株式会社クロス・ビー

2011年6月アーカイブ

in富山

| コメント(12)
月曜日から富山に入ってます。

富山暑いですねー。 全国各地暑いですか? 日医工精一杯やってきますね(^^)

きのうのコーデまわりのプロから好評でした♪

それと...スタンレー、今年は予選会からです!

日焼けどめ? もちろんガンガンぬってます!

焼けないのはー...ANESSAかな〜っと個人的に思っていますが、今は雪肌精の日焼けどめと両方使っています(^_-)



20110629.JPG

コメントする




in福岡

| コメント(9)
今日はコカ・コーラウエストのチャリティプロアマで福岡にきていました☆ コカ・コーラさんもたくさんの義援金、物質をおくっていてくれていました('_')感謝感激です! 次の試合は推薦を頂いて日医工カップ出れるようになりました(^o^) ご存じの方もいてびっくりです! 翌週のステップアップツアー、ANAプリンスにも出ます(^^)北海道ですね。 以上私の出場予定試合の報告でした☆ それに向けてまた練習頑張ります!(^^)!

コメントする




3ヶ月

| コメント(3)
今日であの大きな地震がおきた日から3ヶ月がたちました。 津波がきたところはまだがれきなどが残っています。 千趣会が物資を支援してくださった、石巻・女川の方たちが千趣会にお礼のハガキを送って頂きました。そのたくさんのハガキが私に届きました。 みなさんありがとうございます! ほんとうに嬉しかったです。 ハガキを読んで私のほうが皆さんに励まされています(>_<) 厳しい生活が続いてるかと思われます。 ゆっくりですが復興していっています。 頑張って我慢して上を向いていきましょう!

コメントする




チビオアルチビオ☆

| コメント(7)
サントリーマンデーだめでした(T_T)

ここ最近ゴルフやってて悲しかったのですが、今回は少し「!?」っていう気づきがあったので、少し前向きな気分になりました(^^)

頑張ろっと♪

次の日アルチビオのお店にお邪魔してきました! 初めて行ってきましたよ☆

アルチビオらしく店内も店員さんもポップな感じ(^o^)♪
いるだけで気分上がるお店です!

ぜひ行ってみて下さい(^^)/~~~

大阪の梅田にあるハービスPLAZA ENT地下2階にあります☆

20110609.JPG 20110609_2.JPG

コメントする




in広島

| コメント(2)
明日から今年初めてのステップアップツアー、デオデオカップです(^^) 会場のリージャスクレストゴルフクラブにこんなかわいい花が飾ってました。 なんかきれいです♪ ではー☆

コメントする