株式会社クロス・ビー

最近の話

| コメント(5)

こんばんは〜

この間クロス・ビーコンペがありました。私が入っているマネジメント会社のコンペです(^_-)

私は千趣会の星野さんとまわりましたよ(^_-)
おそろいのベルメゾンの『B』マークが入った帽子をかぶって☆

IMG_9075.JPG

そしてその日の夜、冬のトレーニングでご一緒したアメフトチームのオービックスシーガルズが、社会人日本一決定戦だったので、東京ドームへ応援に行ってきました!
そして優勝したんです!!
ルールわからないけどアメフト見るのも東京ドームも初めてだったし、ましてや優勝するとこみれたのですごく嬉しくなってました(^w^)

シーガルズのみなさんおめでとうございます!!!

1224.JPG

1224_1.JPG

さぁ今日の仙台は雪が降っています。

ホワイトクリスマスになりそうですね〜(^^)/~~~

ん?

今日ってもうクリスマスっていうのか?

まっいっか(^^)

Merry Christmas☆

コメント(5)

のぞ(^o^)v
来年も今年以上に観戦できるようにね♪

変わらず応援します。

業務連絡、神戸のカリメロさん。応援してます♪

来年も会場で会いましょう♪

今年もあと何日かで終わっちゃいますね。

のぞちゃんの2010年はどうでしたか?
おそらく我慢の1年だったと思いますが…
これもいい経験だったと何年後かには笑って話せるといいね♪

自分も今年は試練の1年でした。


来年はのぞちゃんに良い風が吹くといいね。
もちろん、自分にも(*^_^*)

でわぁ☆

追記

プレスセンターからフィギュアの配信終わって、これから関越で東京戻ろうか〜ってパソコンしまう前に書いてます。

いつも追記多いけど(笑)自分の発言に責任持ちたいし、なんとなく貴女ほっとけないつーか(笑)


貴女 帰る田舎もあるし、友達もいる、暖かい家族も待っている。


オレはこんな仕事だから、クリスマスも正月もなく、、(苦笑)ほんと、両親や兄弟に会う事もなく、親孝行してないなあと思う(笑)

友人とも疎遠になりつつあるし(苦笑)

羨ましい。


結局
最後に悩みや愚痴を聞いてくれるのは、ご両親やお母さんだから、。

特にお母さんは良き先輩だし。

くれぐれも時間がある時に親孝行してください。

良い年を迎えてください。


さあ、帰ろうっっと(^^/ 雪道こわそw

さっき迄
長野で全日本フィギュアの取材してましたw

結果はともあれ
素晴らしいアスリート達を撮る事はとても名誉な事だし、刺激になります。


オレの住んでる、新宿の中心街は

この不況時勢でも、クリスマスや年の瀬気分のお客さん多し、w

世間の喧噪にまだまだ日本には力があるって、
まあ、少しホッとするかな。


スランプ時の
一時の気持ちの切り替えは大事ですね。


まだまだ若いから見るもの聞くもの全て新鮮だろう。
見聞を広める事はとても有益だし、

ゴルフ以外の世界を認識する事もとても大切だと思います。


ただ
今の自分の立ち位置をよく認識して、

常に気を抜かないで、来年に望んで欲しいと思います。


オレがよく先輩からいつも言われてたかな、どんなに結果を出しても、どんな時も気を抜くなって(笑)
厳しい先輩だったけど、今は凄く感謝してます。


いつも思うけど、
貴女は、常に写真の真ん中にいて、クロスビーの中心人物というか、リーダーなんだって思います。

人間性が素晴らしいのでしょうね。


今年一年を振り返り、改めるとこは改善し、

支援して頂く方全て、ファンにも感謝し、
ご家族と良い年の瀬を。

来年こそは貴女の年になるように祈ってます。

メリークリスマス!

ATC2011はあるのかな?

是非、佐藤先生にお会いしたいものです。

風邪などひかぬよう、頑張ってね。

コメントする