株式会社クロス・ビー

2012年11月アーカイブ

関西へ

| コメント(6)
こんにちは!
 
先週少し仙台に帰っていました(^^)
家族、たー坊、そして久々に小学1年生からの友達のまぁちゃんとも会ってきました。
手前は私の双子の片割れ!
みんな見事にバラバラの職業で、その世界について話したり聞いたり、とにかく自分を高めよう!の会。
刺激を受けた時間を過ごしました。
お酒も飲まずにひたすら真剣にこれからどうしていくかっていう話をしてました(^^)
 
そして今は関西にきています。
こちらは高校のときの先輩、みどり先輩♡in神戸
 
私とみどり先輩のマイブームは...
 
「自律神経」笑。
 
まさかみどり先輩も気にしてるとは思わなかったので、
交感神経と副交感神経のバランスは大切だ!などと熱く語ってました。
 
楽しかったー☆
私、そうゆう話が好きなんです。
 
 
そして今日は所属させてもらってる千趣会さんの本社にいってきました。
来年もサポートしていただきます。
成績が残せていないのに、ほんとうにありがたく思います。
今年も大変お世話になりました。
来年こそ恩返しができるよう全力で努力して参りたいと思います!

これは千趣会の手帳とミニラボのキャラクターのかわいいやつ。頂きました(o^^o)
 
びっくりした話。
千趣会の会長さん、なんと80歳になられており、なんとなんと1Wの飛距離がのびた!といってました。
 
私はまだ25歳。
25歳にできないはずがない!負けてられない!!と刺激を受けてきました☆
 
 
いつも思います。
私は刺激を与えてくれる大切な仲間がいること、あたたかく支えてくれる方々がいることに、ほんとうに感謝しなくてはいけないということを。
 
ありがとうございます。
 
 
明日は京都でプロアマのお仕事です。
おやすみなさい☆

コメントする




25歳のこれから

| コメント(8)
こんばんは。
 
あれから整理していました。
落ち込んでる時間がもったいないと思い、動き出しています。
 
千葉にきて、わかりかけていたことをもっと自分のものにしたい。
そのための時間がQTまでにもっとほしかった。
怪我が多かった。自己管理がなってない。
自分の感覚、考えをもっと大切にするべきだということも改めてわかったり。
私がゴルフをするのだから。
今年1年、今までにないことをたくさん経験しました。
 
 
まず体から!
と、思いトレーナーさんとじっくりやろうということでトレーニングを開始してます(^^)
 
そして考えることが苦手な私。
今までがむしゃらに練習して、量でなんとかしていたけど、それではダメなんだと。
怪我が教えてくれました。
量もだけど、これからは質を!
考えることに向き合わないといけないって教えてくれた方に感謝。
応援してくれる方、
たくさんの方に支えられています。
 
皆さんの支えがあるからこうしてゴルフができています。
ありがとうございます。
 
もし2011年3月のあの大震災で被害を受けていたら、ゴルフができていなかったかもしれません。
犠牲になった方もまだまだやりたかったことがある方はたくさんいたはず。
私は今やりたいことができる。
そのやりたいことでで悩んでいる。
それはすごく幸せなこと。
 
犠牲になってしまった方たちの分まで、その方たちに失礼にならないよう、この与えてくれた時間を大切にしていきたいのです。
 
 
 
今の環境に感謝をしながら...
 
自分を高めていきたいと思います。
 
 
さーて25歳!自分ファイトp(^_^)q 
 
 
皆さん。
これからもよろしくお願いします!

コメントする




2ndQT

| コメント(7)
こんばんは!
 
2ndQT、2打足らず落ちてしまいました。
応援してくださった皆さん、申し訳ありませんでした( ;  ; )
 
これに1年間全てをかけてきたので、今は何も考えることができず、心の中がぽっかりとしています。全てが終わってしまったので。
受け止めて、一回落ち着きたいと思います。そしてこれからどうしていこうか考えたいと思います。
 
誕生日コメントもしてくださり、嬉しかったです(^^)ありがとうございます☆
25歳になりました!
 
25歳をどうしていくか。
 

コメントする