株式会社クロス・ビー

2012年1月アーカイブ

けど実はけんしょう炎になってしまい、しばらく練習できないでいました(>_<) 

自分の腕の様子をみながらトレーニングをして、少しずつ打てるようになればなと思います。

 焦りますが、焦っても何もいいことはないと自分に言い聞かせて、がんばってきますね(^_-) 
 いってきます!


 

コメントする




おいしい

| コメント(3)
寒い日がつづきますね?(>_<) 

関東でも雪が降って大変みたいでしたね! 
私は22日まで千葉でトレーニングに参加してました。
体重2キロ増の体脂肪率3パーセント減でしたよ(^^)
休みの日はスタバでおいしいもので癒されて トレーニング終了後にはご褒美としておいしい差し入れいただいて 
そして仙台帰ってきておいしいラーメン食べました♪
ちなみにみずさわってとこね!
ここはあっさりだった☆
最近ラーメンが好きになってきました(^^)
トレーニングの成果なくならないように少し抑えてね(^_-)

またおいしいもの発見したらブログにアップしよー♪


 

コメントする




気分が上がるもの!

| コメント(4)
おはようございます!
 これ頂きました(^^)
 そしてiPhoneの画像がよすぎることにも気分が上がる!!

 

コメントする




今年は

| コメント(7)
日大バスケ部のみんなと! 

 iPhoneに今日変えました☆ だから文章短かめ!笑
 

コメントする




寒いねー☆

| コメント(10)
こんばんは!

みなさん風邪ひいていませんか?
仙台は雪つもったし寒いです(>_<)

仙台での練習では練習場の朝のボール拾いにたー坊も連れて行って、あとは私の練習が始まるとこうやってずっと待ってるんですよ!かわいいでしょ(*^_^*)

明日からクロスビーのトレーニング3日間参加します!


コメントする




元旦

| コメント(3)
明けましたね2012(*^o^*)

今年もよろしくお願いします☆

コメントする