株式会社クロス・ビー

2010年10月アーカイブ

1028

| コメント(26)

こんばんは☆

きのうぁゅとともに23才になりました!(^^)!


皆さんハピバコメントありがとうございます!


誕生日覚えていてくれてうれしーっ(*^o^*)


23才も突っ走ります!!

いきなし寒くなってしまいましたが私は今仙台でQTに向けて練習中です(^_-)

皆さん風邪引かないように!

20101029.JPG

コメントする




ルートインカップ

| コメント(13)

こんにちは☆


ルートインカップトータル3オーバーで15位タイで終わりました。


アンダーでまわりたかった(>_<)

あんぽんたんミスもあったり...。

でも練習でやってることが試合で少しできたりもしましたo(^-^)o


まだまだfight自分!!


in阿蘇

じゅんちゃん姉さんと☆

20101018.JPG

コメントする




お気に入り♪

| コメント(6)

こんにちは!

久々のブログ更新になってしまいましたね(^_-)


最近の私のお気に入りはというと...

これ。

20101011_1.JPG

『アロマディフューザー』でした☆

寝る前につけて癒されながら寝ています(^^)♪

好きなアロマオイルは「アカマツヨーロッパ」ってヤツ!
ラベンダーも好きですね。


今日は熊本に入りました。
今週はステップアップツアー「ルートインカップ」です!

20101011_2.JPG


アルチビオからは秋冬服が届きました〜!

今度またたくさんアルチビオのせますね*。 アリミカ姉のブログを真似してとってみた!いかが?(笑)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=arimika

↑アリミカ姉さんのブログ。なかなかウケるので見てみて下さい(^w^)

まとまりのないブログ更新でしたー!

コメントする