株式会社クロス・ビー

2011年7月アーカイブ

石巻

| コメント(5)
今日石巻で東北高校OGプロゴルファーでイベントやってきます! 急きょ千趣会さんからタオル提供していただきました!(^^)! 行ってきます☆

コメントする




なでしこ!

| コメント(2)

おはようございます!

皆さん見てましたか?女子サッカーW杯☆

なでしこジャパン世界一!!

おめでとぉー!!!!!!!


朝から母と大興奮です(*_*)

あんなに小さい日本人が点とられても取り返す、あの諦めない心!

PK戦の前の日本チームのみんなの笑顔!

ほんとにワクワクしてしまいました(*^o^*)スゴいです!

見習います!!


なでしこジャパン本当におめでとうございました!
ありがとうございました!!

コメントする




スタンレー予選会

| コメント(2)
73で通過できませんでした(>_<)

次の試合は7月27・28日に千葉であるステップアップツアーのカストロールです!

最近またネイルしだしました♪

前回がキラキラ赤☆
今がパステルカラー☆
右手! 左手だよー!

ティーアップするときや、グリップ握ったときに右手の親指にかかれてるニコちゃんがみえるから...毎回テンション上がる(^^)☆



コメントする




3・11から4ヶ月

| コメント(7)
前を向いていきましょう!

コメントする




ANA

| コメント(1)
75・73の4オーバーでした。

 初日17番で池に入れてトリプル(T_T)それが悔しい...。
また1つ勉強になりましたねー。
次こそアンダー☆

次の日、今年も札幌にあるトムカンパニーさんにインソールを新しく作ってもらいに行きました♪
ありがとうございました! そして北海道...
美味しかったー☆




20110710.JPG

コメントする




in北海道

| コメント(7)
明日からステップのANAです☆

北海道は最高です!


20110706.JPG

コメントする




日医工

| コメント(7)
3打足らず予選落ちとなりました。
今日もやりたかったなー。

けどやっと戦えそうなゴルフができました!

1Wはよくなかったですが。パターももう少し入ってくれたらなーとも思いましたが。

でも久々にゴルフやってるって感じがして試合を楽しめました(^^)
あとレギュラーの1打のシビアさを久々に味わえて...あれやっぱりいいですね☆ワクワクする。
んー、1日目はなんだかぽんわりしてたな...。

前ツアーにでてる頃よりショットあつくなったし、少し成長してると自分では思いました。

これからの試合が楽しみ♪

今回応援にきてくれたいつものメンバー☆ありがとうございました!!

それとステップアップのカストロール出場できると連絡入りました〜(^_-)

写真なにのっけようかなーと思ったらこんなかわいいたー坊がいました(^w^)

コメントする