株式会社クロス・ビー

2012年4月アーカイブ

くっついたー!

| コメント(5)
こんにちは。
 
おとといMRIを撮って診察をしてもらったら、腕の裂けてた筋肉がくっついていました!
先生から練習してOKと言われ、ドクターストップ解除されました~(^^)
 
ほんとうに嬉しいです!
心配をしてくださっていた皆さん、ありがとうございました。
 
ただ、また腕に頼ってしまうスイングをすると、ピキッと裂けてしまうので、しっかりしたスイングを作っていくことと、一気にではなく徐々に練習量をあげていきたいと思います。
 
それから報告。
4月から練習拠点を千葉に移しました。
去年のQTが落ちてから、何かを変えなくては、と思って決めました。
あまり練習ができなかったので、その間引っ越しや千葉にきてから部屋の片付け、料理などまぁまぁそれなりにバタバタ毎日していました(^_^;)
 
今は病院の診察を受けるために仙台に帰ってきていますけどね(^_-)
 
久しぶりに仙台空港CCで練習しにいっています!
 
久々に空港CCの田下さんとあったので記念にパチリとね☆私の小学生時代からを知ってる方でございます(^^)

コメントする




浅草橋へ

| コメント(5)
お久しぶりです。
最近の私はというと、少しづつ打ちだしています!もう少しです。

きのう浅草橋にある帽子屋さんに、千趣会の専務と矢治さんと、デザインを決めにいってきました!

形は今までと一緒で、白と黒のほかにチェリーピンクを頼みました(^^)
色や生地、刺繍の色、ツバの長さ、などなど...。
帽子ひとつにしてもたくさん決めるところが多いんですね(´・_・`) 

浅草橋初めていったのですが、昔からのお店がいっぱいある街という印象を受けました(^^) 
それと川奈の山田家族からたけのこ頂きました! 

すごく美味しかったので、食べる直前の写真アップさせてもらいました☆ 
みなさんは春を味わいましたか?


 

コメントする