株式会社クロス・ビー

2011年12月アーカイブ

ありがと2011

| コメント(2)
今年最後のブログを書きます(^^)
今日はスケートに挑戦しました。
荒川静香さんが練習してたリンクで!

あと少しで2011年も終わる!

今年は3・11がやっぱり大きかったです。

私のまわりの大事な人たち、大事な家族、そして自分、を大切にしなくてはいけないと感じました。

あとはやっぱり2ndQTで落ちたこと。

悲しいことが多い年だったけど、悲しいことばかりが一生続くことはないと私は思っているので、 時は進んでいくんだから、私は目指す自分に向かって頑張ろう☆と思っています!(^^)!

今年もこのブログを見て下さってありがとうございました♪

私は仙台(自宅)でのんびり年を越します(^_-) 今は紅白見てます。
マルマルモリモリ〜幸せ元気っ♪

コメントする




Xmasからの〜

| コメント(4)
長野の霧ヶ峰高原でクロスカントリー合宿やってきました!
10歳以来のスキー場。
ゴルフ始めてからスキーやってないので、雪の上を滑るのが楽しかったです♪
クロスカントリー初めてやったんですが、上半身けっこう使うんですね('_')脚よりも腕や背中が筋肉痛です。

写真は今回教えてもらった加藤先生と☆
今でも試合に出ちゃうスーパーじいちゃんです!

霧ヶ峰高原の皆さんありがとうございました〜(^O^)
ゴルフに活かせるようにがんばります!

___1325147322562.jpeg

コメントする




Xmasプレゼント☆

| コメント(2)


こんにちは。


今日はクリスマスイブですね(^^)

仙台に帰ってきたら千趣会サンタから早めのクリスマスプレゼントが届いてました♪

中身は... トレーニングウェアなどなど☆
ありがとうございます。さっそく着てます(^^)


みなさんよいXmasを☆


コメントする




12日クロスビーのゴルフコンペでした☆

私たちがお世話になっている企業、スポンサーの皆さんに感謝するというコンペです。
私は中里さん、前川さん、今年も千趣会の星野さんとまわりました(^^) 星野さん最近マラソンを始めたそうで、なんと半年で3時間24分でフルマラソン完走したんですって(*_*) 

本格的だ。すごすぎる...。 本当に驚きました!!

千趣会の皆さん今年も支えて下さいましてありがとうございました。
納得のいかない1年でしたが、1年はあっという間なので、来年のQTに向けてしっかり練習していきたいと思います!


 

コメントする




今は千葉です

| コメント(4)
きのうはシニアの堀口プロと一緒にラウンドしました☆

 そしてだいぶまえにギャラリーの方にいただいたストラップ☆

すごく気に入って使わせてもらってます(^^) 

あと前回のブログで写ってないっていってた隣のお兄さん!
この間の写真もう一枚載せますが写っていますか?笑

 

コメントする




ホームパーティー

| コメント(10)
きのう私が前住んでいた家のご近所パーティーに行ってきました♪ 

こんなにみんなで集合するのは、私たちが引っ越していってからだからー、11年ぶり! 

なのにそんなに時間がたったなんて感じないくらい盛り上がりました(^^)

 家の前でみんなでよく遊んだし、バーベキューや花火しだすとみんな集まってくるし...笑。
 仲良かったんです、うちの周辺(^_-)

 母は久しぶりにみんなに会って昔話で盛り上がって、ビールもすすんで...上機嫌でした(^_^;)  

また集まりましょ☆ 

 今日はこの強風の中ラウンドしてきましたよ!
 皆さんも一回はこの冬の仙台の風、味わってほしいくらい。 
楽しくなっちゃいますから!!
 

コメントする