株式会社クロス・ビー

2012年8月アーカイブ

こんにちは!
 
選手権の予選会、首痛のため棄権してしまいました。
試合で初めての棄権でした( ;  ; )
前日の練習ラウンドもできなくて、治療に行ってなんとかしようと思ったのですが治りませんでした。
5ホールまでいったのですが、インパクトで激痛が走るのがだんだんとひどくなったので、そこで棄権しました。
 
その週は治療に専念しましたので、今ではすっかり痛みもなくなり、また練習しています(^^)
その期間、オリンピックをみて何度も感動して泣かせてもらいました。
みんなこのオリンピックを目指して毎日練習してきたんだろうな~、私も練習は地味だけど頑張ろう!って励まされました。
 
ご心配おかけしてしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
 
QTへ向けて、練習してるところです!

コメントする




in北海道

| コメント(4)
こんばんはー☆
 
今週は明治チョコレートカップです!
北海道の札幌国際GC島松コースで(^^)
 
北海道にくる前に仙台でプロアマのお仕事があったので実家へ帰り久しぶりに愛犬たー坊に会いました♡
私のこと忘れてなかった(o^^o)かわいすぎるぜ。
 
 
千葉や仙台に比べれば北海道は涼しいです♪
 
今日は前夜祭にいってきました!
そして明治のお菓子たくさん頂いてきました(*^o^*)
これで佐藤家のガム1年分はあるな♪
 
今週も今やってることを試合でもやり抜き通すことを目標にがんばってきます(^_−)−☆
 
 

コメントする