株式会社クロス・ビー

2011年5月アーカイブ

バーディは4つ

| コメント(10)

とったのだが……


ヨネックス予選会ダメでした。

修行が足りーん。

そうです。
次はステップアップツアーです。

練習だ練習。

それから!
私のページにアルチビオさんのバナーを貼らせてもらいました(^^)
赤いかわいいバナーが現れてると思います。
私が着させてもらってるウェアをみなさんチェックしてみてくださ〜い☆

コメントする




チャリティプロアマ

| コメント(3)
きのう山形で「やはた東日本大震災復興チャリティコンペ」に参加させていただきました(^^) そしたら梅宮アンナさんもきていました〜♪ そして私はヨネックスレディスの予選会にでるために今日in新潟です。

コメントする




今したいこと

| コメント(7)


練習。

コメントする




ありがとう熊本!

| コメント(5)
仙台に帰ることにしました! と言っても、中京ブリヂストンの予選会にでるため熊本→愛知にきたのですが。 熊本でお世話になった皆さん、ほんとうにありがとうございました! あたたかい人たちばかりで、熊本を離れるのが最後悲しかったー。 地元・仙台とともにまた頑張りますねo(^-^)o 写真は熊本空港CCマスター室の皆さんと☆

コメントする




ベルメゾ〜ン

| コメント(5)
最近ベルメゾンのCM流れてまね!(^^)!

小西真奈美さんがでてるやつ♪

西日本だけかなーと思ってたら東日本でも流れてるではありませんか!

あのベルメゾンが私の所属させてもらってる千趣会なのです!!

通販雑誌とネットショッピングね(^^)

その千趣会、被災地に寄付金の他に義援物質も送っており、被災してしまった私の知り合いにも衣料品を寄付してくださいました(>_<)
千趣会の皆さん、ほんとうにありがとうございました!!
私がかぶってるキャップ☆
石巻の皆さん。小さい頃から私を応援してくれている皆さんです(^^)
頑張れー石巻!!



20110508.JPG

コメントする