株式会社クロス・ビー

2011年9月アーカイブ

ミヤギテレビ杯

| コメント(5)
こんばんは。

ミヤギテレビ杯では残念ながらあと2打足らず、予選通過することができませんでした(>_<)

けど今季初めて母に試合をみてもらうことができ、少し前から同じようなミスを繰り返していた原因がわかることができました。
モヤモヤがすっきりしたので、あとはまた直すために練習していくのですが、それが楽しみ(^^)

今回推薦して頂き出場させてもらいましてありがとうございました!

試合にでることはやっぱり大事で、こうして今自分に足りないところの発見や試合でしかできない経験など、たくさん勉強させてもらう場所です。

それに地元、宮城で試合に出ることができて、いつもお世話になってる方、応援してくれている方、知り合い、たくさんの方に私のゴルフを見てもらうことができました。
熱い応援をありがとうございました!

そして震災で被災された方々も来て下さって、「頑張って!」とか「ナイス!」とか声をかけてくれて、残念な結果となりましたが楽しい時間を少しでも過ごせてもらえたかな?と思うとすごく嬉しかったです。
逆にもっと頑張らなきゃ!とパワーをもらいました(^^)

これからも宮城を拠点に試合に行って、練習をして、宮城の皆さんと頑張っていこうと思っています!
これからも成長できるよう日々努力していきますのでよろしくお願いします☆

今日は熊本空港CCでミニツアーに出てきました。
2アンダーでまわりました☆
やっと空港をアンダーでまわれたー!
久しぶりに熊本空港CCの皆さんにも会えて嬉しかったです(^_-)

きのう仙台空港からきたのですが、復活してましたね!2階♪写真ね。

コメントする




ただいま仙台

| コメント(13)
きのう仙台に帰ってきました。

山陽新聞レディース、初日81、2日目73。

初日雨だったけど気分が落ちます。はぁ。
これも私の実力です。
今回も発見があって勉強させてもらいました。
自分がなりやすいミスの発見!前向きに考えます(>Σ<)
今回も応援にきてくれた皆さんありがとうございました!

そして!!

急遽ミヤテレの推薦をいただき、出場できることになりました!(^^)!

今回ステップで勉強したことを生かせるように、推薦してもらったことに感謝して精一杯頑張ってきます☆

仙台にきたらぜひ行ってみてもらいたいお店♪

『とんかつ加茂』。

岡山行く前に久しぶりに行きました(^^)

これは一口カツね。小学生の頃からなぜか一口カツが好きでした。おいしいんだよ。
加茂ゴルフ練習場にあります。

加茂の練習場は母がレッスンさせてもらっていて、私がゴルフを始める前から行っている練習場。
ゴルフを始めてからもお世話になってきました(^^)

後輩みゆとあゆと、加茂とんのおじさんと☆

お店が始まった頃から変わってない味がおいしかったー♪



コメントする




in岡山

| コメント(10)
おはようございます(^^) 今週の土日はステップアップツアーの山陽新聞です。 きのうは練習ラウンドしてきました。 東児ヶ丘マリンヒルズGC。石川遼くんがアマチュアのとき優勝したコースです。 今回はギャラリーも入れるのでよかったらきてみてください☆ アンダー目指してやってきます!(^^)! それでは今日はプロアマやってるので私は練習してきまーす!

コメントする




3・11から半年

| コメント(4)
あの大震災からきのうで半年がたちました。

私が練習させてもらっている仙台空港CCからは前より海が近くなった気がします。たぶん松林や建物がなくなったからかな。

そして最近はがれきの大きな山も見えるようになってきました。

きのうは震災の番組が多くやっていましたね。
当時私は高知にいてそんなすごいことになってると思っていなく、夜テレビで荒浜に200〜300人の遺体があがっているというニュースで大変なことになってるんだとようやくわかりました。

仙台の街は所々道路がへこんでたりはするものの、ほぼもとどおりになってきたと思います。

けどまだまだたくさんの問題が残っています。

被災された方は悲しいことも悔しいことも今の生活とかみんな我慢してそれぞれが自分ができることを頑張っています。
今ゴルフができていることはほんとうに幸せなことで、できていることに感謝しながら私もみんなに負けないように頑張ろう!という思いで毎日をおくっています。

早くもとの生活に戻ってほしいな。

友達から宮城のアーティストが中心となってだしたCDをもらいました。地元が大変なことになってしまった3月11日を忘れてはいけない、そして元気になれる一枚です。

よーし、今日1日もがんばるぞー!

大好きな宮城で(o^∀^o)

コメントする




好きなもの

| コメント(4)
こんばんは☆お久しぶりです(^^) 今は練習の日々を送っています。次の試合は9月17日18日に岡山でやるステップアップツアーです。 試合がないとブログなに書いていいのかわからないのですが、今回のテーマは「好きなもの」で書きます♪ このまえツイッターでもつぶやいたけど… あっ。ツイッターやってるって言いましたっけ? いまだによくわかってないんですけどたまーにつぶやいてます。 『つるとんたん』 大好きです(*^_^*) この間、箱根でのお仕事の帰りによったときはコーンクリームのおうどんを食べました。 おわり。 ではまた!

コメントする