治チョコレートカップ☆

今日は前夜祭に行ってきました(^^)
後ろの看板チョコレートでできてました!

そして明治製品いっぱいいただきました♪
ありがとうございます!

あゆー!ガムもらってきたよぉー(^∀^)ノ20100707.JPG

コメントする




日医工

| コメント(7)

きのう日医工のアフタープロアマがあったので今日富山から北海道へ移動しました〜〜。


日医工の応援、今回もありがとうございました!
雨の中18ホールついてきてくださり、大変だったと思います(>_<)


日曜日は雨がずっと降っていたので飛距離が落ち、ミドルホールで2nd3wで打っても届かないホールが何ホールもあって私も大変なゴルフとなりました(T_T)

1番の+3はグリーン手前バンカーからまさかのホームランOB(-_-#)
予想外のミスでびっくりでした。
それよりもその前の3rdショットに悔いが残ります。なんであの状況でピンを狙うのか...やってみたかったからしょうがないけど、自分の技術をもっと知っとけって話です( ̄・・ ̄)

でもやって失敗してもう絶対やらないって思ったのならいい経験をしたんだ!と思うことにします!


今日は千歳にきたら絶対食べるジンギスカン屋さんに行ってきました♪

20100706.JPG

20100706_1.JPG

コメントする