株式会社クロス・ビー

2010年8月アーカイブ

ゴルフ5マンデー

| コメント(13)

きのうのゴルフ5のマンデー...


落ちました。。


私は72でした。カットは2アンダー。


96人中6人通過だったからやっぱりカットは高くなります!


それよりも自分のゴルフの内容に腹も立ちますし、悲しくもなりました。

でもまた練習して試合でリベンジしてみたい!と前向きに考えられるようになりました☆
練習ラウンドのメンバーです(^^)

みんなそれぞれがんばってるんだな〜って話してて思いましたよ♪

だから私も前向きに!

きのう飛行機間に合わないし、ぁゅ仕事で東京きてるっていうし、志保の誕生日会するっていうもんだから......

行っちゃいましたよ。
得意の急遽参加の突然訪問☆

そしてまたまた仮装大会...。
恥ずかしすぎてここには写真のせることできません。
しほちゃん9月1日で23歳になります。


私たちこんなんで23歳になっていいのでしょうか?


仙台へ帰る新幹線の中からでした。

20100831_1.JPG

20100831_2.JPG

20100831_3.JPG

20100831_4.JPG

コメントする




夏だね暑いね!

| コメント(5)

こんにちはー☆

暑い中皆さん元気でお過ごしでしょうか?


藍先輩また優勝!!ほんとすごいです(≧∇≦)
おめでとうございます☆

「のぞも!」と思いながら私は毎日、日傘に助けられながら練習してました♪

この間の日曜日埼玉からいとこの一朗とさとがやってきたので一緒に楽天応援行ってきましたよ(^∀^)ノ

さて、私は今から仙台から岐阜へ移動します(^_-)

って中部国際着いちゃった〜。


レンタカー借りて運転だっε=ε=┏( ・_・)┛
20100828.JPG

20100828_2.JPG

20100828_3.JPG

コメントする




のーぞのーぞッ

| コメント(12)

のぞみーーっ!


かむんとにゃんにゃん♪


のCMが嫌いじゃなくなってきた今日このごろ(^^)


むしろ今はあれ踊りたい♪

しかし覚え悪いから覚えらんない|( ̄3 ̄)|



さて、皆さんあゆに負けないように頑張って練習してますか?(笑)


あゆみさんへのおめでとコメントありがとうございました(^^)


あゆみさんの紹介を少しばかりしましょうか。


ご存知の方もいるでしょうが、私の双子の妹であります。

私のほうが先にこの世に出てきたんですね。

んでショップ店員してます。

服が好きすぎて、高校生のころから雑誌を教科書のように丸だの線だの書いて雑誌が真っ黒になってました(゜∇゜)

小学生のころは犬をおもちゃのレジの前に座らせてお店ごっこしてました(笑)



それとあゆのスイングには名前がついてるんです。


「怒ったプレーリードッグ」
という名が...。



(・◇・)?



誰がつけたって




高橋志保ってやつがつけました。
あゆの素振りを見てひとことさらりと言ってました。


ぷっ(笑)



私のブログに何回か登場してる彼女ですね。
正直に感じたままに言ったのでしょう。

けどあゆのスイング力がぬけていてバランスがいいスイングなんです☆

見習わないといけないんです(^_-)



最近涼しい夜に練習場行ってるから寝るの遅くなってしまった!



おやすみっくす〜☆

コメントする




快挙!!

| コメント(11)
今日は『佐藤家下手1決定ゴルフ選手権』を開催しました。

 ひっさしぶりに家族4人でのラウンドでした(^w^) 

 ちなみにこの間のラウンドは『宮城県ゴルフ選手権大会』っていう名前ね(^^) 

 そしたらなんと! 

 あゆがベストスコア『78』を出したんです\(☆o☆)/ 
 今までのベストスコア80から2打も更新♪ 
 大会名を名付けた父がダントツの最下位でした。
 ライバルあゆが思わぬスコアを出したので予定が狂ったらしい...(^_^;) 

 皆さん!あゆを祝って下さ〜い(≧∇≦) 
20100814.jpeg 20100814_2.jpeg

コメントする




おはようございます


昨日の甲子園みましたか!?


仙台育英VS開星!!


