株式会社クロス・ビー

2010年11月アーカイブ

先週のお話。。

| コメント(22)

こんにちはー☆


仙台はここ最近すっごく寒いです!!

...が、寒さになんか負けずに練習してますよー(^o^)ノ


みなさんは風邪などひいていないですか?



先週のお話なんですが、火曜日に川奈でプロアマがあったので久しぶりに川奈のお父さんお母さんてつやさんのところにいってきました(^^)♪
みんな変わらず元気でよかったよかった♪

20101117_1.JPG

それで誕生日ケーキやプレゼントまで用意していてもらって‥‥‥

20101117_2.JPG

私はなんて幸せ者なのだろう(;∇;)/~~

って思ってしまいました!
ありがとうございました(*^o^*)

20101117_3.JPG

↑これ川奈の海ね。


やっぱり海って見てると落ちつく~*゜*。


っという先週のお話でした(^_-)

コメントする




2ndQT

| コメント(6)

おはようございます!


おかげさまで無事2ndQT通過しました~o(^-^)o


「誕生日おめでと!」and「QT頑張って!」コメントありがとうございました☆

みなさんからパワーをもらって頑張ってきました(^^)/~~~

烏山城に去年のリベンジは少しできたかと。


次は3rdQTです!

その前に...2nd終わって志保と一緒に友達がでているアイスショー見に行ってきました♪ 楽しそうに滑っててキラキラ輝いてましたー(*^_^*)

のぞもあぁやって滑りたい!キラキラ輝きたい!!っと思ったけど...


ぃゃ、待てよ...。


あんなところで輝けない。

ジャンプなんてできないでしょ佐藤('_')

スッテンコロリンの運命でしょ。。

なので私は私でグリーンの上でキラキラ輝けるよう頑張ることにします!笑



友達からもパワーをもらったし、
よーし!また練習とコンディション整えることに専念します(^_-)



ではよい一日を☆

20101108.JPG

コメントする