株式会社クロス・ビー

2011年1月アーカイブ

格好は関係ない

| コメント(4)

最近の練習姿。。


出てるの目だけ。

日がでていたらこれにサングラス。


完全にあやしい人...。


すれ違う人に見ちゃいけないような視線を感じるチラ見をされる。


練習場の社員さんには一瞬、私ってわかってもらえない(T_T)


一応レディね!


けどさ、だって寒いんだもーん。


明日はラウンド♪

行く予定なのにさっき雪降った。ひぃー('_')

どうかとけてくれないかな。
どこかオープンしているゴルフ場がありますように(>Σ<)

っと願いながら寝よう☆

20110127.png

コメントする




トレーニング終了

| コメント(5)

きのうで今年のトレーニングキャンプが終わり、埼玉の父の実家に泊まって無事仙台へ帰ってきました(^^)
 
病気のじぃちゃんに会いにと、1人増えたいとこに会いに(^_-)
 
よしなり誕生して2ヶ月☆
 
じぃちゃんにもよしなりにも会えたし、トレーニングキャンプも充実していたし!
 
今年のトレーニングキャンプも教わったこと発見したことがあってよい時間を過ごすことができました(^^)
 
トレーナーさん、一緒にやったメンバー、この環境をつくってくれた皆さんに感謝です(^_-)☆
 
 
もっと追求したい!向上したい!2011☆
 
 
好きなものを追求するのって楽しいですよね!(^^)!
 
 
 
 
それにしても千葉と比べると仙台寒すぎる。。。
 
 
でゎ皆さんも好きなこと極めましょ(^_-)

20100123.JPG

コメントする




幕張参上!

| コメント(3)

今年もやってきたんだな☆

クロスビートレーニング!


今年ゎ幕張なんだな☆
アメフトチームのオービックシーガルズのグランドで。
トレーナーさんたちとの写真なんだな♪


今年は残念ながらイベントやらないようです(>_<)

あと厚着すると私もあたらなくなりますよ。
だからホッカイロ最低でも3つ貼っつけてレッグウォーマーにネックウォーマーに薄いインナー、タイツ...フル活用です!

さぁーて明日もがんばろっぴーε=ε=┏( ・_・)┛

20110115.JPG

コメントする




冬のおともだち

| コメント(7)

わたしの冬のおともだち♪ アルチビオのてぶくろだよー(^o^)♪

あー。。

きのう車をぶつけました。少しね。

今日は財布を忘れていきました。

んー...人間だからね。

あるよね( ̄∀ ̄)☆

20110112.JPG

コメントする




初☆

| コメント(3)

今日2011年初ラウンド(^^)

in仙台空港C.C

いい天気でしたが、仙台の冬らしく午後には強い風が吹いてきました。

けど!
今日はピッコーネのウィンドブレーカー上下で臨んだので寒さなんかへっちゃらでした〜!(^^)!

20110105.JPG

20110105_2.JPG

コメントする




謹賀新年!

| コメント(6)

今日初詣行ってきました。


家族と友達とたー坊と...

そして!
佐藤家全員おみくじ『大吉』でした('_')


今年もよろしくお願いします。

2011年1月1日 佐藤のぞみ

010101].JPG

010102.JPG

コメントする