株式会社クロス・ビー

2012年7月アーカイブ

女子オープン

| コメント(5)
こんばんは。
 
遅くなりましたが、女子オープンの予選会73で落ちてしまいました。
カットは72のカウントバックでした。
悔しい結果でした(>_<)
 
今はまた今やっている課題の練習をしていたところです。
 
 
この間、久々につるとんたんにいってきました。
やっぱりおいしい❤
 
 
それから皆さん、お中元送られましたか?
まだの方はぜひベルメゾンネットで(^^)
私もお中元、お歳暮の季節に活用させてもらってます(^_-)
 
今回は仙台のお酒!
伊達のお酒でございます♪
こちらを選ばさせてもらいました(*^^*)
 
ネットから注文できるので、買いにいく時間がなーい!!って場合も便利ですよd( ̄  ̄)
いっぱいあるから選ぶのも楽しいし、選んでるうちに自分も欲しくなってきます。私はね(笑)
 
ではでは、暑い日が続きますが、練習頑張りますよー!
皆さんもお体に気をつけて(^O^☆♪

コメントする




スタンレー

| コメント(3)
こんばんは。
 
最近各地で異常気象となっていますが、皆さん大丈夫ですか?
昨年お世話になっていた熊本の皆さんが心配です。
 
 
スタンレーレディース、2打足らずの予選落ちとなりました。
初日から濃霧のため中断になり、2日目、3日目も悪天候でスタートが遅れ、選手だけでなく、大会関係者さん、ギャラリーの皆さんにとっても大変な試合となったのではないかと思います。
 
自然のことですから、どうしようもないことですね(^^)と思いながら、大会期間中は思って待機していました。
 
予選ラウンド18ホールと短縮になってしまい、少し悔しいかったですが、その期間の中で結果が出せなかったことも、今の実力です。
風の計算やグリーンが重くなっていたことに対応できていなかったことが悔しいです。
そうゆう状況判断が足りないですね。
 
またいい経験をさせてもらいました。
 
そして応援にきてくださった皆さん!
いつも大きな声援♪
ありがとうございました(^_^)
少しでも成長した姿をお見せできれば!と思っていたのですが、どうだったでしょうか?
決勝ラウンドに進めず、申し訳ありませんでした(>_<)
 
そして初日きてくれた方、終わってからお会いできずにすみませんでした(;_;)
 
次のレギュラーツアーは明治チョコレートカップです!推薦を頂きました☆
 
その前に女子オープンの予選が18日にあるので、そちら頑張ってきます!
 
12日に絵理香の誕生日だったので、前の日に誕生日パーティーを東北高校卒メンバーで(^^)
おめでとーえりか☆
 
そして智恵ちゃん優勝おめでとー☆
 
私もがんばろー(^O^☆♪

コメントする




こんばんは。
 
久しぶりの試合、ステップアップのANAプリンセスカップ、トータル2アンダーの7位タイでした!
 
私を支えてくださっている皆さんのおかげです(^^)
 
トータルアンダーは目標の一つでしたし、今季、練習でもアンダーが出ていなかったので、今の私にとっては上出来です!
もう一つの目標は、今直していることを試合でもやり通すでした。できたと思うショットは10ショットもないと思いますが、試合でできたと思うショットがあっただけよかったと思います。
 
上出来なのですが、悔しいことが。
途中5アンダーまでいって一時トップタイに並んだのです!が、そこから残り5ホールで3ボギーしてしまいました。
やっぱり悔しいし、自分が情けなかったです。
その練習をしなくてはいけないと思いました。
また課題がみつかりました。
 
試合はいつも私に課題をプレゼントしてくれます。
推薦を頂き、出場させてもらったことに本当に感謝しています。
 
そしてやっぱり私も優勝したいって改めて思いました。
そのためにまた練習を頑張りたいと思います!
 
なので私を支えて下さっている皆さん、今後とも宜しくお願いしますp(^_^)q 
 
そして大会が始まる前に、毎年インソールを作ってもらっているトムカンパニーの松浦さんのところへ今年もいってBMZのインソールを作っていただきました!
ほんとにたくさんの方に支えられて、ゴルフができてるということに感謝です(^-^)
 

コメントする