株式会社クロス・ビー

2012年6月アーカイブ

千葉での生活

| コメント(9)
こんばんはー☆
 
 
報告です!
スタンレーレディースの推薦を頂きました!なので出場します(^^)
 
千葉での生活にもなれてきて練習に没頭してます(^_^)
 
トレーニングの様子(^^)
足の裏が使えてないと指摘され足の指を広げたりするトレーニングをしていたら、なんと靴のサイズがアップしましたd( ̄  ̄)
 
 
お次はとある日の朝と夕ごはん♪
 
料理初心者ながらも、簡単で早くておいしい☆をテーマにがんばってます(^^)
 
最近の様子でした~!

コメントする




New帽子

| コメント(3)

こんばんはー☆

台風が近づいてきてますね!
気をつけて過ごしましょう(>_<)っ と言っても私はただ朝までいつものとおり寝てるだけでしょう(笑)

さて、新しい帽子が出来上がりました!
今回はこの3色(^^)
この『B』マーク。やっぱりかわいいですね♪


そして報告!
ステップアップツアーのANAプリンスカップ推薦をいただきましたので出場します(*^^*)

まだまだラウンド始めたばかりですが、ANAに向けて頑張ります!

ついでにたー坊の報告。
蕁麻疹になったらしく顔が...

こんな顔になってしまいました(゚o゚;; 双子の片割れから写メが送られてきました!

通常のたー坊の顔はこれです。

かゆそうにしてたらしくてかわいそーです( ;´Д`)

コメントする




南青山に参上!

| コメント(4)
こんにちはー(^^)
 この間、クロス・ビーの神崎さんとともに南青山にあるクール・クラブスというフィッティングセンターに行ってきました。 

神崎さん、残念ながらぎっくり腰で打てずでしたが!笑 正確な機械があって、どんな軌道のスイングなのかとかわかって、フィッティングをしてたはずだったのですが...スイング矯正のほうにはしってしまいました(^_^;) 
とりあえず皆さんもお試しあれ! それと今シーズンからアルチビオの提供していただいていたのですが終わりました。 
ピッコーネさん、そしてアルチビオさん、今までありがとうございました。 
ブログをみて下さってる皆さん、報告が遅くなってしまい、申し訳ありません(>_<)

 

コメントする