超すごい!
超ミラクル(≧∇≦)
最後の三瓶くんのミラクルキャッチなんてすごすぎでしょ!!
超ファインプレー☆

1人でテレビの前で泣いてました(;∇;)/~~

野球は2アウトからっていうけど、まさしくこれだーー!!!
って思って見てました。


あと一つのアウトがどれほど遠いか...。


私は宮城だから仙台育英応援してたけど、開星高校だってすごく一生懸命にやってたから、なんて高校野球って残酷なんだーっとも感じてしまった。
負けるとそこで終わりなんですもん。

最後までほんと何がおこるかわかりませんね(~o~)!




最近まで東北高校や宮城県の高校が出る試合しか見ていませんでしたが、どこの試合もけっこう最後の最後までわからないっていう展開多いんですね!
ハラハラドキドキするってやつ☆



では今からラウンド行ってきまーす!


今日は舞子先輩と♪

そしてそして懐かしのメンツ!

絢先輩(舞子先輩と同学年)とれん先輩(舞子先輩の弟)と〜(o^∀^o)


南光ゴルフ部卒メンバーです☆



私たちのラウンドも甲子園ばりにミラクルがおこる気がする!笑

20100812.JPG

コメントする




OFF‼

| コメント(8)

こんばんは!

選手権の予選...通らなかったです(ρ_;)

次の試合はゴルフ5のマンデーです。

少し試合があくので久しぶりにお買い物に行ってきました(^^)

予選会終わってまたまたアリミカ姉さんと志保と、八木通商さんのプロアマで頂いた代官山にある『エリオポール』というお店のお買い物券の有効期限が8月いっぱいだったので行ってきました(^w^)

おしゃれな町、代官山〜♪

しかしアリミカ姉さんが寝坊のため... 時間があるとうちらは遊んじゃうのです。
こうゆうの発見しちゃうとね。
「キーホルダーとかのつなぎの金具が壊れたヤツ!」とか言って。
すみません...こんな22歳で。。

その後無事アリミカ姉さんと合流して『エリオポール』ではかわいいブーツと服Getしてきました!
ありがとうございました(o^∀^o)

20100810.JPG

20100810_2.JPG

やっぱり買い物は楽しい♪久々だからなおさら!(b^ー°)
一応女の子だしね(笑)
 
 
 
 
最近ゴルフを楽しむことを忘れていました!
 
その感覚を忘れずに、それとONとOFFを上手くできる人になりたいなーときのう思いました*。
 
 
はぃ。独り言!
 
 
 
んぢゃOyasumi〜☆

コメントする




Best Friend☆

| コメント(15)

お久しぶりです!

飛行機or1人で車移動が多いとなかなか更新できません。

それもそうですが、一番はブログ書く気分になれなかったので書いてませんでした。

最近のゴルフがズタボロすぎて(;_;)

それでも応援してくれているみなさんありがとうございます(>_<)


そして最近『友達ゎ大切』って感じる日々であります。

先週のステップのカストロール終わったあと、なんだか友達に会いたくなって、東京にいる志保んとこに行っちゃいました。
志保は同じ東北高校で柔道部、そして7月から上京してなりたかった保育士として頑張っています(^^)
突然行って話し聞いてくれて、励ましてくれて、そんでもって泊まらせてくれて...。感謝です。志保もちょうど寂しがってたし、のぞが行って嬉しかったでしょ!笑

次の日は少しの時間でしたが小学校からの友達めぐ&まぁちゃんにも会うことができました!こちらも突然の集合をかけたにもかかわらず、集まってくれる私の仲間(≧ε≦)

これなんだろぉ〜〜↑

そぅ!viva heart☆

ん?誰かん家かってわかったって!?


そうです。有村家だったんでしょー(笑)

智恵ちゃんのお姉ちゃん、アリミカ姉さんでした〜♪
サングラスもあるの全てかけて遊んだりね(^^)
ごめんね智恵ちゃん
全英で頑張ってる最中に!

なので最近、西野カナちゃんの『Best Friend』が「うん、そぅそぅ。」ってやたらとじーんっと心に染みます。
何年経ってもかわらない。ほんと歌詞のとおりだ。。ってね!

今日は6日に選手権の予選会があるので成田にやってきました。

予選会あまりガツガツしすぎずマイペースに頑張ってきます(^_-)

でゎ〜☆Oyasumi(^^)/~~~

20100804_1.JPG

20100804_2.JPG

コメントする