株式会社クロス・ビー

2011年10月アーカイブ

出発

| コメント(13)

誕生日おめでとうコメントありがとうございました(*^_^*)

1年はあっという間だなー。
いろんなことがあるけれど、全部受けとめて、自分がやれることは全部やる。

24歳、悔いのないようやっていきます!

今朝、いつも行ってる接骨院にいって、仙台を出発しました~。
母と2ndQTの会場へ向かっています(^_-)


私へのお手紙などは、マネジメント会社のクロス・ビーへ送っていただきますと、私に届きます☆


これからもみなさんよろしくお願いします(^^)/~~~

コメントする




ウィダーマンデー

| コメント(10)

ウィダーのマンデー、通過できませんでした。
私は73でカットは72のカウントバックでした。

今年もう一回ツアーに出たかったです(>_<)

きのうはオークビレッジG.Cで小さな試合に出て、今日は2ndQTの練習ラウンドをしてきました。

そして仙台に帰ってきたとこです。

とりあえず明日は洗濯しなきゃε=ε=┏( ・_・)┛

あさってで24歳になるー☆
1年早いねー。

よし、今日もゴルフと運転がんばった!
ではおやすみなさい(-.-)zzZ

コメントする




練習ラウンド

| コメント(4)
今日はウィダーのマンデーの練習ラウンドしてきました☆

文章ですね...。

毎回、改行して送ってるのですが、改行なってないときあるのですよね。
クロス・ビーさんちゃんと改行して下さーい!
文章がつまって読みにくくて私も毎回悲しいです(>_<)


パターのヘットカバーの上にはホワイトベアがくっついてるよー☆
キャロウェイさんのです(^^)

コメントする




ルートインカップ

| コメント(7)
おとといルートインカップが終わりました。
初日は試合で初めてシャンクしたり、出だし3ホールで3オーバーになってしまって、バタバタのスタートでどうなるかと思ったのですが、そこから4つバーディがとれて後半はいいゴルフができました(^^)

2日目はショットがよくなく、途中で自分の悪い癖に気づいて直せたのですが、気づいてからバーディがとれなくて、打ってしまったボギーを消すことができませんでした。

やっぱり試合は勉強させられる。ありがたいことです。

この間、知りあいのおじさんに「のぞのブログ読みにくい。文章に『、』と『。』が足りない!」と言われたので...
今回の文章、ちょっと気をつけました。
どうですか、管野さん?笑

それと、熊本にきて思ったこと...。
やっぱり仙台や東京よりベルメゾンのCM多い気がするのは気のせいでしょうか?


しかもCM新しくなってたし!

写真は初日一緒にまわった、たにひろえプロからいただいたハダラボシリーズといつも応援きてくれるギャラリーの方からもらったリップ☆
乾燥する季節ですもんね!保湿が大事(^^)
使うのが楽しみ♪
ありがたく使わさせていただきます(^w^)


コメントする




最近のウエア

| コメント(4)
こんにちは!

すがすがしい秋晴れが続いてますね(^^)
私が一番好きな季節です♪

ツイッターにもちょこちょこ載せていましたが最近のウエアです。

今週は熊本の阿蘇でステップアップツアー、ルートインカップに出ます!

あとウィダーのマンデーも受けます!

皆さんによい報告ができるよう頑張ってきますね!(^^)!











コメントする