株式会社クロス・ビー

2010年9月アーカイブ

必需品

| コメント(13)

こんばんはー。

ミヤテレウェイティング入れませんでした(;_;)


この頃寒くもなってきましたが、乾燥もしてきましたね!

そぅ。

この季節になると必ずコイツが必要になる。

リップ☆

20100927.JPG

まぁのぞの場合この季節だけでなく年がら年中必需品ですが。


しかもこれギャラリーの方からもらったものなんですけど、潤い力が最高(^^)
だからこれゎ今の季節にぴったり♪


この間の夕日もこんなだし

20100927_2.JPG


のぞのウェアもこんな感じになってきたし 本格的に秋ですね(^_-)

20100927_3.JPG

今回は必需品のお話でした~*。


次はお気に入りのお話をしようかな♪


でゎ!

コメントする




ウェイティング

| コメント(7)

今日の仙台は雨。
寒いですよー!

今週はというと一年の中での大イベント!!

ミヤテレの週です!(^^)!

が、しかし...

ウェイティングです。

地元で出れないってなんと悲しい。。悔しい。。。

応援にきてくださる予定だった皆さん申し訳ありません(>_<)

でもまだ欠席者があと3人くらいでれば出場できる可能性はあります。

望みは少ないですが出場できるかもしれないと思う気持ちを持って今日明日の朝を過ごします!

これ↓は先週の写真。
先週からキャディバック赤から黒にかえました〜☆

では寒すぎるので体調管理に気をつけましょ(^_-)

20100923.JPG

コメントする




in 岡山

| コメント(11)

こんばんは〜☆

今週はステップアップツアー山陽新聞レディースカップに出場するためにきのうから岡山にきてます(^^)

今日は練習ラウンド。

左からゆきんこ・くみちゃん・とうこさん・のぞ。

このメンツで☆

あまりにも景色がキレイでね。


試合は土曜日曜!

明日はプロアマ(^_-)


がんばってきま〜す(^o^)

20100917.JPG

コメントする




秋空

| コメント(6)

こんばんは〜☆

最近急激に「秋!」って感じになってきましたね!

仙台だけかな?

これはおとといの空。

空が高くなったなーっと思ったのとキレイだったので撮っちゃいました(^^)♪


今日は雨でしたけどね。
でもカンカン照りが続いてたのでゴルフ場の芝にはよかったのではないでしょうか!?

空が高くなると秋だなーって私は感じます。


しかも秋は、暑くも寒くもないし、自分の誕生日あるし、虫もいなくなるし♪
すべてがちょうどいい!

だから一番好きな季節です(^w^)

皆さんの好きな季節はいつですか?

この間のATPのあと、そのコースに残って2日間ラウンドしてきました。

そのあと久しぶりに鹿沼のおばちゃん家に行ってきましたよ(^_^)

4歳まで栃木の鹿沼に住んでたからね♪そのときお世話になってたおばちゃんです!


おばちゃんが元気でなによりでしたー♪

20100912.JPG

20100912_2.JPG

コメントする




ATP

| コメント(15)

PTAじゃないよ。ATPだよ!


こんばんは☆

朝夕が涼しくなって練習しやすくなってきましたね(^o^)ノ


きのうATPツアーという小さな試合に出てました。

そしたら出ました!


68☆


どんな試合であろうと久しぶりに出たのでほんとに嬉しかったです(o^∀^o)

まだショットはいまいちなので試合でも目指してるスイングができるようにこれからも頑張ります!

ATPツアーをやってくれている鴇田さんです(^^)

試合を経験する環境をつくってくれることは、試合数が少ない今の私にとってはすごくありがたいことです!

感謝です!!

プロになる前よく出場して育ててもらったところでもあります♪

だから私はATPツアー出身選手だと思ってます(^_^)v


http://www.atp-golf.com/i.html

↑のぞいてみてね(^_-)ATPツアーを応援して下さーい♪

20100907.JPG

コメントする