株式会社クロス・ビー

2011年2月アーカイブ

出場するよ!

| コメント(4)
こんばんは☆ プロギアレディースの推薦をいただいたので出れるようになりました!(^^)! 今はプロギアにむけて気合い入れて日々練習頑張ってます♪ 前回載せられなかったいくら&マグロ丼です(^_-)

コメントする




答えは〇×△□◎

| コメント(2)

こんばんは!

日本に帰ってきて最初に食べたものは

『いくら&まぐろ丼』

でしたー!(^^)!

写真載せたかったのですが、携帯の調子悪くて修理出しちゃったので写真載せられなくて残念(>_<)

ついてきたお味噌汁飲んだときは「やっぱこれでしょ!」って思ったなー。

タイにも大戸屋があって行っていたんですが、味噌汁の味が…って感じだったので(^^;)

ちなみにタイで一番好きな食べ物はチェンヂャイというお米でできたうどんみたいなものです☆ベトナム料理にあるフォーみたいなやつ(^_^)

また食べたいな〜♪

コメントする




ただいまJAPAN

| コメント(5)

サワディカー!

きのうの朝、成田に到着しました(^^)

タイにはスタンレーさんのプロアマとアジアンツアーで行ってきました!

今年は食中毒にならず、入院せずに帰ってきましたよ(^_-)

タイでは7.5ラウンドしてきましたよ!
暑い中でたくさんラウンドができて、それだけでなくいろんな刺激をもらってきた濃い9日間となりました!(^^)!

スタンレーの皆さん大変お世話になりました☆

さて私が日本について最初に食べたのは何だったでしょう??

20110213_1.JPG

20110213_2.JPG

コメントする




今からー☆

| コメント(5)

タイに行ってきます(^_-)

日本の最後の夕食はピザ!
東京の親戚とね♪


体調崩さないで帰国できることを祈ってて下さい!!

ではさらば~日本ε=ε=┏( ・_・)┛

20110203.JPG

コメントする




アルチビオ初出店!

| コメント(1)

今日、私が着させてもらっているゴルフウェア『アルチビオ』が大阪の梅田に初ショップをオープンしました!(^^)!

店内はこんな感じらしいです!
おしゃれでしょ☆かわいいでしょ☆

私が好きな赤を使った店内♪

あー早く行ってみたい(^w^)


アルチビオはカラフルandポップな服!

皆さんもぜひ訪れてみて(^_-)

20110202_1.JPG

20110202_2.JPG

コメントする